衝動は罠 

2008年08月28日(木) 23時25分


行ったり来たり
焦ったり余裕だったり
嘘だったり実は本当だったり

言いたいことの半分も言えないわ

この年になって
誰かを好きかわからないなんて
小学生か


きっとガキとか思われてる

報われないわ
失礼な使い方かもしれんけど
なんで恋がいつも報われない


会いたいとか言っても
なんかリアルじゃない

それって、
でもこの気持ちって、

なんだ

うん 

2008年08月24日(日) 23時57分


すきすきすっき−!
気持ち悪いな
頭いたい!

私たぶん、結婚してなかったら普通に本気で好きだわ

色々なとこがツボですもん−
今は一番の親友ということで


この感じ...
学生か!!!!

ゆらゆらする 

2008年07月27日(日) 22時33分


最近私の周りが
幸せそうな人ばかり、

幸せとは 色々な意味がある

不幸せの領域は 実はとても狭いだろうな

なんだかつまらない
赴かないとな
面倒くさいな

私の精神論を作るものは
今のところ
煙草と狭いハコ

煙草と狭いハコ

「僕の部屋は僕を守るけど  僕を一人ぼっちにもする」

なんだかつまらない

其れだけだなんて、

火の輪くぐり 

2008年07月12日(土) 22時33分



どうした、の一声で
久しぶりに泣いてしまった


限界なのを、
知ってほしかった人

でも 何をどう話せば

この苦しみが伝わるのかわからず

ただただ黙ってしまう


やっぱり

ただの間違い電話と

思ってくれて いいよ

例えば君に嘘をついた 

2008年07月08日(火) 21時01分



まだ 一年か

たった 一年か


蝉の声が

なつかしい


忘れていたこと、

この季節が来ると

自然と思い出してしまう



ふつ ふつ ふつふつ
もう通わない

蝉の道

二人にあるのは欲望の壁 

2007年07月21日(土) 12時59分



「駄目だとわかってるのに
行きたいと思ってしまう」

私は何て言えば良かったのかな
本当なら、そんなの駄目だと言わなくちゃいけないのに
口から出た言葉は「嬉しい」


私は
とても弱い奴で
貴方を支えられずに居る

助けになりたいと思ってるのに
貴方を苦しめてる張本人


私が終止符をうたなければ

貴方は自分を苦しめるばかりだ



ならば今と生きる 

2007年07月19日(木) 15時18分


私の口が貴方を好きと言う


貴方は私の口が好きと言う


よくわからないけど
そういうところが愛おしい

貴方は可愛い
あたしの百倍可愛い


笑うことさえも辛いのに
涙しか流せずにあたし

憎しみさえも愛と覚え
笑おうとしていた

それでも泣いたら泣くほどに
愛をくれると言うのならば

あたしは迷いもなくきっと
死ぬほど泣いたのに



手 と 手 を 

2007年07月10日(火) 21時58分

無意識に

テレビで結婚式のシーンが流れたりすると

泣きそうになるよ


想像したくないんだ


ただ

本当に君が愛して

一生守ろうと決めたのは

私では無いんだ


本当に幸せだったんだろうな

結婚式で
手を繋ぐ光景って
とても良い


親も泣いていたりして
とても感動的


でも今
私は見たくないんだ


見たくないんだ

すごく見たくない



あの人の隣にいつも

私が居たなら



何年も何年も

手を繋いでいれたなら

本当 

2007年07月08日(日) 14時36分

ほんとはね
君に伝えたいことがあった
けど
言葉にできなくて


随分の間
連絡が無い


随分と言っても二日だけど


私のこと
たまには思ってくれているだろうか

偽善者な考えは
もうやめた

はい はい 

2007年07月07日(土) 20時17分

待てども
待てども
待てども
待てども

わかってるんだ

連絡は来ない


考えてる訳が無いんだもの


あんな顔

見せたのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozonesss
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる