久々登場! 

2010年08月22日(日) 23時12分
今日ゎ地元仲間10人で川遊びしてきたー

…って、実はうち7人ゎ初対面の人。

友達(←中学の部活仲間。彼氏アリ)Tの職場の人達が、「Tの女友達と遊んでみたい」ってことになり、彼氏アリでもナシでも関係なく遊ぼう!的なノリで

ちょうど日曜暇やったあたしゎTに「お互い彼氏おる仲間じゃけど、気兼ねなく遊ぼうや」と言われ…参加してみたッ(笑)

…うん、コレと言ってイケメンゎいませんでしたが(←失礼極まりナィ(笑))、すごーい楽しかった!!!

昼間からビール片手に下ネタのあらしで、なんか大学生なノリ!!

川の岩場がすべりやすく、オドオドしてたらすかさず手を差しのべてくれるという優しさ!!

…やっぱり、
男ゎ女の子にちょっとした"気遣い"をする人に限るゼ

地味に、中学ン時に卓球部やった人もいて、今度みんなで卓球対決になりました。

"恋愛感情全くナシ"で、また友人が増えたぜーっ


…みなさん。

ちなみに彼にゎ朝、
「数年前(付き合う前)から、友達の付き合いで仲良くなった地元の男友達」と中学の部活仲間との川遊びに行くと言っております。

行く前に「心配しないでね」とメールすると
「いやいや、あなたを信用してますから心配はしてませんよ」と返事くれました。

全然浮気もくそもないですが、初対面+遊びに行ったのがやっぱり申し訳ない気がして…

遠距離やし
今、急に男友達が出来きたら…
今の彼の状況やとなんやかんやで不安がると思ぃ、嘘をついてしまぃました。

↑だったら行くなよ・ダメやろと言う話になりますが

やっぱり…
普通に"友達"って欲しぃぢャないですか。
大勢でワイワイ楽しみたいぢャないですか。

恋愛感情全くナィんやもん。

…ココで感情あったらアタシ最悪だと思うけど
リアルに恋愛感情がナィの

やっぱり彼が一番好きだなって思ぃますもん(笑)

…好奇心旺盛なアタシを許してください

By.おまーる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oznhsy
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーのー
» 久々登場! (2010年08月23日)
アイコン画像おず
» パーマかけたよ (2010年04月12日)
アイコン画像オマル
» パーマかけたよ (2010年04月11日)
アイコン画像おたま
» パーマかけたよ (2010年04月07日)
アイコン画像おず
» ☆はろー☆たまこ☆ (2010年03月20日)
アイコン画像おず
» ☆はろー☆たまこ☆ (2010年03月13日)
アイコン画像まるこ
» ☆はろー☆たまこ☆ (2010年03月10日)
アイコン画像おたま
» 2月18日★まゆ (2010年03月07日)
アイコン画像おたま
» 新たな oz (2010年03月07日)
アイコン画像まゆ
» 新たな oz (2010年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる