喜怒哀楽 

2005年09月20日(火) 2時31分
今日もベン君と電話でいっぱいしゃべった。

そんで、あることで泣いてしまったし、でもその後はめっちゃ笑ったり

といろいろ浮き沈みが激しかったな

詳しくはまた明日!

今から勉強しないといけない

浮気&ブルブルジョーク 

2005年09月19日(月) 2時41分
今日はベン君とすっごく楽しく話せた

話の内容の一つで浮気に対する考えとかしゃべった。

いくらかの人は”恋人が浮気するならばれないようにしてほしい、

浮気をしても内緒でやってほしい、または、たとえ浮気をしても

自分が本命だったらいい”
っていう考えを持っている人たちもいる。

でも、私は何が何でも浮気はNO!派

ベン君の元カノは、たとえ浮気しても私に言わないで!!って言ってたらしい。

って事は、浮気してもばれなければしてもいいよ、っていってるみたい。

もちろんベン君は浮気なんてしない、もしそういうことがあったら正直に

言いたい。と伝えたそうだけど。

わたしもベン君の考えに賛成

だって、お互いに信頼しあってると思ってるに、実は相手が浮気してた、

なんて有り得ない自分が知らなかったらいいっていう問題じゃ

ないでしょ。もし相手が浮気してて、それを知らずに相手を信頼してる

って言う状況があったら、相手を信頼してる自分が馬鹿に思えてくる。

だからやっぱり常に正直でいることは大切だよね。


そのほかにしゃべったことといえば、ベン君のジョーク

はっきり言って、ベン君のジョークは・・・

凍りそうなぐらい寒いのばっかりです!!

ベン君は、自分で言って自分で受けてるお馬鹿ちゃんです。

でもそういうとこが好きです。笑

最高に最悪の今日のジョークは、

ベン「じゃあジョークを言うよ」

さくら「うん

ベン「さくら

さくら「・・・・・????!!  ベン「Ha Ha Ha Ha Ha!!

ベン「今のがジョークだよ!!」

あまりにもつまらなすぎてベン君につられて何気に

ウケて笑ってしまいました。

でもこれは最低のやつで、他のはもっとまともな理解できるやつも

あるんですよ!!イチヨウ。。。

それはまた今度

オヤスミーー

いちよう元通り。。 

2005年09月18日(日) 2時17分
ベン君が夜あたりにケイタイに電話してくれるかなと思ったけどやっぱり

かかって来なかった。

家に帰って来てから、ベン君のケイタイかけてみると、もう寝てたらしくて

起こしてしまったみたい。

もうオーストラリアの方では夜中の2時近くだったから悪いなっと思ったけど、

私はとにかく話し合いたかったから、今から話せる?って聞くと、分かった、

って言ってくれたからそれから30分ぐらいいろいろと話した。

ベン君に、

”昨日さくらがウソをついたってことで、過去にも何か僕ににウソをつ

いたんじゃないかとか、また何か別の事でウソをつくんじゃないかって考えて

しまう。”

と言われた。

昨日、ほんとにベン君を裏切るとかそんなつもりで言った訳じゃなかった

のに、あの一つの事でベン君の私に対する信頼を一度なくしてしまった。。 

でも、最終的には今まで通りやって行こうっていう事になって、今はホッとして

ます。


Thank you for trusting me once again. I know you are doing

this for me and I really appreciate how much you are trying hard

to do this.I will be honest with you and I'm not gonna hurt you

for any lies.

I really like you, Ben-kun.

あの1時間半後。。 

2005年09月17日(土) 3時58分
こんばんわ。。。

実はあの電話の1時間半後ぐらいに、ベン君からケイタイに電話がかかってきた。
それで、急に電話を切らないといけなかった理由が分かったのはいいんだけど、そのあと普通に楽しく二人で話してた時にある私の言った一言で今危ない状況です。。
話せばちょっと長くなるけど、ことの始まりはベン君が私のことを”ダー”と呼んから
「誰からその呼び方習ったの??!」
と私が聞いたこと。
日本人の女の子って彼氏のことを”ダー”って呼んだりするよね。だから、ベン君の日本人の女友達がベン君のことをそう呼んだんじゃ??と思って。
そしたら予想通りそうだって、
「誰がダーって呼んだの??」とかって聞いてたら、
「さくらだって、○○(私のアメリカ人の男友達)の事をペットネーム(HoneyとかBaby,とかSweetieとかの呼び方のこと)で呼んだことあるって言ってたじゃん」
って言い出してきて
「そんなこと言ったことない!」
って、言ったことあるんだけどその時はなんか認めたくなくってそう言ってしまった。
そしたら
「Do you promise?Do you swear?Do you swear by your mom?」
って聞かれて
「Yes」
って言ったけど、その後に
「じゃあ何で前は彼のことをペットネームで呼んだ事あるって言ったのに、今は逆のことをいってるんだ。どっちかをウソついてるってことだろ?」
っていわれたから
「Maybe I did, but I don't remember I said that」(多分彼のことをペットネームで呼んだかもしれないけど覚えてない)
って言ったことで、ベン君が怒った。
その怒った理由は、ベン君が”Do you swear by your mom?”(さくらのお母さんにかけて誓う?)
って聞いたときに一回Yes(うん誓う)って答えたのに、その後で
”Maybe I did"(多分呼んだかも)って言ったから。
Swear,って言葉はすごく大きい意味を持ってるのに、私はDo you swear?って聞かれたときに軽々しくウソの答えを言ってしまったのが間違いだった。日本人の私はちょっとその言葉を軽く見すぎてた。
とにかくこれからどうなるか分からないけど、ベン君が許してくれることを願います。。

なんなんだ??! 

2005年09月16日(金) 23時32分
昨日ベン君に10時に電話してね。って言ったのに11時にかけてきた。

10時って言ったじゃん!!

って言ったら

違うよ、11時って言った!!

まったくもう、いっつも間違えるんだから

まあ、別にそれはいいとしても、5分ぐらい話してると急に

「My dad #$%$#%%&%$(ナニ言ってるか聞こえなかった), I have to go」

ブチッ・・・・・・、ツーーーッ、ツーーーッ、ツーーーッ・・・・・・・・・・


What the hell???!!

なんなの?????!!

バイバイも言わずに急に切った!!

あーー、ムカつく

ただいま! 

2005年09月15日(木) 23時32分
今家に帰ってきたよバイトはほんと疲れるね。

とにかく今からベン君が電話してくるので続きは後ほど書きます



デンワ終わりました

今日ベン君は大学の授業でプレゼンテーションして、クラスの一番頭のいい子

と同じ点数取ったんだってさすがベン君

それで、そのプレゼンの文章どんなのか興味があったから、聞かせてって

頼んで読んでもらったんだけどまったくワケがわかりません

だってオーストラリアンアクセントでめっちゃ速く読むし、難しい単語がいっぱい

使われてたから、何のことについてなのかすら分かんなかった

ナニ言ってるかまったく分かんなかったよって言ったら

”Yeah, you have to study english more

てからかわれた ひどい

実際ここ一年英語をまじめに勉強してないなぁ。。

高校の時は英語にめっちゃ燃えててすっごいがんばってたのに、最近はち

ょっとグーたらしぎだ

近い将来英語圏の大学に留学したいと思ってるんだけど、こんなにグーたら

てたら一向に英語進歩しないよ

高校の頃の情熱を取り戻したい

一日ぶり! 

2005年09月15日(木) 3時26分
今日は一日ぶりにベン君と電話できた

それで、喋ってるときに

”You've been a good girl lately, I'm proud of you”


って言ってくれた

やっぱり、努力してたらわかってくれるもんだね

実は、今日とかも家に帰ってきたからパソコンのメッセでベン君に

”I got home now so can you call me now?"

って言ったら”Give me 20 min"とか言われて、その理由が他の女友達とメッセで話してるからすぐ終われないっていう理由でだったからムッカーーーってなって、あと一歩のところで”Ok thats fine you can talk to them.bye bye”とかって言いそうになったけど、一昨日にプラス思考になろう、すぐ怒ってベン君を困らせたりしないようにしようって決めたから、ここはグッとこらえて平静をよそおった

それで、電話を喋ってるときにベン君が
「さっき、メッセの時にあと一歩のところで切れそうだったでしょ??気づいたよ、でも最近頑張って抑えてるの分かるからエライえらい
って見透かされてた

ほんとに、チョット前の私だったらメッセの時に切れて今日は電話すらしてなかっただろうけど、気持ちの持ちようで全ていい方向に行くんだなーーとシミジミ思う今日この頃でございます

No calling today。。 

2005年09月13日(火) 20時48分
今朝、ベン君にメールを送った。
そしたら、すぐ返信が帰ってきて

「昨日はごめんね。メールのことでちょっと悲しくなったし、ムカついた。でも、さくらがいつ誰からメールを受け取るなんて事はコントロール出来るもんじゃないから仕方がないよね。さくらとはほんと悪い雰囲気を持って話したくないから、あの状況で話を続けるのはいい考えじゃないと思ったんだ。」
っていうメールが帰ってきた

でもその後に、ショックなことが書かれてた。。

「Bad Newsがあるんだ。今夜は一晩中働かないといけないから、さくらに電話できない。」
って書いてた。。!
今までそんなこと無かったのにやっぱり昨日のことが原因であまり喋りたくないのかなぁと思って、そのメールを読んでる時、まわりに人がいっぱい居るのに泣きそうになった。。
でも、昨日プラス思考になる!!って決めたから悪い方向に考えない考えないって言い聞かせた。
でも、家に帰ってきてから、何か知らないけどメッチャ悲しくなって思いっきり泣
それで、パソコンからベン君にメールを送ろうと思ってパソコンをONにしたらベン君がメッセでOnlineになってた
「Sakura?」って話しかけてきたから、
「Ben!」 「I miss you too much...」って言ったら「Boku mo ne..」って言ってた。。(かわいい。。)

毎日電話でしゃべってたら、一日喋らないだけですごく寂しく感じる

でも、メッセで楽しくGoodMoodで喋れたから良しとします

怒らせちゃった 

2005年09月13日(火) 1時29分
今日の夜、家に帰ってきてからベン君に

「ただいまー、今帰ってきたから30分後に電話して」

とメッセで報告。

ベン君とは毎日電話で2−3時間多いときで4−5時間喋ることもあるけど、ほんとに話が尽きないここまで気の会う人と出会うことってなかなかないんじゃないのかな。ほんとに彼に出会てよかったなぁとよく思う。

でも、実は最近はケンカとか、険悪な雰囲気になったりすることもあって辛い時もあるんだよね。。
でも、それは誰にでもあることであって、そこで諦めたらだめだと思う。あと、もっと大人にならないとなぁと思います。
ケンカの原因が私の考えすぎだったり、早とちりだったり、焼きもちだったり、そんなことでベン君を困らせて、私たちの関係を壊すなんてことしたら絶対後悔するだろうし。

今日はというと、ベン君と電話で喋りはじめて5分くらい経った後に、数人の友達からメールがきたから、チョット待ってて!!とベン君を待たせてメールを返信していた。
終わった後にベン君に話しかけると、元気がなくなっているというか、ムスッとしていていた。。

それで、
「さくらと険悪ムードはもちたくないから、もう切るね。また明日話そう。。」と言われた。。あーやってしまったこれからはもっと気をつけよう。

明日はベン君と楽しくいっぱい喋れたらいいな。とにかく常にプラス思考で頑張りたいものです。

初Blog☆ 

2005年09月12日(月) 10時04分
やったー。ついに初Blogを作ってしまいました

まずは自己紹介しますね。

現在19歳のさくら、と申します

趣味はショッピング、映画を見ること、旅行です

このBlogでは、基本的に今好きな人、オーストラリア人のBen君とのことを書

いていこうと思います。

彼と出会ったのは去年英語を上達させるために英語圏のペンパルを作ろう

と思って、それで出会ったのがBen君です。

初めて彼にメールした時はこんな事になるなんて思っても見なかったけど、だ

んだんとお互い喋っていくうちに意気投合していきました。

まだ彼氏とは言えないのは悲しいですがでも、Ben君は今年日本に来るかも

なので、ついに初対面会えそうです。その時に、お互いほんとに好きだった

ら、付き合いたいねって言ってます。

では、これから、いろいろ私たちの事を書いていきたいと思います。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋桜
» 喜怒哀楽 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oznosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる