最新コメント
アイコン画像まりりんまんそん
宇宙人(*'v`b) (2006年06月17日)
アイコン画像まりりんまんそん
黒糖の悲劇(・ε・) (2006年02月19日)
アイコン画像まりりんまんそん
○○○風(・∀・) (2005年12月11日)
アイコン画像まりりんまんそん
○○○風(・∀・) (2005年12月08日)
アイコン画像まりりんまんそん
黒糖の悲劇(・ε・) (2005年12月01日)
アイコン画像 Orz 
放置しゅうりょ-ッッ(・∀・) (2005年11月26日)
アイコン画像まりりんまんそん
放置しゅうりょ-ッッ(・∀・) (2005年11月26日)
アイコン画像まりりんまんそん
放置しゅうりょ-ッッ(・∀・) (2005年11月26日)
アイコン画像まりりんまんそん
(  ´_ゝ`)プッ (2005年11月25日)
アイコン画像マリリン
何ですか (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozima-rabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
○○○風(・∀・) / 2005年12月01日(木)
ぴかそヽ(゚ε゚)ノ

きょうの放課後わ、みンなでピカソ風の自画像かいたッッヽ(○´3`)ノ
れ-かが書いた、あやか似すぎだしッッ!!藁
まぢ才能あンぢゃね-(・∀・)?? ぶh
かすみのゎ、ぼりゅみ-なところがぐっとだったょ(*'v`b) 何
あやかの自画像ゎぷりちょ-にはりますッ♪ 
見た人みンなびっくりぢゃぁぁぁああぁんッ( ´3`)



これって…そらまめ色ッッヽ(*゚∀゚*)ノ!? 藁
あやかの肌の色ッ(*´艸`*)



(σ゚Д゚)死んだほ-がよさげぢゃンッッ!!藁
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(2)
黒糖の悲劇(・ε・) / 2005年11月30日(水)
きょうの給食はみんなが大好きなミルメークがでた。それも、コーヒー味だ。
そのミルメークを牛乳に入れると 黒糖の味がする とRは楽しそうに言った。


R 「ねぇ〜 A〜 ミルメーク牛乳に入れると黒糖の味しない?」
A 「えッッ 黒糖ってなに(・∀・)?」
R 「え…(A…黒糖しらね-のかよ 笑) 黒い砂糖だょヽ(゚ε゚)ノ!?」
A 「ん… あ…あ! あれね! わかるわかる!びみょ-にその味したかもッ(・∀・);!」
R 「うん…(しったかかぁ〜?)」
 


Aは普段からしったかが多く、いつも疑われているのだ。

そして昼休みになり…


R 「さっきさぁ〜 A、またしったかぽっかったんだけど(○´艸`)!!笑」
K 「え!?なんでなんで〜ヽ(*゚∀゚*)ノ ??」

Rはさっきの出来事を、Kにくわしく説明した。

K 「まぢ〜!?しったかっぽい----(σ・∀・)σ!!」

トイレに行っていたAが帰ってきた。


 
 続きを読む…  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(2)
おたくぼっくス / 2005年11月29日(火)
やべ-!最近ほうちぎみッッ(・∀・)!がんばりま-スッ 何

!!!

(σ'A`;) { かえってきたのゎうれし-ンだけどさ- こくごもっとがんばろ-ぜ? 偽造の自己マン88点とヵまぢないヵらッ

あッ σ('A`;)のきもちでス は
気合入れてもっと頑張りましょ-



       
    
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
ヽ(●´ε`●)ノ 。oO / 2005年11月26日(土)





なっと-をおいしく-く食べるにはッはッは(・∀・)




これしらなィ人おくれてる-(σ・∀・)σ 






 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
放置しゅうりょ-ッッ(・∀・) / 2005年11月25日(金)
てすと終わったッ!
やきにく食ったッ!
おなかぱンぱン
も-寝ます(σ'A`;)
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(3)
(  ´_ゝ`)プッ / 2005年11月18日(金)


きょうゎ、ディベートしないで、れ-ヵと絵しりとりやった-ッッヽ(゚ε゚ )ノ!藁
B日くらい前に絵しりとり発見して、思い出したヵら!何
って-ヵ、きょうのゎあんまりしりとりになってなかったしッ!全然わかんなかったもン(○´艸`)
かすみの絵しりとりゎずんどこぶしだしねッ(○´3'b)..:*

まじうけたッ゚・。・( ノ∀`)σ・。・゚ !


P検・・・まぢ緊張した-( ノД`)藁 
D時間目の理科の授業ヵら、ずっと心臓ばくばくで気持ち悪かったし!!汗
ま、無事おわりましたヶど(・∀・)b

きっと受かってないな-ヽ(*´∀`)ノ


 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(1)
宇宙人(*'v`b) / 2005年11月18日(金)
UFOゎきっといない!

えっと、きょう学校いったら、宇宙人とUFOゎ存在するか!をて-ま?にディベートします(d'v`b)
きっと口喧嘩になる-ッッ! ゆいちゃンいわく、

地球の外側に宇宙があるのと同じように、宇宙の外側にもなにかある!
で、ブラックホールゎ違う世界につながってて、通り抜けるとホワイトホールがある!!


そ-ですッッ( ´3`)b

ゆいちゃんわーるどですねッ


寝る(・∀・)!
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(6)
ここなっつさぶれ / 2005年11月15日(火)


まいにち午前授業がイイょッ('A`;)藁 
ちょ‐楽だも‐‐‐ンヽ(○・3・)ノ
あッッ! でも、放課後遊べなィから普通授業でいいャぁm(d'v`b)

きょうゎ、卒業あるばむにのせると思われる写真をとりましたッッ(○´艸`)
学校でて、近くのちっちゃい橋のところでとったぁ♪ 
うちのクラスゎ、まったく統一感なかったヶど…みんなテンションだったヵらイイかッッ!藁
はやくアルバムみて‐ヽ('ε` )ノ
でも、見れるときって…卒業式!?


 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
ていッ / 2005年11月14日(月)

今日ゎ選択で家庭科がありましたッッヽ(○´3`)ノ
あみものだったヶど…まぢ死んだッ!
あんなんできなくね‐(・∀・)?できるほ‐がおかしのッッ( ´3`)

ってゆ‐ことで、けっきょく途中でやめちゃった‐‐‐(d'v`b)!藁

放課後ゎれ‐かとかすみとゆかとC人で、
かくれンぼ
やったmm かすみとゆかゎ、強制でオニにしちゃった‐いヽ(*´∀`)ノ
ごめんょ(・∀・)?
めちゃ楽しかったヵら、明日もやろ-ね○'ε`○!!


           
          
にくにく-!
11がつ27にち日ようび
6:00から-(´∀` )

みんなさ-んちゃんと来ましょうねッ(゚∀゚ )♪

         
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
はいッッ!! / 2005年11月13日(日)


きょうゎ、親子れくでどっちぼ-るやった(・∀・)!!藁
3ねん1くみのAち-むゎみごと優勝ッッ●'ε`●!!
(σ゚Д゚)がいたBち-むゎ1勝4敗( ノД`)!!
そうとうへぼヵった( ´3`)♪素
親子れくのあとゎ、ぢゃすこで遊んでいっぱいプリとったゆかとヵひろみとも撮ったし!藁
で、相変わらずあやかとり‐たくんゎラボラボしてたっけ!プリもらォ

ま‐、楽しい@にちでしたッヽ(゚ε゚ )ノ


かすみとれ‐か!英検お疲れッッ(*'v`b)


 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
(・∀・)  へ ぼ ぷ ろ ふ  
名 ●'ε`● お じ ま
住 ○'ε`○ い わ て
好 ●'ε`● と ら ん ぺ っ と
愛 ○'ε`○ へ ん が お
(・∀・)  お じ ま 詳 細 
⇒ぷろふ(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.