・・・ 

March 19 [Thu], 2009, 23:14

だいすきなんだよ
本心聴いてくれて
いつもたすけてくれた
いつもそばに居てくれた
ほんとのことはなしてくれたのも
すごい嬉しかった

逢えないのかな?
いっかいも逢えないまま
お互い忘れちゃうのかな

ヒロユキさんをほんとに
すきだって認めたくなかった
だけど
それでもいいじゃんって言ってくれた
だから認めることができて
初めて本気で愛すことができた

それは全部・・・

パンナさんが居たから
・・・・
いまじゃほとんど
連絡とれてない
いっぱい言わなきゃ
いいたいことがありすぎる
大好きだから信じてる
いまでもパンナさんのこと大好きで信じてるよ
いつか連絡くれますよね?

夜中に 

July 22 [Tue], 2008, 1:58

今日
サッコさんのところに
お金を送りました

エビサンの関西限定版。。。

きまったとき
すごく
複雑な気持ちだった

自分の手でCDを手にして
カうことができないんだ

通販で買えても
大阪の友達が買ってくれても
やっぱり
複雑な気持ちだ

いや 

July 11 [Fri], 2008, 21:42
だめだな
パンナさんが一生懸命
ぼくのこと
なぐさめてくれて・・・
元気づけられたのに。。。

なんでだr?

友達が
ヒロユキさんのこと
ひろくんとよぶたび
苦しい

独占力がつよいって
昔からそおだ

ねえー
まあ
あなたはぼくのこと
おぼえてますか?

真クン
真くんにあこがれて
ベースはじめた
でも、そのことまだ伝えてないよ
ぜんぜん弾けないけど
でも、、、真くんのかっこいい姿目指して
がんばってるんだよ?

森さん
勉強頑張ってるよ?
去年の夏に約束した
勉強頑張るって
でも、まだ言ってない
クラスで1位になれたんだよ?

畠山さん
今もまだ
あのパフォーマンスは
ケんざいですか?

ハヤトくん
うちの友達が
ハヤトくんの
ドラム見てドラム始めたよ?

ヒロユキさん
貴方と初めて話した日
緊張してオドオドくるくる
しちゃった自分に公開してます
でも、2日後に僕を発見して
手振ってくれたあなたの笑顔は
今でも脳に焼き付いてます
1年3か月以上
貴方を愛し続けてます
ねえ
あなたはまだ僕のこと
おぼえてくれてますか?

バトン ヒロユキさんへの愛だから 

June 24 [Tue], 2008, 21:42
本命麺バトン
Q1 本命麺は誰?
ロッカの豊田ヒロユキさーん
Q2 所属盤、パートは?
ROCK'A'TRENCH ギター&コーラス
Q3 いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
07年4月19日 代官山UNIT わかんないけどかっこよかった!!!
Q4 本命麺を漢字一文字で例えると?
・・・なんなんでしょpωq 「可」だろ!!
Q5 本命麺をアルファベット一文字に例えると?
H か S 
Q6 本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。
面白いとこ・頑張ってるとこ・ギター弾いてるとこ・笑顔・おおきい手
Q7 本命麺の嫌いなところを答えましょう。
ないよ!!あったら困るだろ
Q8 今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?
「千の風になって」のモノマネとかサプライズするとこ
Q9 今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?
ないですよ いつもドキドキだもん
Q10 本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。
ぜーーーーったい渡さないよ? でも、カタルーニャは大歓迎
Q11 アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。
逝っとけ← だってだって・・・ヒロユキさんに傷つけたらキレるでしょ
Q12 大好きな本命麺に一言。
本気でやっぱ好きですから!!誰にも負ける気しないから・・・ね
Q13 バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
パンナしゃーん⇒ハヤトくん あツやらなくても大丈夫です

身にしみて 

June 24 [Tue], 2008, 20:26

わかった気がします
なんか
最近絵描くのにはまってるんですけど
書こうと思うと
なんかヒロユキさんになっちゃうんです。

それでも
やっぱ忘れようとしてる
自分も居て・・・

やっぱりなんか
カラだと心が
バラバラに動いてしまう。。。

パンナさんの優しさが
すごく身にしみる・・・
いっつも
やっぱり
優しい言葉をかけてくれて
気付かせてくれる・・・・

こいのの中で
やっぱ今のトコ・・・ううん
たぶん生きてる中で
ヒロユキさん以上な人はいないんだと
きづかせてくれた
やっぱ
自分から遠ざけていたのかもしれない


自分が一番つらい時に
そばにいてくれたのが
ロッカだったから

ロッカのそばに
いたい!!
ライブに行きたいじゃなくて
やっぱ
遠くからでも
ヒロユキさんの支えになれるよおな
1番のファンになりたい!!
はなれるとか
ちょっと無理だったのかもしれない


いつか
ライブで正々堂々と
ヒロユキさんの前で
「好き」ですとか言えたら
いいな わら

なーんてね
なんか元気になれたかもしれない、、、、

やっぱ
パンナさんに感謝ですね


パンナさんごめんね? 

June 20 [Fri], 2008, 22:49

だめだな
何も変わらない
一緒だよ
このままじゃ
だめだってわかってるもん。。。

でも、
やっぱ怖い・・・

だから少しだけ
ロッカから離れようと
思います

辛い・怖い
ただたんに
ヒロユキさんが
ロッカが
遠くなるのがいや
わがままで
普通のかんがえじゃないかもしれないけど
やっぱり

この片思いは
辛すぎるから

忘れられるくらい
はなれたい

パンナさんごめんね
一緒にライブいけなくて
本当はすごく行きたい
でも
やっぱり
会えば会うほど
つらくなる
今年はいってずっと
そおだったのに
なかなか決心つかなくて
きっと4月26日の
大阪ファンミーテイングが
最後の思い出になっちゃうのかな

そお考えると
やだって思う自分もいる

自分がわかんないよ
ナにしたいのか
ヒロユキさんとの
思い出がすぐにでも
カキ消されるくらいの
不安に駆られる
やだやだやだ・・・・・・やだ

最後に一度だけ
おもいっきりの笑顔で会えればいいな

やっぱ
こいのはただの
わがままなんだ

自分は何をしたいんだろ。。。。

バトン 

June 12 [Thu], 2008, 8:17
バンドマン片思い中バトン
Q1 ハローハロー☆さっそく片思い中の人の名前は^^??
豊田さん
Q2 その人の担当は??
ギタリスト
Q3 年上orタメor年下(∀??
13歳上
Q4 好きになったきっかけって何(^^?
やっぱライブかな
Q5 ファン歴どのくらいッ??
1年2カ月 だいぶ経った
Q6 ジャンル的にはどんな...
スカ★ロック★レゲエ なんでもやってる気がする
Q7 ライブでのポジションはドコ?
もちろん ギタリストの前
Q8 ちなみに差し入れとかは...
毎回してる お菓子とお酒メインで(^w^)
Q9 ライブのその人はどんな感じ??
かっこよい(・◇・) 惚れ直す(・◇・) おもしろい(・◇・) かわいい(^O^)
Q10 おもわず(´;ω;`)ってなったコトって...ある??
12/30はやばかった 普通に涙腺死んでた
Q11 正直なところ...上手い??
ギターは馬路うまい
Q12 けっこうモテる人(..??
うん
Q13 好きなトコってドコ!!!好きなだけ書いちゃいなよ(笑
全部です(^◇^)┛ かっこよい(・◇・) かわいい(・◇・) ギターうまい∀ 笑顔がくしゃあってなる(^w^) 無口で人混みが嫌いなとこ 地味にエロチックなとこ(^_^)v 全部ひっく
Q14 あ..告白のよていはある゚゚??
Q15 おつかれさま☆最後にその人に一言メッセージを..+゚.



パンナさん
ハヤトくんでやってくだしあ

はあ 

June 11 [Wed], 2008, 21:00
だめだな
チカラが出ないし
偏頭痛ひどいし
薬じゃなおらない

なんでだろ
ずっとよかったのに。。。
中3の10月〜12月は
たしかにひどかった。。。
でも、、
ロッカ聴いてれば
なんとかおさまったのに
今は逆にひどくなる

信じたい
信じれない
夢だった気がしてくる
現実だったのが
嘘に思える

ロッカが近かった昔に
戻ってやり直した
もっとちゃんと
話してればよかった

ロッカは何も変わってない
ふぁんのうちが変わっちゃいけない
思うえば思うほど
変わっていく

ヒロユキさんへの愛はただただおおきくなる
だからこわい
自制心がきかなくなりそうで

愚痴ってごめんなさい
でも
ここでしか言えないから
みんなのまえでは
がんばって明るく過ごすから
ここだけは
愚痴かかせてください

イテンしたけど・・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 22:30
やっぱ
一度戻ってくることにしますた

理由なんですが
病み病みだからですよ?

今のブログっていろんなファンの
方々が閲覧してくださってくるので
こっちで
ストレス発散みたいな・・・ね・・・

パンナさんくらいしか見ていないはずだから

まあー
月5・週1で更新すると思うので
たまには
みてやってくだしあ 

あツ 

May 19 [Mon], 2008, 20:36
イイ忘れましたが

このブログは
消す気はないですよ

逆にトトックいきおいです

なんで?と思う人

パンナさんからの大事な言葉
それに励まされた日々がこのブログに
あるからです

ってことで
移転してもこのままなのでよろしくです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ダイスキ⇒ROCK'A'TRENCH
愛してます⇒ヒロユキさま

絡み大歓迎

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロンパンナ
» 夜中に (2008年07月27日)
アイコン画像メロンパンナ
» いや (2008年07月12日)
アイコン画像メロンパンナ
» バトン ヒロユキさんへの愛だから (2008年06月26日)
アイコン画像メロンパンナ
» 身にしみて (2008年06月24日)
アイコン画像メロンパンナ
» パンナさんごめんね? (2008年06月22日)
アイコン画像メロンパンナ
» バトン (2008年06月14日)
アイコン画像メロンパンナ
» はあ (2008年06月14日)
アイコン画像メロンパンナ
» イテンしたけど・・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像メロンパンナ
» あツ (2008年06月08日)
アイコン画像メロンパンナ
» いてんのおしらせ (2008年05月12日)