ファスティングに挑戦! 

October 01 [Sat], 2016, 16:57
ストレスのせいか最近太りすぎな気がするわたし。
いつものごとくダイエットでもするか

さて、今回はいつもとはちょっと本気度が違うのだ。
なんと知人がファスティングというダイエット方法でダイエットに成功したのである
なら私も ということで便乗ダイエット

知人が参考にしたのは去年のananのダイエット特集号に載っていたファスティングらしく、話を聞いてもよくわからないので雑誌を借りてきました。
それがこの雑誌。




ファスティングのページを見ると色々な方法(飲み物やサプリメント)が載っているが、今回は知人に便乗するため使うものは既に決めてある。

↓こちら。


知人の紹介でダイエットを始めた。bioberryfastという酵素ドリンクでファスティングダイエット

日本ファスティング協会が作ったファスティング専用のドリンクだというだけで何も知らないままに買って飲んだら痩せたんだとか。飲み方もすべて付いてくるから心配要らないとか言われたけどとりあえずこの雑誌でファスティングについて調べてみました。

『3日間このドリンクを飲み続けるべし

なにがべし
たたみの上で横に寝転んでおせんべぇ食べながらどろどろの昼ドラを見るのが私の生きがいなのに(←だから太る)、その私からおせんべぇを奪うつもり『おだまりっ』

年頃の成長期である私にはとてもじゃないけれどこのドリンクだけで3日間過ごすことはできないけれど、『あなたにできて私にできないわけないじゃない』と軽く嘲笑交じりにたんかを切って帰ってきた身分としてはやらないわけには行かない。。。

どうせ3日間の辛抱だしそれで痩せられるんだったらやってやるわよ。見てて御覧なさい


酵素ドリンクでらくらくファスティングダイエット