もうすぐ・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 20:41
 明日でJ-comとの契約が終了します。よってこのブログも閉鎖です。ぜんぜん更新できなくて(してなかっただけか?)なんかやり足りないなぁ。でもアッチでもネットは使用できるんでみんなのは見ようかな。4月3日が入学式でみんなより少し早く学校が始まります。期待と不安で胸がいっぱいです。
 土曜から今日まで実家に帰ってたんですけども、財布を実家に忘れてきたよぉ明日はおばの所に行ってこようと思います。
 
現役のみんな、
新歓がんばってね
毎日杯も見に行くからね!!

YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 17:28
無事卒業できました。3番目のがそうです。単位は結構取れてたけど「民1」やっぱだめだった
心配かけた人、迷惑かけた人ありがとう!!OZもこれで無事卒業生です。男子寮行きです。嬉しいような悲しいような…(昔こんなCMあったよね)







昨日は昨日で・・・

残念なこと 

March 03 [Fri], 2006, 10:32
最近残念なことがあった

今日から東京。 

March 03 [Fri], 2006, 9:35
 今日から東京に言ってきます。何しにいくかというと「応援」に行ってきます。土曜日から「スーパージャパン」が開催されるので、それにサトー君が出場するので見にでも行こうかなと。東京は暖かいのかなぁ(実際は千葉だけどね…)
 
 ミチから漢字バトンが回ってきたのでやってみると…

追いコン楽しかったよ 

February 26 [Sun], 2006, 22:10
 追いコン楽しかったよ、ほんとに!ただ一年にはもう少し捻った例会にしてほしかった。そこだけが唯一の不満
 あと、M字ホールドトレーニングはかなりきつかった… 朝起きたら筋肉痛だったよ普通に疲れたし。
 俺んちに来た人はお疲れさん。久しぶりに大人数来たのでにぎやかで楽しくて思い出になったよ!!あと○が四年間で一番ひどい寝顔してた。見たい人は俺んちに来てた人探して見せてもらうといい。かなりヤバイから…
明日は待ちに待った温泉だぁぃ

追い出し、追い出され… 

February 25 [Sat], 2006, 2:54
 今日2月25日(土)は追い出し例会です。早いもので僕も追い出される側になってしまいました
 ほんとに最後の例会なんだなぁ〜 やり残すことがないようにしたいなっ

頼むよ、2・3・4年生

22才にして少し成長 

February 24 [Fri], 2006, 12:55

 22歳にしてようやくコーヒーをブラックで飲めるようになりました。家でも飲むようになったのでスタバの「バリスタ@ソロフィルター」を買い、家でもちょくちょく飲んでいます。残った出がらしは灰皿に入れています。最後まで無駄なく使おうとしています!!



 来週の金曜から東京に行くことになっています。毎日バイトして旅費&遊ぶ金を稼いでいます。東京行くからには「表参道ヒルズ」行きたいなぁ

まいったよ。 

February 23 [Thu], 2006, 2:00
 ほんとまいったよ。2週間近くネットが繋がらなくてブログの更新どころかレポート(締め切り2・23)すら書けなかったよ… 必死に書きながら更新中です。
 ネットに繋がらなかった原因はTAがぶっ壊れていたことにあったようだ。ジェイコムの人に来てもらって新しいのに代えてもらったら、あら不思議、余裕で繋がりました。壊れた原因は不明後味が悪い・・・
 久しぶりに見たら悠太王や沼田のカイザーがやっていたので自分もやってみよう。


更新できなかったのには訳が・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 14:04
 お久しぶりです。久々に更新します。
更新できなかったのには訳がありまして、パソコンの調子が悪かった。
ただそれだけ。
 5日にはOB杯のステマネやってきました。朝早く行き過ぎました。張り切りすぎだった・・・ 久しぶりに後輩たちの踊りを見て思ったのは、特に新3年は固定組んで1ヶ月ちょっとぐらいだと思うけど、まだまだこれからだ。次の試合まで踊りこむしかないな。
 交流会、二次会ともに参加させてもらったけど久しぶりに後輩たちと遊んで楽しかった。ありがとう

まぁ、問題はその後にあったんですけどね・・・
 6日までのレポートがあったけど半分もできていなかったのです。二次会終わったあと帰ってすぐやろうと思っていましたが、力尽きました、パソコンの前で。
起きたら7時・・・ 急いで作って、できたの2時。昼までにもってこいと先生は言っていたので「ギリ大丈夫かな。」と思いながら先生の部屋へ・・・
無事単位頂けました 
これで卒業への道がまた一歩進んだ

かけてみた… 

January 31 [Tue], 2006, 22:12
 昨日ちょっとした収入があって今日はパーマをかけました。セットする前はグリングリンでどうなることかと思ってたけど案外いい感じにできたので気分いいです( ^∀^) 担当の人にも「思ったよりかかったね」と言われました。これからもガンバルぞ!!残すテスト(とりあえず)あと1こ!
最新コメント
アイコン画像あっこ
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像モモモ
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月15日)
アイコン画像ゆきこ
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月14日)
アイコン画像ふわ
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像はるか
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像ぴか
» YYYYYeeeeeeeeeeeeSSSSSSSsssssssssssss!!!!!!!!!!!!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像ようこ
» 残念なこと (2006年03月05日)
アイコン画像やす
» 残念なこと (2006年03月04日)
アイコン画像はるか
» 残念なこと (2006年03月03日)
アイコン画像食い極ドライバー
» 残念なこと (2006年03月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozmax_8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる