たらり〜 

November 25 [Fri], 2005, 7:49
この人↑おととい購入したタリナ・タランティーノのヘアクリップです。
ここ1・2年やけにキラキラしたものが大好きになってしまいまして、このラインストーン感がたまらん!みたいな、ひとめぼれ的出会いです。
とか言いつつこれ実は2代目なんです。1代目は薄ピンクと濃いピンクの組み合わせだったんですけど、うっかりぽっきりどこかに置き忘れてしまったようで‥
ビームス別注モノらしいんですが、不定期に毎回違う色のを売り出してるみたいで、夏あたりになくしてから最近ようやっと入荷してたので早速買っちまいましたー★今回は薄ピンク×オーロラ透明キラキラです。

しかし

今の髪型にゃあまり使えなかった。ありゃー

10月11月は色々ありました。連続休暇でタイに行ったり、ファンキーな外人さんが営むあやしげなスポーツバーの常連に認定されたり、大好きな大好きな鳥ちゃんが1羽いなくなってしまったり。
なかなか時間がなくて更新できませんが、本家の方で近いうちにそのへん語らせて頂きます!ではっ

かむかむ〜 

October 06 [Thu], 2005, 21:31
レモン≧グレープ>>>ピンクグレープフルーツ(新作)>>>>>梅≒ヨーグルト

ちなみに、かむかむシリーズの小袋って定価が¥120くらいなのに何故かJRのコンビニでは常に¥99で売っているんですよね。
さてはて?

うま〜 

October 02 [Sun], 2005, 13:11
待ち合わせで待ち惚けてるので久しぶりにコチラも更新!

最近のハマりものアイスがこちら、その名も「旨チョコミルク」★旨いですこれ。コンビニで「BLACK」という¥60くらいで売っているアイスをご存知でしょーか?あれの中に練乳的なアイスが入ってて、それはもう絶妙なハーモニーを奏でるわけです。おいちぃ★
みなさまもコンビニにお立ち寄りの際は是非ぜひお試し下さい♪

盆!盆!バカンス〜 

August 15 [Mon], 2005, 19:18
のせいか分かりませんが朝の電車が妙にすいておりました。

そういえば友人の彼氏が今月発売のJJに載るそうな。「彼女とはどこで知り合いました?」ですとか「デートではどこに行く?」ですとかって感じらしいんですが実は内緒で社内とのことで何かの拍子にバレたらかなり気まずいということだそうです。社内はノリノリ♪で何かイイ感じ♪といった印象。オレンジレンジ風。JJとか買ったことないけど今月ばかりは買ってみようかなぁともくろんでおります。

杏仁ソフト、かなり、アンニュイんソフトなお味。

おそまつさまでした〜

わっしょい〜 

August 01 [Mon], 2005, 19:25
昨日の夜姉と町内会のお祭りに行ってきました。酎ハイ&焼き鳥でおっさん気分の管理人でした。やっと夏気分になった気がします◎

全然関係ないんですが、今日会社でパートのおばちゃんに『うちの娘も●●さん(←わたくし)のような娘に育って欲しいな〜★』と言われました。今年度一嬉しい一言でました(*´・ω・`)!!

尻隠さず〜 

July 25 [Mon], 2005, 20:24
今外歩いてたら突然雨が降ってきたと思ったら止んだと思ったらまた降ってきた。
今朝は電車でうっかり貧血になり危うく三途の川のせせらぎが聞こえてきた、みたいな余裕もなくいやはやホント焦りました。
そんなことがありました。

お買い物〜 

July 17 [Sun], 2005, 22:34
ちこっとゴブサタ表参道へ行ってきました。
BAPYのかごバッグとRMKのボディプロテクター〈ナチュラル〉をお買い上げ。
かごは持ち手&飾りが黒いのと白いのがあって、白い方のが爽やかだったんだけど持ち手うす汚れたらやだなぁと思い黒にしました。
RMKのは体用の日焼け止めなんですが、今日日焼け止め忘れたのと、細かーいラメが入ってるのに惹かれたのとでちょっと贅沢なお買い物してしまいました。
いや〜久しぶりに暑い中歩き回ったので妙な充実感がありけりです(´з`)ふゥ★

柑橘〜 

July 15 [Fri], 2005, 22:17
バームオレンジっていう、バーム状のクレンジング。
リアルオレンジな香りが癒される♪
毛穴にも効きそう(・∀・)ノ★

甘いもの〜 

July 12 [Tue], 2005, 20:15
って、大好き★てほどじゃないけど、疲れた〜ってときはびっくりするほど美味しかったりしますよね。しわあわせ。ナームー
先週支店長・副支店長・同期で飲みに行(かざるをえなか)った際、支店長に喋り方と歩き方と存在自体が面白いだのおかしいだの何だの言われた管理人、会社の先輩(男子・26)に(笑)的な感じで先日ブーブー言ってたらば、今日「それが管理人さんのいいところだから頑張って!」という旨の半ばマジ励ましのお手紙を頂きました。いや、非常に有り難いのですけどね、ピュアすぎてこっちが赤面しちゃうYO。
そんな甘じょっぱい出来事がありました。

ハンディーホンより愛を込めて。 

July 07 [Thu], 2005, 22:21
NEW携帯を先週の金曜に買いました★
ミュージックケータイだじょー!

そのあたり、使いこなせず。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozone_sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる