見つけた 

October 14 [Fri], 2005, 21:47
飛んでってしまったヤプログ発見。

ラブバトン 

September 12 [Mon], 2005, 22:27
びびった。何気なくりかちゃんのHP見てたら自分にバトン渡ってきたー
ってことで書きます
りかちゃん、確かに受け取ったよん

********************************************

初恋はいつでしたか?男?女?
保育園のごうくん☆男の子です(^ー^*)

今までつきあった人数を教えてください
4人・・3人・・?

今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
好きなところは・・
やさしい所、あたしを叱ってくれる所
鋭い目・・あと、おっきな手 (*´艸`)プョ

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
海!!!

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分の話ばっかりする人、自分勝手な人

恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
17〜30歳ぐらいかなあ・・
ベストは22歳ぐらい(`・ω・´)

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気は・・よくないと思う。
自分がされるのゎもちろん絶対イヤだし、自分もしない☆
だけど・・なんかあんまり強くいえないよね・・(^^;)

同棲ってしてみたいですか?してる人は、どんな感じですか?
同棲はイィや・・疲れちゃいそぉ。

愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛⇒相手を大切に想ってて〜胸がいっぱい
恋⇒スキでスキで仕方ないー!!!
よくわかんなぃ・・(汗


一番長く続いた恋愛は?
え、付き合ってると考えて??
想ってるだけのやつだと・・3年とか。。ずっとスキだった。

究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


絶対・・人を愛することしか出来なくなる・・方がいいかなあ。
人を愛することは絶対忘れたくないねえ。。
うんうん。
寂しいよねえ・・。

バトンを回す5人
未来、ちぇりこ、美沙、らんちゃん、えぐっちゃぁん。
で!!!!
見てたらよろしくアモーレっす。

でら久しぶり☆ 

September 11 [Sun], 2005, 23:15
疲れたーーー
欲求不満だーーー笑

パイレーツオブカリビアンを今から見ます。笑

ただいま帰りました 

August 18 [Thu], 2005, 6:24
おうち帰って来ました。

久しぶりにこういちくん遊ぼうって言ってきました。

4ヶ月ぶりのデートだ!と思ってわくわくしたのに・・

ダメになりました。

涙が止まらなかったです。

もう振り回されるのはイヤ。

でもスキだから・・

興味ないんでしょ、とかけいすけを通じてメールしてたら

思わぬ返事が返ってきました。

どうしてすっぱり切ってくれないんだろう。切ないよ。

ははっ 

August 12 [Fri], 2005, 23:29
結局いえなかったや。
あたしはチキン野郎のくそったれなんだなあ。。。

おおおお 

August 12 [Fri], 2005, 1:08
「へこみたくなけりゃあ簡単に恋なんてするな。」
byミネタカズノブ

すごい。

久しぶりにtheピーズを聞いてみた。
そうそれは3年ぐらい前かな。
このアルバムをはじめて聞いたときはピーズの良さなんてまったくわかんなかった。
3年ぶりに聞いて一言。

何だ、これ。かっこいいじゃん。

ボクの中の何かが成長したのかな。

今夜は胸がいっぱいで眠れないや。

明日は井上さんにスキって言おう。
いっぱい言おう。
直接目を見て言おう。

言ったら何か変わるかもしれないよ。

すっげえなぁ・・ 

August 11 [Thu], 2005, 23:47
ミネタの日記見てたの。
すっげえカッコイイ・・

情けないよなあ・・ 

August 11 [Thu], 2005, 2:58
なんか無性に働きたい気持ちでいっぱいなので、バイトの休みをゼロにしてみました。
普通に予定入ってる日は休み取ってあるけど・・
普通の休日はないっす。もういらないっす
でもちょっと精神面がつぶれかけです。
情けない・・

今日のバイト楽しかったー
なんか最近まつり家が異様に楽しくて仕方ない・・
何でかなあ・・
ちょっとでも井上さんと一緒にいれるから幸せなんだ。

明日はじゃん亭・・
すごい気が重いよ
忙しいのかな・・
またハンディ覚えなおさなくちゃ
なんとか頑張ります。

なんかさぁ、たまに周りの人に「井上さんのドコらへんが好きなの?」って聞かれたりするんだけど・・
みんなは自分の好きな人のどこらへんがスキって聞かれて答えれるかなあ・・
あたしは少し困ってしまう
やさしい所とか・・顔とか・・色々好きだけど・・
なんか核心的なものはないんだよね。
まぁ、こんな質問ならまだ答えれるけど困るのは
「何で井上さんなの?」とかだなあ・・
なんでって言われてもΣ(`・ω・´)!
みたいな感じです。
好きになった人がタイプ。これすごい思う。
今までいろんな人好きになったけどみんなタイプばらばらだもんー

いやはや、好きな人と結ばれたいものだ
アイツはさあ、あたしのこと友達って言うくせに・・
なんか無性に触ってきたりするのだ。
この間はすごかった
そうゆう態度取られるとあたしもどうしていいかわかんなくなっちゃう
あたしは大好きだからさあ、触ってきたりすると嬉しいし、あたしも触れていたいって思うし。
でもあたしはスキって伝えちゃいけないんだよ。。
この、スキって気持ちを伝えれないのが一番辛いす。

ああああ。
芸人やバンドマンに逃避してしまいたい。笑

普通に 

August 10 [Wed], 2005, 0:15
バイト終わってから井上さんと一緒に帰った。
普通に楽しかったよ・・
あああ

いまさらだけど・・ 

August 09 [Tue], 2005, 0:41
ゴイステにハマっちゃったよ
でらカッコイイし・・
ゴイステがまだ活動してるときはまだその魅力に気づかなかったんだけどね・・

今日はバイトでした。。らららーー
そして明日もバイト入れちゃった
永村くんと花火する約束してたけど・・連絡してこないし・・
ムカツクから、もぉいいの

明日のバイトは楽しそうです

ボク、認めたくないけど・・
やっぱこうちゃんがスキなんだな
ちょっとあの人が優しいだけで、元気いっぱいになっちゃう。。
ちーちゃんに、井上さんがよっしぃに与える影響力はすごいね、的なことを言われたし・・
ああ、認めたくないなあ・・
なんでこうちゃんじゃないとダメなんだろうな・・
バッチリ切れたら忘れられるんだろうけど・・
店で会うし・・
アイツが優しかったりかまってくれたりするとすぐ・・
振り回されまくり
でももうちょっと冷静に考えてみるべし

明日はボクのベストフレンド、西井くんが面接だーーー
面接からあたしのバイトの時間まで久々に遊べるとイィなあ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» ラブバトン (2005年09月22日)
アイコン画像ゆきんこ
» 私的日記 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» まーじーでー (2005年08月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» 私的日記 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆき
» 私的日記 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆき
» まーじーでー (2005年07月06日)
アイコン画像りかすけ
» 私的日記 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆきんこ
» まーじーでー (2005年06月28日)
アイコン画像ゆき
» まーじーでー (2005年06月25日)
アイコン画像ゆきんこ
» スキスキスキスキ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozonestreet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる