…… 

October 03 [Wed], 2007, 0:07
誰かと話しがしたいよー。

でも誰でもいいわけじゃないの。

本当に私のことをわかってくれてる人と話したい。

なんだろ?
ふとしたときにふとしたことを思ったときに、
何も考えずにメールを送れる存在がやっぱり必要だよ。

友達は大切。

でもやっぱり一歩ひいちゃう。
今送ってもすぐ返ってこないだろうなぁとか。
こんな返信に困るメール送っても迷惑だろうなぁとか。



今の状況大丈夫じゃん!って思っても、ちょっとたったら、やっぱだめだ…ってなっちゃいます。


あたしやっぱだめみたい。

そろそろ良くない?自分。いい加減ひきずりすぎじゃない?自分。

このタイミングで復活してみました。 

September 02 [Sun], 2007, 23:21
今こそ、日記を書く時期なのかな?と思いました。
アタシの性格上、毎日更新は絶対無理だと思いますが、
書きたいときに書いていこうと思う。

あっという間に9月だね。
べたな言葉だけど、本当に年々月日が経つのが早くなっている気がする。

今年の夏は色々あった。
良くも悪くも色々あった。

まさか、この夏を一緒に過ごそうとしていた相手を失うとは思っていなかった。
あの日からもうすぐで2ヶ月経とうとしているけど、
あたしは何か変われたかしら?
いや、まだ何も変われていないと思う。

無理に相手を忘れようとか嫌いになろうとかは一切思ってない。
むしろ、一生スキでいると思う。

ただ、この3年間のアタシ以上に魅力的な女性になれるように、
変わっていこうとは思っています。

そんなすぐに変われるわけないから、
本当にゆっくりゆっくり努力していこうと思う。

でも、この夏は遊んだ!
夏らしいことたくさん出来た!

これも友達のおかげ。
本当に感謝です。


あぁぁぁぁぁ。
いよいよ就活のこと本格的に考えなきゃいけない時期になったぁ。
頑張ろう。
これも、大人の女性になるための一歩。


・・・今頃何をしているのかしら・笑。

もうこの日記、誰も読んでないだろうなー。 

January 24 [Wed], 2007, 0:26
今日こそは、ぽろろん〜行くはずだったのに・・・。

ちゃんとチケットも予め買っておいたのに・・・。

課題のばか。

こんなにアタシを追いつめなくてもいいじゃんかぁ!!!!!!!!!

まぁ・・・おかげさまで1つレポート終わりましたけど。

もう・・・。。。。。

今月こそは行きたかったなぁ・・・。

来月はもう行けないこと決定してるし。










この日記・・・。
とうとう終わるかもしれません。

きた! 

January 07 [Sun], 2007, 23:53
吉村、わきならし!

ガキの使い、録画しておいて良かったー。

2007=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8kYk5JJCRHLyRHGyhC?= 

January 01 [Mon], 2007, 23:37
あけましておめでとうございます。

今年も、
オジンオズボーンをたくさん応援していこうと思います。


今年もよろしくお願いします!

あそびました 

December 31 [Sun], 2006, 1:22
年末…良い感じに遊んでおります。

27〜28日は地元の仲良しグループで今年初スノボへ行ってきました♪

今年は雪が本当に降らなくて…

しかし滑り始めた途端、吹雪Σ( ̄□ ̄;)

寒いってもんぢゃないし、ゴーグルないから顔凍るし…。

例のごとく顔からこけまくるし…。

こんな醜い女を見捨てずに毎年付き合ってくれる地元のやつらには感謝です!


そんな感じで…。

30日は小学校の同窓会行ってきました☆

今帰ってきましたが…とりあえず久しぶりだった!


成人式以来の人とか、ひどい場合には小学校以来の人とかもいて…。

最初は吐きそうな程、心配しましたが…


なんだかんだ楽しかったです♪


やっぱり地元ははずせないなぁ…って感じた一週間でした。


今年も後1日!





…だからと言って?って感じですが。



来年も今年以上に楽しい日々を過ごせることを祈っております…☆

年末! 

December 27 [Wed], 2006, 0:38
雨降るなぁ…。

家の近くを流れる川が、今にも氾濫しそうで恐いよ…。


雷鳴ってきたしー。
まぢで恐いってー。



クリスマスも終わり、後は年明けを待つのみですネ。

アタシは年内には、スノボと同窓会、年越し遊びが待ってます♪



昨日は大学のお友達と池袋の食べ放に行きました☆

しかしクリスマスの池袋…。


どこ見てもカップル!

あちらもこちらもカップル!


私たち…色々なカップル見て、妄想するのが大好きなんです。


付き合った経緯とか今、本当に幸せかとか。




妄想はやめられない♪


雷が本当に恐いので寝ます。

満員電車の中から… 

December 25 [Mon], 2006, 8:01
今シャッフルにして音楽を聞いていると…

街灯→遊園地とピアニカ史上最高の曲順が奇跡的に選ばれ、朝からルンルン気分のマイコです。


ただいま、埼玉県は狭山市に向かって電車にゆられています。

今日は12月25日。


何が悲しくて1限から埼玉の奥地に向かわなければならないのですか。


昨日は12月24日。

イベント盛りだくさん!


個人的には人混みを少しでも避けるため栃木へ☆

最高だった!
キレイだし人混みもいい感じだし♪


そして。
有馬記念!

今年もはずれたー。

ディープおつかれ!


そしてそして。

お笑い祭!M-1!


アタシの予想的中♪

ってか希望かなったり☆

結果だけで、まだ見れてないんだけど。

後でゆっくり見よう♪



もうすぐ赤羽だぁー。


みなさま。
良いクリスマスを!

(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwiTyEsGyhC?=)!!!!! 

December 23 [Sat], 2006, 0:19
ゆず!

new single発売決定ッ!
やった(≧∇≦)/

12月20日。 

December 20 [Wed], 2006, 23:34


今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

月日が経つのは、本当に早いもの・・・。

これ以上、年はとりたくないです。

どうも。マイコです♪




今日は、新宿へ行ってきました。

アタシは高島屋のイルミネーションを見るのが大好きなのです。

毎年、見に行っています。

今年も、ちゃんと見に行けました★

そして、今日はサザンテラス口の方まで行ってきました。

貼り付けた画像の「’06〜’07」っていうのが気に入っちゃって。

思わず写メ。



真ん中に座っている男性・・・。

みんながこの写メ撮ること知ってるのに、一向にどこうとはしませんでした。

少しくらい、気を遣ってくれてもいいのに・・・。


こんな心の狭いマイコでした。











今日、久しぶりに高松さんの日記が更新されていて、

嬉しかったです。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつ☆
» このタイミングで復活してみました。 (2007年09月07日)
アイコン画像ゆぅ♪♪♪
» もうこの日記、誰も読んでないだろうなー。 (2007年01月24日)
アイコン画像ゆぅ♪♪♪
» もうこの日記、誰も読んでないだろうなー。 (2007年01月24日)
アイコン画像やんまぁ
» もうこの日記、誰も読んでないだろうなー。 (2007年01月24日)
アイコン画像鮎(´・ω・`)
» もうこの日記、誰も読んでないだろうなー。 (2007年01月24日)
アイコン画像マイコ
» だぁぁー (2006年12月08日)
アイコン画像あつ!
» だぁぁー (2006年11月23日)
アイコン画像マイコ
» 感謝! (2006年11月16日)
アイコン画像ミユキ
» 感謝! (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶうこ。
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-カリカ。平成ノブシコブシ。ガリットチュウ。オジンオズボーン。
    ・音楽-ゆず。aiko。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる