お久しブリちゃんメッチャちぃ〜せ〜し〜o(;≧∀≦;)o

July 19 [Sun], 2009, 8:15
皆さんおはっスー!(;≧▽≦;)/

オジ田オジトニーっス〜!(;≧3≦;)/

今日もめっちゃアチィ〜っすね〜!o(;≧∀≦;)o

こんなアチィ〜日はやっぱホラー映画っしょ〜!(;≧∀≦;)b

てことで今日紹介する作品は『呪怨』と『呪怨2』っす〜!(;≧∀≦;)b

と言いたいとこっすけど〜

ホラー映画とか苦手な人多そうなんでヤッパやめとくっす〜!(;≧ε≦;)b

そのかわりオジトニーの大好きな海外のSFドラマ!

『スターゲイト・アトランティス』シリーズを紹介するっす〜!(;≧∀≦;)b

ほなさっそく

You Tubeでみつけたスターゲイト・アトランティス・シーズン2の最初んとこを見るっす〜
(;≧∀≦;)b



いきなりシーズン2とか見てもわけわかんないっしょ〜?(;≧ω≦;)b

でもYou Tubeにシーズン2しかなかったんで勘弁っすよ〜(;≧ε≦;)

とにかくこのアトランティスシリーズは、山ほどあるスターゲイトのシリーズの中でも圧倒的に良く出来た作品なんで絶対にチェキったほうがいいッスから〜!(;≧∀≦;)b

マジ超ウルトラスーパー必見っすから〜!(;≧∀≦;)b


ほな今日はこれにてっス〜!(;≧▽≦;)/

みんな夏バテには気をつけるっすよ〜!(;≧▽≦;)/

また次回もお楽しみにっす〜!(;≧▽≦;)/






A2O☆Dan!!
(o≧Д≦)〇))`ω゚).・;'.☆