何の花 

February 29 [Fri], 2008, 18:21
スーパーに行く途中のお家で見かけた花

綺麗でしたので携帯で撮りました

でも名前が分かりません 今までネットで調べたのですが?

ご存知の方教えてください。

・・MUSIC・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:16
更新しすぎました〜。

な・な・なんじゃ〜!? 

January 16 [Wed], 2008, 10:01
大好きなお買物の名所?ルイーズ通りで出くわした物体。。。




コチラ↓


広場に木材で作られた大き〜〜〜な物体です。。。




ん???




近寄ってみましょう。。。




近寄って見たところで何かわかりましぇ〜〜〜ん\(◎o◎)/!



CITY SCAPE(=都市景観?)っていうらしい。。。



'''ARNE QUINZE'''さんっていうベルギー人アーティストの作品だそうです。



幅25m、長さ40m、高さ18mあるそうです。。。




9月14日にオープンだったようで、僕がブリュッセルにいた時はまだ工事中でした。



ルイーズ通りのヒルトンホテルの向いにあります。。。



1年間はあるようなので、ルイーズへ行かれた際はご覧下さい。



っていうかデカイので無視できないようになっています…。(笑)






にほんブログ村(文字をクリック)

あへあへ〜(* ゚ー゚) 

January 09 [Wed], 2008, 8:30
今、朝の5時50分w
テスト勉強さようならΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ノー勉で頑張る(((( ;゚д゚))))あはははー

天草、朝食の風景 

December 19 [Wed], 2007, 7:05
宿の玄関を入るとおかみさんは「おかえり」と迎えてくれます。
宿の主は釣り師でもあり、自ら釣った魚を朝から丁寧に焼いてくれ、囲炉裏の食卓でいただきます。
どの料理にも化学調味料などは使わず天草の海から出来た極上の塩を使い優しい味です。
イギリス帰りのおかみさんはパン教室の先生でもあり天然酵母で焼いたパンをお土産に持たせてくれました。日曜の夕方は猛烈な渋滞でしたが裏道とETCの通勤割引を駆使して帰りました。
天草の巻、無事お開き〜。

夏物バッグ 

December 14 [Fri], 2007, 4:31
ゴミをとり綺麗に拭いてお片付け。完了!

パーティ 

December 11 [Tue], 2007, 1:13
今日はみんたんとレベル上げパーティです!
なかなか誘われないので・・・

サーチするとさっきまでいなかった忍者さんが・・
よしっ!PT作るかなw

ってことで集まってもらったメンバーで
【ヨアトル大森林】でレベル上げですw

みんたんは【青魔道士】、グリは【コルセア】です
今回のパーティは、みんたんを含む【青魔道士】が二人です。

3時間しないくらいのパーティでしたが
レベルが2上がり47レベルにw

ますます強くなっていきますっ!
もうすぐAFだな〜
お金かかるのかな?
心配だけどがんばって強くなっていこっとw

けど。。ロール高いや・・・。
なにいまどきこの値段って・・・
使わないロールは後回し・・・っていいのかな;

改植候補 

December 06 [Thu], 2007, 0:09
リモという品種です。大輪で、縁に濃い紅が入ります。花弁数が少なくエレガントな花形です。

宇野薫選手の店 

December 02 [Sun], 2007, 11:47
 先日、花咲町3丁目の1DKのマンションを
 案内してきて嬉しいことがありました。
 
 私は、弊社に入社して3ヶ月足らずなので知らなかったのですが、
 なんとその管理しているマンションの1階に
 格闘家の経営してる店が入ってるというのです。
 
 わくわくして見に行ったら
 HERO〓Sで活躍している宇野薫選手のお店ではありませんか!
 
 制服姿でしたが、勇気を出して入ったら、レジのところにいました〜。
 嬉しい〜。
 これから、案内が楽しみになりそうです。

住まいのお手入れ 

November 27 [Tue], 2007, 16:10
冬にマイホームに入居し、暖かくなってきた頃から網戸にしている日が多くなりました。

それに伴い、子供が網戸に寄りかかる回数が増えました。
かなりの体重を網戸にかけてます!

最初はピン!と張っていた網戸も、だんだん張りがなくなり、ついに外れました!
正直、まだ入居して1年も経ってないし、そんなに簡単に網って外れるとは思っていませんでした。

えーっと、どこが外れたか説明しにくいんですが、網は網戸の枠で固定されてますよねぇ?
その固定している枠から外れたんです。(夜なので写真が撮れませんでした)
虫は簡単に入ってこれます。

積水ハウスから頂いた「住まいのしおり(メンテナンス編)」を早速開き、
網戸の張替えの仕方を読みました。
近い内に、ホームセンターで道具を買ってきて、張り替えたいと思います(旦那が)。

ついでに、その本をパラパラと見ていると、色々と役立つ事が書いてありました。
自分の掃除の仕方について、間違っていた点も発見したし、新たにやるべき掃除についても
発見できたし、いい加減なやり方だった点も反省できたし、学ぶこと多し!でした。

やっぱり自分の家は、キレイに長く保ちたいですもんね☆


あと以前、子供が白木に落書きをしちゃった!ってブログに書きましたが、
その時、衣類の漂白剤でやったんです。
でもこの本を読んだら、白木専用の漂白剤がある事を知りました。
専用の漂白剤を使えば、もっとキレイに消えたのかなぁ・・・。

あと、ワックス掛けです。
よく歩く部分・よく汚れる部分のフローリングは半年に1回程度ワックス掛けをすると良いみたいです。
ウチはもう入居して8ヶ月です。そろそろワックス掛けようかなぁ。
小さい子供がいる家ってのは、フローリングの汚れ具合も半端ないです!!!

子供が飲み物・食べ物をこぼしたりするので、頻繁に水拭きしてるので、
ワックスもかなり取れちゃってると思います。
みなさんのお宅はワックス掛けどうしてますか?業者に頼む?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozerbr867
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何の花 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何の花 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何の花 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何の花 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何の花 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 何の花 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 何の花 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 何の花 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 何の花 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 何の花 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる