副業

August 19 [Sat], 2017, 9:41
6年間で1000万円貯めた、4人の子どもを抱えるシングルマザーの“副業ワザ”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00010382-jprime-life @YahooNewsTopics

もらう

August 15 [Tue], 2017, 0:23

疲れる

August 15 [Tue], 2017, 0:18
疲れる。

田舎は。

これだから。

須藤凜々花

June 18 [Sun], 2017, 11:07
須藤凜々花

ばかやな。

これまでAKBの皆様が築きあげてきたこと一瞬で

ぶっこわして。

頭おかしいとしか思えん。

一生専業主婦やってろ。

一生表に出てくるな。

これでもかってくらい反省しろ!

仕事+家事+子作りのトリプル

June 16 [Fri], 2017, 10:20
仕事と家事の両立でいぱいいぱいなのに、このダブルでいぱいいぱいなのに。

仕事+家事+子作りのトリプルって、死ぬ。

睡眠時間が確実に取れない。

普通の人はこれが普通にできるの?

羨ましいな

3/29

March 29 [Wed], 2017, 20:47

3/26

March 26 [Sun], 2017, 23:51

3/26

March 26 [Sun], 2017, 17:21

3/25

March 25 [Sat], 2017, 17:20


3/24

March 24 [Fri], 2017, 17:18


2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ Recommend ■
最高に癒される1枚。掃除をしてるとき、勉強してるとき、いつでも聴きたいな。何度聴いても聞き飽きない。時間を忘れ、ずっと聴いていたい。主張してこないジャックの音楽。海にいるような気分になれる。自然が大好きな彼の音楽、伝わってくる。
オーストラリアにいったときに買った。日本に比べ海外の音楽がだいぶ遅れているオーストラリアだけど、ジャックだけは早い早い。やっぱサーファーミュージック。オーストラリアのサーファー達の支持も厚いのかな?日本とほぼ同時期にジャックのnewアルバム出てた。ステイ先の夜。一人のときはこれをずっと聴いてたよ。オーストラリアの夜に、最高の1枚でした。
  Badday。ついてない日の応援歌。これも有名だけど、他の曲もかなりいいよ。ピアノがすごくきれい。ピアノマン。ライブはぜひ行っておきたい。
最高にカッコイイ1枚。私の大好きなBEPのWill I amがプロデュース。すごくいい感じに仕上がっている。さすがウィル。W杯ドイツ大会のブラジルの曲としても知られる「マシュケ・ナダ」。ウィルのマジックにかかってロナウジーニョもびっくり。
この人、やばい。一時わたしのヘビロテだった。10番目のsexy loveが最高に好き。
レゲエレゲエ。レゲエさ満点。この独特の声がやみつきになる。ただし1番目の曲はうるさいので、常にとばして聴きます。We be burnin' はかなり有名。最近新曲を出したみたい。
友達が愛するエレファンク。私はモンキービジネスのほうがダンゼン好きと思ってたケド、最近このCDの良さに気づいてきた。むしろこっちに目覚めてきた!こっちの方がまだ荒っぽいんだよね。そこがいい。
ほんとに最高な1枚。どうしてこんなすごいのが作れるのか♪ウィルすごすぎ。あなたの音楽、大好きです。ファーギーの並外れた歌唱力。この前のLIVEに行って改めて思った。脱帽。信じられない歌唱力。口パクじゃないかって何回も疑ったが、本物だ。日本人じゃ絶対にできない。誰もかなわない。最高に楽しめたBEPのLIVE。ただもっと英語がわかればなぁ。それだけが悔やまれる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*のんびりぶた*
読者になる
hobby…アロマ、ネイル、ライフコ−ディネ−ト、文筆
性質...発達障害(アスペルガー、ADHD)、成人性アトピー、花粉症、顎関節症、プラキシズムによる顔面と後頭部の慢性的痛み、目の疲れ、肩こり、頭のこり、(過去に不眠症、うつ)、冷え性、慢性的な体のだるさ、疲れやすい。
P R
■ Favourite ■
" 笑 "
(BY : 笹川美和)
J-WAVE
http://www.hmv.co.jp/
■月別■