申し訳ございません。 

October 07 [Sat], 2006, 23:02
RootsTrain_OZIです
申し訳ございません、当分の間ブログの方をお休みさせていただきます。m(__)m
今、現在RootsTrainのホームページを製作中です!!期待にそえるよ良い物を作りますので!!もうしばらくお待ち下さい。m(__)m

アクビちゃん 

September 12 [Tue], 2006, 23:47
秋ですね〜ども!!OZIです。m(__)m
 今日はRootsTrainのウェブサイトやロゴの制作をしてくれている、DJ-Ryuya aka リュウちゃんの20歳の誕生日です!!本当におめでとう!!次回メンバーと鍋でお祝いしたいと思います!!そうそう!!どうでもいい話なんですが、今日は目白で用事があり仕事を早めに終わらせ急いで駅へ、電車の中で小さい女の子がハクション大魔王に出てくる「アクビちゃん」にマジそっくりでスゲ〜可愛いかったな〜  写真を撮りたくても車内でカシャっ!!なんて音だしたら誤解されかねないからね〜・・・ 
以上 RootsTrain OZI でした。

ビールとこれが合うんです!! 

September 08 [Fri], 2006, 3:01
どもRootsTrain OZIです!!
たわいもないことなんですがドリトス&サルサソースにビールが最高に合うんです(笑)話は変わりますが次の曲は作詞・谷川俊太郎の『じゃあね』とゆう名曲をRootsTrainで勝手にアレンジしちゃってます。
初の三拍子に戸惑うも、なんとか書け 後は音だけです!!こんなにワクワクするのは久しぶりで完成がスゲー楽しみです!!
以上 OZI でした。 m(__)m

お久です。m(__)m 

September 07 [Thu], 2006, 2:14
どもども!!RootsTrain OZI です。
ず〜〜〜とお休みしてましたが日記&近況報告を久しぶりに書きたいと思いま〜す。
パソコンの調子がすげー悪くインターネットを繋げると?????とにかく超不調!!なのでADSLの電源を抜いて様子をみていました!!最近とてもとても嬉しいことに忙しく千葉→東京→千葉→東京のループで正直
家にあまり帰ってませんっ笑!!
そうそう先月『炎』とゆうダンスイベントに出演してきましたよ〜久々のLIVEにRootsTrain全員テンションがかなり↑↑↑で2曲『君の唄』&『ヒマワリの人』を歌いましたねぇ細かいミスはあるも(反省)満員の会場が『一つ』になった感じでしたね!!最高に気持ちよかった〜〜 最初は多いと思ったデモCD10枚も、あっとゆうまになくなりビックリしましたよ!!後日オーガナイザーのミッドナイトさんから連絡がありRootsTrainのLIVEスケジュールに問い合わせがあったみたいで、とても嬉しかったです!!
『炎』スタッフの皆さんありがとうございました!!また呼んで下さい!!超〜〜〜〜楽しかったです!!
そんな感じでLIVEの方も細々とやって行きたい思いま〜すm(__)m

以上 新しい曲(Row君)に悩まされてるOZIでした!!

待ってました!! 

August 15 [Tue], 2006, 3:51
ども!!RootsTrain OZI ですm(__)m
待ってましたよ!!年末、日本ににArrested Developmentが来ますよ!!場所は大阪&名古屋ブルーノートでやるらしいです(笑)真剣に悩んでますどうしようかな〜!?行きたいな〜!!
詳しい詳細は http://www.arresteddevelopmentmusic.com/index.cfm

アレステッドの音源はhttp://www.arresteddevelopmentmusic.com/index.cfm?go=1&component=musicplayer-standalone&page=200171&playList='index%2Ecfm%3Fgo%3D1%26component%3Dmusicplayer%2Dplaylist%26page%3D200171'&autoplay=off&startingTrack=1&startVolume=100&startTime=29.78

以上 OZI でした!!

狂ってる(笑) 

August 14 [Mon], 2006, 3:52
ども久々RootsTrain OZI です
>トモさん土曜日お疲れ様でした!!超ーーー良かったです久々火が着いちゃいました!!
>RYUちゃん曲ありがとねっ!!早速i-podに入れて持ち歩くねCJ Lewisはいつ聴いてもいいね〜廃れない!!
さてさて俺も最近パソコンに向かっている時間が睡眠時間より長く、パソコンの凄さを最近になり知りました!!しかしどんなにハマっても、こうにはなりたくない→http://www.youtube.com/watch?v=Dfnyt61EoHk (笑)
以上 OZI でしたm(__)m

を”ーーーーーー!!かかってこい!! 

August 05 [Sat], 2006, 0:59
どもっ!!ど〜もっ!!OZIです!!
最近ブログの更新がまちまちでご迷惑をかけています。m(__)m
さてさて今日のタイトルにもあるように、久しぶりにブチ切れましたよ!!相手!?
相手は夏休み中の小学生です!!ウトウト休憩中の俺VS猛スピードで駆け回る3人の小学生!!
成り行きはこうです→車をとめ木陰でウトウト休憩中、公園の真ん中で石と木材で野球らしき遊びをしてる子供達がいました、俺は気にもせず公園のベンチで横になりウトウトしてると少年バッターの打った石が俺の横腹に直撃ですよっ!!
俺も大人です謝れば許しますよ!!しか〜〜し!!!!!!少年バッターの一言目はなんと!!『かかってこい!!』だってよっ!!殺すっ火が着きましたね〜!!
追いかけました!!追いかけました!!本気で走りました!!あの暑さの中、本気で走り追いかけました!!
泣かしてやる!!と本気で走り追いかけました!! 
が相手は地元の小学生っ!!他人の敷地でも庭でもおかまいなしに入って行きますよ(涙)諦めるしかないでしょ〜(怒)俺が同じことをしたら不法侵入で捕まるかもしれないもん!!だから公園に止めてあった3人の自転車の鍵を抜いて捨ててやりました(笑)ガキども大人を舐めるなよっ!!

あっすいません取り乱しましたm(__)m 仕事帰りに少し古いけど『daniel powter』と『Jack Johnson』のアルバムを買いました。まさに今日はBAD DAYだね〜うんっうんっこの季節にピッタリ心地いいな〜


あ〜イライラする!!こんな一日もいつか笑い話になることを祈り、明日も『今日の公園で奴らを探しに行く』RootsTrain OZIでした。

DJ-MAYUMI 

August 01 [Tue], 2006, 1:34
どもっ!!ご無沙汰してました!! m(__)m OZIです。
先週の土曜日にブルーチップ3周年イベントで久しぶりLIVEをしてきましたよ〜!!GESTにDJ-MAYUMIを迎え,LIVEは俺達RootsTrainだけとゆう超〜高待遇!!タム君!!本当にありがとう〜感謝してます!!
ホールもテーブルを所々に置いて食事もあり!!すげ〜ラウンジ感が出ていい感じだったな〜
来た人は解るはずです!!あの楽しさが(笑)
そうそうLIVE終了後に誘っていただいたイベント<8月20日@STAR NIGHT>でLIVEをしますので是非!!遊びにきてください。m(__)m
日曜日15時〜22時のダンスイベントみたいで、話を聞くと学園祭ノリで客層は若いらしく楽しそうですよ〜!!もちろんRootsTrainは全力で楽しみたい思います!!
以上 OZI でした。
 

週の始めに一言 

July 24 [Mon], 2006, 4:04
どもっ!!RootsTrain OZIです。m(__)m
土曜の仕事帰りツタヤが旧作100円レンタルだったのでまとめ借りしましたよ10本!!土曜の夜から日曜の朝まで映画を見続けること10時間!!さすがに疲れましたね(笑)
<1>邦画・NANA <2>洋画・DOMINO <3>邦画・亡国のイージス <4>洋画・カラーパープル <5>洋画・グッドフェローズ の順でね、あまり邦画は見ないのでこの機会に古いけど噂になっていた2本を借りてみました・・・ うん!!もう噂は信じない!!(笑) まぁ〜とにかく映画が終わって予想どうりの物ってガッカリしますよね!?そんな感じです。 ハァ〜〜↓↓
そうそう、引っ越しを年内に考えてて幕張に移ろうと思ってます!!間取りは3LDKで家賃は10万前後位でね!!インターネットで調べてみるとあるもんだね〜 
でも本音は自分の家が欲しいけどこの先、千葉にずっと居るかと考えると・・・??
だから少し家賃が高くても借りて住むしかないんだよね〜 来週から念願だったウサギのノン君と2人暮らしが始まります。帰るとこの子が待ってるんですよ!!癒されるな〜  
                          以上OZIでした

裸で!!(笑) 

July 20 [Thu], 2006, 23:28
どもっ!!!RootsTrain OZIです。
なんてゆうのかな〜??脳内なんたらが出まくりです!!今キーボードの前に裸で制作中ですよっ!!裸はいいね〜最高だよ!!今作ってる音もかなり良くなりそうだな〜!!
そうそう10月21日に埼玉へ生!!生!!生!!Mariahを見に行きます!!ハイっ!!愛しのMariahにもう既に3ヶ月から興奮してます!!リュウちゃんとても楽しみだね〜俺も10月21日までMariahしか聴かね!!チケット取ってくれてありがとうねっ!!いつでも遊びに来てね〜待てるよ〜っ!!
PS 山ちゃん!!先週のメールに『水曜日のフットサルは8時半まで』て入ってきてたよ!!今日じゃん〜(笑) 来週は行くよっ!!木曜日の7時半でいいんだよね(汗)!?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像OZI
» アクビちゃん (2006年09月14日)
アイコン画像R
» アクビちゃん (2006年09月14日)
アイコン画像OZI
» ビールとこれが合うんです!! (2006年09月11日)
アイコン画像
» ビールとこれが合うんです!! (2006年09月11日)
アイコン画像ぎゃんぐ酢た21
» 待ってました!! (2006年08月24日)
アイコン画像OZI
» 待ってました!! (2006年08月24日)
アイコン画像ギャングすた21
» 待ってました!! (2006年08月24日)
アイコン画像OZI
» 待ってました!! (2006年08月20日)
アイコン画像
» 待ってました!! (2006年08月20日)
アイコン画像OZI
» 待ってました!! (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる