気を取り直して!!! 

2007年07月04日(水) 23時15分



いつまでもブルーな気じゃダメよ
いい加減ポジティブにならなきゃね

大好きなハリー君で癒されるの
画質悪!!!!

最近また氣志團熱が復活ー
昨日ようやく万博2006のDVD買った
これで氣志團のDVD5枚になりました

舞台裏でもすごい凝ってるから好きなの
これだから一生ついて行きたくなるのよね
でも紫SHIKIBUが多すぎて楽器隊見えなかった
紫SHIKIBUが目立つのははOZMAだけで良いの
やっぱOZMAより断然氣志團ちゃんが好きよ

で、さっきは代々木のビデオ見て一人で懐かしがってた
KISSESにメールしたのに返ってこない
早くー!!!

さぼりすぎ 

2007年07月04日(水) 23時04分
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
最悪最悪最悪最悪
あの子のHP発見しちゃったマジで最悪

自分後悔しすぎ。
自分でやったことなのに

今更戻りたいとか最低だよね。
散々無視とかしといて。

んー・・・、ここは将来のために友情関係なんて一切関係なしにするか・・・。
でもそんな事出来ない優柔不断な自分大嫌い

しばらく大丈夫だったのに。
テストも終わったから気が取られるのも何もなくてまたずっと悩んじゃうのかな。

ここ数ヶ月で大事な友達が2人もいなくなった。
でももう泣かないから!!!!
家でも学校でも絶対泣かない。

1日看護体験 

2007年05月11日(金) 23時01分
今日は1日看護体験行ってきたー
でも施設実習と全然変わんなかった
でも看護師さんとかめっちゃ優しくて素敵だった
今日行って、ホントに看護師さんって大変なんだなって思った。
大変なんだろうっていうのは施設実習で経験してたけど、介護福祉士よりも覚えることとかってのは凄く多いんだろうな。
自分ホントに医療ミスとかしちゃいそう

進路に友情関係に家のこととかで色々と悩む時期


今日の写メ

ラウンド1行った日に。青春してますね

優柔不断 

2007年05月11日(金) 17時55分
あーヤダヤダヤダ!!!!!!!!
こんな自分もう大嫌い
自分で溝深くしてる
あの頃に戻りたいよ。

早くも 

2007年05月04日(金) 23時25分
早くも三日坊主
関係ないね。

今日はお友達と五稜郭公園にお花見
あー さくら満開
でも周りは人ばかりですぐ避難。
写メを撮り忘れた

時間が余ったから大川のBOOK OFFに。
そしたら2階が納豆みたいなにおいですっげぇ臭くて頭おかしくなりそうだった。
においで吐きそうになるって初めて。
窓全開だったのにあの臭さは異常。
寒気して、頭痛かった。風邪ひいたのかなってすぐ帰ろうとして外の空気吸ったら治った。
さすが新鮮な空気

明日はROUND ONEデビュー。
多分テスト前最後のお遊び。

今日の写メ

久々の松坊サンバ光ちゃんとの2ショットを狙ったのに山口さんが入ってた。
別に良いけど。
この1枚を撮るのに5分かかってたりして。
案外難しいものね。
質が悪いカメラはこれだから困る。

ボランティア 

2007年04月14日(土) 21時35分
朝からボランティアー
最初はホントにやる気しなかったんだ。
でも子供たちがくるまでの間に大縄やったり紙飛行機やったりしてたらめっちゃ楽しかった
てかホントに子供嫌い
言うこと聞かないしわがままだし最悪

お昼ご飯は豚汁とおにぎり
1つ梅だったのが残念
豚汁はお袋の味がしてめちゃ旨かった

午後からは車いすの体験。
最初ッから最後まで子供たちが押し寄せてきて大変だったわ
でも福祉科らしいこと出来たし、車いすの使い方とか自分でも分かんないとことかあったから復習みたいな感じでやれた
人に教えるのって難しいのね

犬の着ぐるみのアーリーにもちょっとだけ入った
写メ撮りたかったな

帰りは金森に行った。
で、OZMAのカラーをイメージしたのブレスレットをお友達とお揃いで買った
腕に入れるとき半端なくきつかったんだよね
サンダルも買ったー1050円で可愛いのがあったからちょっと迷ったけど購入
これでまたDVDが買えなくなっちゃう

今日はホントに疲れたし楽しかったし怒ったりで喜怒哀楽が激しい1日だったな。
今めっちゃ足痛い縄跳びの疲れが今来た
月曜までに治ってると良いけど。

14日 

2007年04月12日(木) 17時40分
14日にボランティア行くー
土曜日だからようやくゆっくり眠れると思ったらボランティアの存在すっかり忘れてたよ
でもこれで推薦で少しでも有利になるんだったらいくらでもするけどね

学校早く帰っても暇だ
てか写メ載せようと思っても載せ方がすっげーめんどくさいからもう良いや
寝ようかな
お母さん早く帰ってこい

完成 

2007年04月11日(水) 20時37分
 実は4つ目のブログ
きっと3日坊主だけど思う存分書いてやるからね
前の3つはパスワード分かんなくなったり気にいん無かったりで放置

で、目標
1日1枚は写メ載せる



今まで頑張って溜めてきたDVDたち
氣志團4枚 オズマ1枚 RIP1枚 オレンジレンジ3枚+3枚
左側の3枚はファンクラブ限定の

今は毎日OZMA見まくってる
何回見ても飽きないわぁ
氣志團万博は見過ぎて飽きちゃったけどね

あ、あと4枚もDVD買わないといけない!!!
だから今お金貯めまくり中
1円単位で節約してるよ
趣味のためだったらいくらでも出せるもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP-HOP
    ・テレビ-バラエティ
    ・スポーツ-高校野球
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる