咲フェス!!

November 24 [Sat], 2012, 21:22
11月に入ってすぐに猛烈に寒くなってきましたねー汗10月はあんなに暖かかったのにさて、10月下旬は咲フェスに行ってまいりましたっこのイベントは昼の部と夜の部があったのですが、すっくんさんと2部とも2人で参加しちゃおうという話となり、この日は一日中咲漬けとなりましたちょっと早めに現地入りした自分達は、開演まで中野ブロードウェイで時間をつぶす事に久々に来たけど、まだアイマスが現役で稼動してたりマニアックな店がホント多いアイマスくじを探しに行くと、なんとラストまであと11枚という緊急事態咲フェスグッズ代のハズだった諭吉がイキナリ1枚飛んでしまうという大事故発生その後、会場の中のサンプラザに咲Sakiフェス四角い宇宙でSquarePanic出演者悠木碧東山奈央MAKO内山夕実植田佳奈小清水亜美福原香織斎藤桃子昼の部森永理科夜の部StylipS橋本みゆき伊藤静白石涼子内容はほぼライブ中心のイベントだった。
しかし、ちょっと変わった所は司会が声優さんだった所かな通常司会ってレコード会社の人とかがしたりするのだが。
シークレットゲストって事で突然現れた竹井久と染谷まこが司会をはじめステージ上は全員女の子という奇抜なイベントではあったライブとトークと麻雀を交えたステージのセットリストはこんなカンジ1MIRACLERUSHStylipS2LiveALife新子憧3麻雀あったかぽっぷ松実宥4NextLegend鷺森灼5OneVision園城寺怜6LittlePray清水谷竜華7ステルスモモモード東横桃子8刹那の海よ天江衣9YESREADYtoPLAY高鴨穏乃10残酷な願いの中で宮永咲原村和11FuturisticPlayer橋本みゆき12TSUBASAStylipS13SquarePanicSerenade阿知賀女子学院麻雀部アンコール1GlossyMMM橋本みゆきアンコール2四角い宇宙で待ってるよ出演者全員ネットより抜粋とにかくもって、StylipSと橋本みゆきのライブの盛り上がりはハンパなかった汗各キャラのキャラソンもみんなかわいい曲ばかりで、3時間なんてあっという間とくに悠木碧ちゃんの楽しさは異常穏乃ちゃん最高そしてもうすでにネットで噂になった速報がコレ阿知賀編13話はStylipSの新曲TSUBASAだ。
全国編も楽しみーちっこい新キャラたちが動く動くそして地元に帰って打ち上げ戦利品を確認しつつニヤニヤしていると、突然アタッシュケースに石仮面を詰め込んだいなりさん登場どうして仕事のカバンに石仮面が入っているのっとか聞くと面倒な事になりそうなので。
深く追求しないことにした次の日が月曜日とか完全に忘れて、飲めやペロれや騒ぎまくりホント楽しかったっそうそう。
人生初、残り全部を引ききったアイマスくじの戦利品がコレラストワン賞はやよいっちのスク水ポスターハフーそしてA賞はバンプレスト一番くじの歌歌詞はナメまくっているが無駄にカッコイイ曲だった咲フェスのグッズ株式会社レイリーではこのスタンドが一番当たりだったかなーまさに1日、咲三昧咲メンバーを満喫しまくりの一日でしたっ今後も咲は色々期待できそうですねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozn61sahh9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ozn61sahh9/index1_0.rdf