僕と契約して魔法少女になってほしいんだ

February 06 [Mon], 2012, 21:32



と、何か聞こえてきた...って岡本さぁぁぁん岡本さぁぁぁん岡本さぁぁぁん!えっ!?青エクやっとるぅぅぅうう!


そうか、アニマックスが流れてんだな。


ちょっと観てこよう←

もう...ね

January 10 [Tue], 2012, 3:06
うん、今更な話だが2.3日にバクマンの一挙放送やってましたよね?で、3日にシリーズ3の予告で岡本さんが出てたらしい。


え、嘘、あたし見逃しちゃったよおい。みたいな

いじめ?いじめ?何で里帰り中に岡本さん出るんだよみたいな?岡本さん...


岡本さぁぁぁああん!

愚姉めぇぇぇぇええ!!←

January 04 [Wed], 2012, 14:37
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
本当に強制でした。←
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
ばっちこぉい!
Q3 え?本当に?  
しょうがないからな
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
ドラマんドラマんどっらっま
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツ丼だな(笑)カツ丼前にして「私がやりました!」だろ(笑)
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
あえてのクリームパンとおしるこ←
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
あれだろ一室に全員呼び集めて小さな探偵さんが声変えて推理ショーw
Q8 つぎは少女マンガ編
出た
Q9 初デートといぇば?
夜の浜辺で散歩して他愛のない話した後ぶちゅーだろうな
Q10 ベタな出会いは?
転校生が昔の幼なじみで席が隣になって恋に落ちるーみたいな
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
嘔吐されて介抱する展開だなそれでその帰り道にあんたがずっと好きだったとかまたゲロっちゃう的な←
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
彼氏の元カノ登場で元カノと対決!
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
彼氏が優柔不断な態度を取り疑心暗鬼にとらわれ自分が壊れてしまう前に別れちゃえ的な!
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会だね(笑)
Q15 つぎはファンタジー編
めんどくさくなってきた
Q16 未来または過去にいくなら?
んー行くなら過去かな
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
魔法で助けられて記憶を消されて日常に戻る
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
恋愛がらみだな
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
疲れた
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
見た人よろしくです(笑)

新年早々

January 03 [Tue], 2012, 23:09


病みって言うか、沈んでます。
え、何なの自分。こんな風にスタート切りやがってと自分にツッコミ。

泣きたい、だけど涙が上手に出てこない、

誰かの胸で子供のように大声で泣きわめきたい。頭なでなでしてぎゅーっとしてほしい。子どものようなワガママですね。


新年早々ごめんなさいこんな日記で。



さらば2011年

December 29 [Thu], 2011, 19:25
と、いうわけで後2日で2011年が終わりますね。

お久しぶりです、+李橙+です

皆様どんな一年を過ごされましたか?

私は今年も変わらずヲタでした。そして来年も変わらずヲタでいるんだろうなぁ…。

来年もいいアニメを観るぞー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+李橙+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像如月沙姫
» ファイブレイン神のパズル面白い! (2011年11月23日)
アイコン画像如月沙姫
» 感情移入 (2011年10月11日)
アイコン画像+李橙+
» 暇なのでこの前のバクマン2第1話の感想 (2011年10月07日)
アイコン画像罪歌
» 暇なのでこの前のバクマン2第1話の感想 (2011年10月06日)
アイコン画像+李橙+
» アニエク16話感想 (2011年08月03日)
アイコン画像ぴーぷる
» アニエク16話感想 (2011年08月02日)
アイコン画像紅瑚
» とりあえず生存報告 (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる