死にそうになった日 

2005年08月04日(木) 9時42分
カラオケ
今日は朝、サウナへ行こうとしたら休みだったんで
お昼ランチしてから妹とカラオケ行ってきた〜!
久々ランチはうまかった
某タウン誌にのってるところやよぉ〜使えます!

んでカラオケはあたしの運転でGO!したんやけど・・・
トラックに引かれそうになった・・・
まぢであれはびびったべ。
みなさん運転には気をつけましょう。
あたしも一応初心者マークとれたんやけどねぇ

カラオケは2時間だけやったけど歌いまくった
平日の昼間は安いね〜!!

三重へ・・・ 

2005年08月03日(水) 9時38分
三重へバイトへ行ってきました。
ほんとにすごい人・・・・
夏休みは子連れがおおくてさぁ

でも今日は臨時で入ったからお昼すぎまでやったんやぁ
さっさと帰ったら今度は家にこどもがうじゃうじゃ。。。
なぜかあたしも小学生とかくれんぼをやる羽目に・・・
あ、この日からお父さんが入院したんです。

野球観戦 

2005年08月02日(火) 9時32分
ナゴヤドームへ野球観戦
今日は3D仲間Tもちと久々にあったよぉ〜〜
浴衣デーだったので浴衣着ていったんだぁ
自分で着付けしました
野球は11連勝がストップしちゃったけどみんなハッスルで楽しかった☆
今度は買ってほしいなぁ〜〜〜
中日がんばれぇぇぇ〜〜!!

ちくあと映画デート☆ 

2005年08月01日(月) 9時28分
星になった少年
みたよぉめっちゃ泣ける
あれはみんな見てちょ☆
その前は確か、外大でみそちくやったんやね☆
NHKの取材きてたぁ〜
(後日ちくのおばあちゃんがTVで見たそうだ・・・)
うちらうつってたかなぁ??

夏休み♪ 

2005年07月31日(日) 10時24分
SUMMER VACATION
(ちくわ、まちがえなかったよ!)

いよいよ夏休みがはじまったじょぉ
絶好調に遊びまくりです
でもまだ一週間ちょいしかたってないのにすでに三重へ2回・・・
昨日とかわざわざバイト行ったし
そのおかげで・・・・一生うらむことになるかも・・・
えーーーーーんっ
いや、昨日はとてもハッピーアンハッピーデーさ。
来週は半分ぐらい三重かなバイトもあるけど花火にも行くの
去年は夏休み一度も三重行かなかったのに(笑)
すっかり三重人です結構おちつくんさなぁ

この前久々ちく&みそ行ったのだぁ
やっぱり楽器吹くっていいねってつくづく思ってたよ
ちく&みそのMDあるの知ってますか〜?(笑)
さゆき、何気にリクエストとして登場してるよ!

みんなに会いたいね〜

実習中〜っ。浴衣ゲッツ☆ 

2005年07月03日(日) 9時29分

実習中〜
先週の水曜からはじまったよ!
ほんっとに寝れないから驚いた土日なきゃまじやばい・・・
あんだけ寝れなくてよくやれるなぁって思う
でもみんなも頑張ってるんでがんばります
患者さんがいい人でさぁ〜!
ほんと助けられてます実習めっちゃ楽しいもん
(記録なきゃずっと行きたいよ・・・・)
今回の患者さんはOPEを挟んでていろA学ばせてもらってます。
毎日ほんっとに勉強させてもらってます
行ってる病棟のナースが指導者さんをはじめほんとに優しくて・・・
明日からもがんばります

昨日、浴衣げっちゅー
さゆみたいに高価のっちゃうけどな
ちょっと大人モード
今年のポイントはです☆
くしゅくしゅのやつなの〜!
着物屋のおばちゃんと仲良くなって自分での着方とか帯の結び方とか
いろいろ教えてもらったの浴衣や帯もコーディネートしてくれた!
お客さんいなかったから店中巻きこんで(笑)
かなり気に入ったんで即買っちゃったよ
下駄とバックは付いてきたやつやからショボイ
はやく着てお祭りいきたい〜〜
夢は好きな人と・・(無理だろうけど。。。)

でもちょっとウハウハなことはあったんやよぉ
(以下省略)

さぁてお勉強します

今日は寝貯め日。 

2005年06月26日(日) 17時45分
なんか、見るものすべてが心電図に見えてくる
なんだかノイローゼ気味?いや、そんなに勉強してないっす
今日は久々にバイトもお休みだったんで一日ゴロゴロしてた!
あたし寝貯めができるから今のうちに寝ておこうとおもって
ってか夏ばてになってしまったよ
体ダル過ぎだよぉ・・・・(泣)はやく梅雨とおさらばしたい、、

そうそう、いま、会いにゆきますのDVD届いた
もちろん初回限定のDVD−BOX
昨日見たんやけどやっぱいいわぁめっちゃ泣けた
でもあの2人は夫婦なんだな。。。って思うと複雑です
あの映画夫婦で見てどう思うんやろなぁ?恥ずかしくないのかなぁ?

ついに実習まであと2日。もうすぐ患者発表。
実習は行きたい〜んやけど記録がいや(泣)
なんで睡眠時間削ってまで書かなきゃいけないの
ま、患者さん思いの看護をするためには必要なんですね、きっと

さゆき万博いってきたんやぁ〜〜!!
いいなぁあたしもはやく行きたいよぉ〜
万華鏡とマンモスはなんとか予約とれたけどトヨタ館が。。。
当日朝走るっす!
あたしも土曜日に行くから人多そうだなぁ・・・


茶道部 

2005年06月24日(金) 20時57分

茶道部のお茶菓子です♪
あじさいだよぉ
見た目はかなーーりビューティフォーなんですが味はいまいち
こんな感じで活動してますよ

今日は病院の防災訓練に患者役として参加したの
リアルちっくで看護師さんにつれられて非難しました
消防署も近いからはしご車とかもちゃんと来てすごかったよ!
本当に火事とかになったら大パニックだろうなぁ

いよいよ来週の火曜日から恐怖の実習です
今は前半の子達が行ってるんやけど平均睡眠時間2時間って・・・
おじわん寝ないと死んじゃうのにぃ
まぁじ心配・・・今は事前学習に没頭中です。
あーあーあーどうなるんやろ
ってか気づいたら夏休みまであと少しやんかぁ
あっとゆうまやね☆

みんな、元気〜?


遠き山に日は落ちて・・・ 

2005年06月18日(土) 20時44分

四日間の奇蹟みにいってきたぁ
めっちゃよかったよ
あれは原作本を読んでから見るのをおススメします!
話がかなり短縮されちゃっててね・・・
それにしてもめっちゃきれいな映像だった

ちなみに↑はあたしの寮から撮った風景♪
車いっぱいなのは病院やからやに
めっちゃきれいな夕日やからおもわずぱしゃり

愛地球博行くよ〜
念願です☆楽しみやなぁ〜
でもトヨタ館の予約がとれなかった
予約開始時間からがんばったんやけどなかなかつながらなくて・・
んで5分で予約完売・・みたいな。。人気やなぁ
みんな行ったぁ?

もーすぐ。 

2005年06月12日(日) 1時51分
はろーみなさんお元気?
おじわんは元気そうに見えてクタクタです
きっと梅雨に入ったから体調崩れまくり
めーーっちゃ体力的にも限界近くて。。精神的にも・・
でも明日は久々にバイトがない日曜日
のんびーりしたいと思います。

6月に入ったね〜・・・
好きな人はもう近くからいなくなっちゃったよ
でもさほど遠いわけやないんやけどね。
でもやっぱ会えるかもって思えた日々がよかった・・・
会おう!って決めなきゃ会えないんやもん
さびしいにょーーー。。妄想力が働くばかりで
まだまだ頑張りが必要です

夏休みにアンバサダー泊まりでディズニー行って来ます♪
めーーっちゃたのしみ
今年はなんと夏休みが9月4日まであるの☆
やから8月31日出発でランドとシー両方いってくるべ
イベントは終わっちゃってるけど空いてるかなって思ってね
最後の夏休み満喫しやな(来年は国試でそれどこじゃないだろうから。。)

もうすぐいま、会いにゆきますのDVD発売
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめこ
» 実習中〜っ。浴衣ゲッツ☆ (2005年07月03日)
アイコン画像おじわん
» おひさしぶりぶり★ (2005年05月29日)
アイコン画像ひめ子
» おひさしぶりぶり★ (2005年05月29日)
アイコン画像姫さやや
» KIKKORO (2005年05月07日)
アイコン画像ひめこ
» お天気麗ししゅう・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像姫さやや
» こぶさたです (2005年02月26日)
アイコン画像おじわん
» ★新年あけましておめでとぉ★ (2005年01月08日)
アイコン画像やまこ
» ★新年あけましておめでとぉ★ (2005年01月04日)
アイコン画像おじわん
» 久々の3D会♪ (2004年12月28日)
アイコン画像姫さやや
» 久々の3D会♪ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oziwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる