ぱっぴーばーすでー

February 18 [Tue], 2014, 10:58
BATTAくん、お誕生日おめでとう。

もう33になるんだね?

ちょっとびっくり(笑)

年月が経つのは早いですな〜

忙しいけど、身体に気をつけてね。

ヘビロテ

February 11 [Tue], 2014, 21:57
いや〜いい!!

めちゃかっこいいですな!

さすがです。


ずっとヘビロテで車でもガンガン鳴らしてます。


BATTAくん、KENCHIくん、KEIJIくん、

ありがと〜!!

フルアルバム発売

February 07 [Fri], 2014, 17:01


なんだか久しぶりに記事アップしようと思ったらなかなか出来なかったぜ。
アプリどうにかなんないかな?

さて!
ついに!
待ちに待ったフルアルバムが発売されました!

も〜あたくしはうれしくって涙がちょちょぎれております!(ToT)

三代目ばっかり推されちゃって、不満爆発気味なんですが、

でも、彼らは彼ら独自のものを持ってるし、彼らにしかできないパフォーマンスがあるのでね。

ワタシはなにがあろうがずっと応援し続けますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぢさん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おぢさん
» EXILE TRIBE〜継承〜 (2012年12月06日)
アイコン画像おぢさん
» EXILE TRIBE〜継承〜 (2012年12月06日)
アイコン画像ゆり
» EXILE TRIBE〜継承〜 (2012年12月05日)
アイコン画像あつこ
» EXILE TRIBE〜継承〜 (2012年12月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる