愛のお仕事日記 

2004年08月30日(月) 2時52分
今日もお仕事でした。

バリバリやってきたんだけど

でもちょっとしたミス!

」と「」見間違えて
発注しちゃったー!

996個の在庫どうしよー。

てへっ。

ドジな、ワ・タ・シ

さぁ明日もガンバレ!ワタシ!

愛日記 

2004年08月30日(月) 2時50分
三連単全通り買ってみましたー。

当たるかな?

もうドキドキです。

愛日記 

2004年08月30日(月) 2時47分
今日は豆腐の角にアタマぶつけて
気絶しかけましたー。

明日は気をつけまーす。

気合だー!

ひさびさ 

2004年08月10日(火) 19時22分
リーダーです。


撮影、がんばんぞー!!!!!!

輝です。 

2004年07月23日(金) 6時39分
おはようです。
とりあえず、初カキコ。
先日、ログインを試みたら、何かの手違いでログインを拒否されてしまい、
傷心旅行に出ておりました。
行き先は、四国。優勝を祈願して八十八箇所巡りを敢行
(実際は、3番までしか回れなかった…)。
時期・時間が悪かったのか、お遍路さんに会えなかったのが、残念。

で、ビデオの案として、
小旅行の様子を撮影ってのはどうですか。
経費で楽しめるし、なんなら温泉で一泊して…怒られそう…。

最後に、
私の好きな番組の企画者が言っていた言葉
「ドラマや映画であればはっきり嘘を突き通す。バラエティならば真実を伝えるしかない。嘘と真実が融合したものは絶対に作っちゃいけないと思うんですよ。」

またもやー 

2004年07月20日(火) 17時17分
モリタヤスノブです。
また新たなライターが!!
いいです。
この調子でみんな一回書いてみよう。
一回書けば楽になるからさ、ね。

>イッシーン
電通とはまたこれええアドバイスもらえそうやな。
ええやん。ええやん。ええやーん。
いろんな人に見てもらおう。
まずは見てもらうモノをつくらにゃならんけども。
DVに関しては
みんな探してくれてるみたいで
本当にご苦労様です。
自分の方ではまだ発見できてません。
引き続き探っていきます。


右の画像はみんなに和んでもらおうと思って
「癒し」ってキーワードでイメージ検索したらでてきた画像です。
どこが癒しなのやら・・・・・。

破壊僧 

2004年07月20日(火) 15時45分
見ましたぞ!!
肥田です。
これは便利なもんやなぁ〜☆

俺が所属しているラクロスの社会人チームに電通の方がいるんで、その人にバシバシ編集や構成に関するアドバイスを頂こうかと思っとります!
ビデオは周辺にリサーチをしているのだが、持ってる奴がまだ発見できてません。

おおー 

2004年07月18日(日) 2時44分
書いてくれてる。
感激です。
なんか思いついたらタラタラ書いてみましょう。
特に長くなりそうなこと。
定期報告も載せてもいいんだけどもね。
どうでしょうかね?
検索してひっかかるとまずいかな?

しかし「glog」とは。
なんかゴツゴツした響きですな。blogね、blog。

ビデオの件なんですが、
「検索」をテーマにしたら面白いものができるかな
なんて考えてます。

最初のボタバラとは変わってくるけど。


みましたー! 

2004年07月17日(土) 14時51分
きたがわです。
リーダーのつくってくれたglogみました。
ほんとありがとうです。

ご挨拶 

2004年07月16日(金) 16時22分
森田です。
そう、リーダーの。

blog一発目書いてみました。
こっちもメモ帳代わりに使ってみてください。
ちなみにインテリジェンスの高野さんも
blog書いてらっしゃいます。

http://yaplog.jp/hide/

です。

ごらんあれー。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozone3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる