何で朝からゼエゼエ言ってるの? 

2006年04月04日(火) 20時19分
ジャンプで何か買うの恥ずかし気な表紙だなーと思ってた
キャラブックですが裏はそれを上回る恥ずかしさでした。
レジで必死に明後日の方向を向く大人が一匹。

つーか…この世界の女身長たっけえよ!!!
あー…みんな発育いいんだねー。ちみっ子だと信じてた神楽にすら負けた…
十四郎と銀ちゃんが身長お揃いモエス。
十四郎の方が1kg軽いのも何か狙ってるような気が
してなりませんお母さん。
取り敢えずノリノリで踊らされておきます。
てか、高杉170代だったんだ!?
むしろ169.5とかすんげー微妙な数字で
「ああ…、あと0.5cmあれば夢の170代だったのに」と
0.5cmの厚い壁が微妙な痼りとなってぶらさがり健康機に
引っ掛かってるに違いねえよ!!と思っていました。(アホか!!)
でも沖田と同じ身長なので十四郎と並んだ時の身長差は
これだと思って萌えます。完全なスキマ産業です。
あとやっぱボケねーんだ、あいつは。
いいじゃん、もう半分ボケみたいなもんじゃない!!
恥ずかしがらずに思い切りボケて弄られればいいじゃん。
で、ゆくゆくは脳内ジャンプで繰り返したシーンを本誌で…
って全てオメーの妄想を具現化する為かよ。

アヌメも見たよOP予想に反して合ってました。
ご飯と風呂入ったら舐め回すように3回位見直そう。ハアハア!!
てーかまだキャラブックもプロフィールと質問パラ見した
だけだし単行本に至ってはまだ捲ってもいないんで感想は
また後日…って別にいらんような気もします。
つーか駆けずり回ってもう今日疲れたorz

バトンとか 

2006年04月03日(月) 19時53分
雪宗さんから指定バトンが回って来ましたよ。

【指定されたお題/銀魂】
■家族にするなら?
姉にハーゲンダッツを貢いでくれる新八。
あと妹が欲しいので神楽を猫可愛がりしたい。
もしくは兄十四郎でその受けっぷりを家庭内で思い切り
堪能したく思います。

■友達にするなら?
高杉。だって友達いないから。

■親友にするなら?
おりょうちゃんが一番普通に遊べそうです。

■彼氏にするなら?
山崎が一番フツーに付き合えそうです。

■愛人にするなら?
ラマンと聞いて銀ちゃんしか思い浮かびませんでした。

■結婚するなら?
近藤局長。迷い無く。

■次に回す人へ指定付きで5人以上
アンカーで。

今週のジャンプ。
負けず嫌いっ子な十四郎と結構年下な筈なのに客観的
意見を述べる沖田萌え。
つーか局長のうんこは固いの??
いつもうんこ固いからそのダメージから肛門を護るべく
ケツ毛がもっさり生えちゃったの??
ケツ毛は局長のアヌスの守護神だったのですかそうですか。
えーと、今お食事中の方おりませんよ…ね?
柳生四天王の最後の一人はお妙さん、に1000はらたいら
お願いします。

つーかとうとうハソタが無期限休載になっちまったよ。
まあ今更どうでもいいけど。

〆切まであと2週間と一日しか無いのにまだ表紙の下描き
しか終わってません。え?本文?全部真っ白ダーヨ。
誰か俺を殴ってくれ||||

きらびやかに光る味噌汁 

2006年04月01日(土) 22時12分
昨日久々にオールでカラオケなんぞ行って朝帰りしたら
もう体がったがたです。
学生の頃は週半分こんな事ばっかやってたのになあ…。
あー、確実に肉体は老いてると思った。
昨日は私含め移動や退職になる人の送別会でした。
で、有り難い事に花束とプレゼントをもらったのですが
そのプレゼントの中身ってーのが…
食用金箔スプレー
…え?ネタ用?
で、今朝早速朝食の味噌汁の中に噴射してみました。
ワカメが美しく光り輝いていたよ。
具はかぶの葉と豆腐とワカメなのに見た目だけ無駄に
ゴージャスなブツに成り果てていたよ。
えーと、多分向こう半年は使う機会ないと思う。(きっぱり)

Nさんの日記に載っていた表紙画像を見て12巻は2冊
買おうと決めました。
てーか4日って最新刊出てキャラブック出てアニメ始まって
ってやる事多過ぎんだよぉぉぉ!!
もっと小出しで良いですよ。おっさん体力無いんだから。
取り敢えず昼休みに本屋を駆けずり回って残業しないように
仕事詰めればダイジョーブな筈。

拍手で誕生日メッセくれた方ありがとうございます。
Yさんもありがとうございました。
久々に誕生日って良いと思いましたよ。
いや、肉体が老化するのは痛いんですがι

原稿まだネーム出来てないのですが取り敢えずレイアウト
決まってるので、表紙だけ先にと思ってイメージしてた
ポーズをデッサン人形に取らせてそれ見ながら描き始めたら
思いの外気持ち悪かった。orz
メールヘーンな雰囲気が高土に合わないのか、それとも
私の絵に合わないのか、一体どっちだろう。
また考え直すの面倒臭い||||そーでなくとも時間ないのに。
てーかもう四月ですぜ。でも何も進んでないんだぜ。
これを本当の四月バカと申します。うん、上手くなかった。

やっまよ〜山よやま 

2006年03月30日(木) 21時15分
今日誕生日だったので弟からメールが来ました。
「もうこれ以上歳は取りたくないと思うけどおめでとう」
…あー、一言禿しくいらんわぁぁぁぁ!!!
まあ確かにそろそろ止まって欲しい年齢ではあるけど(ぼそっ)

決算期の忙しさがやっと一段落したーと思ったら今頃明日で
今通ってる部署とはオサラバって事に気付きました。
全然引き継ぎとか片付けやってネーヨ。
1日で終わらせろと?あ、軽く目眩が…。

調べものする為に色々ネットを巡ってたら
新選組のエロゲー(男性向け)を発見してしまターヨ。
世の中何でもアリっすか…。
えーと、新選組隊士が一部を除いて皆女体化してるらしいです。
絵を見る限り確実に萌え系です。
え?このヴィジュアルで史実通りにコトが進むの??
つーか見た目原型のイメージを留めてなくて誰が誰だかワカンネーヨ。
自分マカーなのでエロゲーの類いは出来んのですが怖いもの見たさな
興味のある方はドゾ
んでどんなんだか感想を聞かせて頂きたい。
てかこれが原因で変な方向に目覚めた新選組ファン(男)がいるのかが
禿しく気になるよ…。

生けるダメな大人の標本 

2006年03月28日(火) 21時07分
予告が流れる事を期待して残業せんように仕事を詰めて
ダッシュで帰宅した不純な社会人がここに一匹おります。
その根性もっと別な所に使えんのか|||orz
さっさんエロかった。「もっと私を蔑んで」って声と動きが
付くと非常にゴールデンタイムに向かないですな。良か良か。
「あの世でマヨネーズでも啜ってくだせえ」もワロス。
何だかんだで楽しみなので早くレコーダー届けぇー。

ネームがどん詰まりです。
もうあと数日で今月終わってしまう…。
本当に間に合うのかスパコミ|||

さりげない存在感 

2006年03月27日(月) 21時14分
口の中に何か血豆みたいなのが出来て気持ち悪いです。
かと言って潰すともっと気持ち悪い。
このどーしていいんだか分からない状態がイラっとします。
いっそ口内炎の方がまだ…。

まさが銀魂でマジチッスが来るとは思わなかったYO!!
でもその上の煽りで「アヌス」なんて言葉が踊ってる辺り
やっぱ銀魂だと思ったよ。
土曜9の日テレ枠って今も昔もジャニ系が跋扈する枠では
無かったっけ?十四郎はジャニ顔??何かヤダなあ…ι
でもマヨたんは見たい。ハアハア。
そんなんやってたら土曜の夜の草野仁をオラァ捨てるよ。
何か近藤さんに拝み倒されて気が進まないんだけど頼みに
来たよ的な十四郎のやる気の無さに萌え。
上司と部下が一人の女を取り合ってるのでは無く部下→上司→女
の一方通行がデフォです。腐女子的には。
思ったより3倍デカイゴリラってそれどうやって交尾すれば…。
(そうゆう問題では無い)
これで九ちゃんは実はおなごでしたってオチは無いよね?
来週巻頭なので久々に日曜夜2時を回ったら近所のコンビニに
駆け込む用意だけは今からしときます。

ね杉 

2006年03月26日(日) 22時58分
今日1日が寝て終わってしまいそうです。
あー今日中に終わらす筈だったネームと久々のサイト更新が…。
うっかりフィギュアも見逃すし。ばーか自分のばーか|||
どうにも新刊出してから1週間は気が抜け過ぎてダメだなあ。
描こうとしてもヘロヘロしたもんしか描けないし。
今更この間の本をちゃんと開いてみましたが…いやこれ酷いな。
絵が下手クソなのは重々自覚してますがそれに輪が掛かっておる|||
てーか漫画ですらないよコレorz 無かった事にしたい…
ブラウザ上で見る分にはある程度誤摩化しが効く気がするけど
紙の上に印刷されるとダメな部分がダイレクトに反映されます。
それが恐ろしい所でもあり面白い所でもあるけど。
もうこれを才能の無い人間が埋めるには頑張るとかそうゆうレベル
では済まないのでは無いかと。
只の趣味の筈なのに何でこんなに躍起になってるんだろうなあ。
たまに自分で訳分からなくなります。

何だかんだ言いながらDVDもう5回は見てます。
でも流し始めると集中力がガクっと落ちる。
BGVには全く向きませんわ、コレ。

え?もしかして最下層? 

2006年03月24日(金) 19時52分
やっとDVD届いたぜチックショーイ!!!
帰って来たばっかなのでこれから見ます。
コレいざ見ようと思うとそれなりに覚悟がいるな。
に、してもエラい遅かった…。
果たして私より遅い人はいるんだろうか。

えー、見終わりました。
となりのペドロの予告が一番笑った。
おわり。

っておわりじゃねーよ…。
何つーか絵が全体的にのっぺりしてない?
銀ちゃんの体のラインにメリハリが無いよ(お前何処を見ていた)
声は別に全体的に違和感無かったけど神楽の訛りかたが
ちと気になった。別に変に訛らなくてもいいのになあ。
あとヅラがどうみても悪役でした。
メカ出す為に無理に悪役にした感もっさり。
でも十四郎が口から白くてドロッとしたを垂れ流しにした瞬間
全てどうでも良くなりました。こんな時だけ無駄に腐女子。
つーか無駄に銀土すぎてうろたえた。
どのくらいうろたえたかっつーと灰皿と湯のみを同時に
引っくり返す位。
顔と顔近づきすぎだわ庇われるわハァハァ!!
でもえーと、総評するとアレだ。
「やっぱ漫画で読んだ方が面白い気がする」

…でもあと2週間もしないうちに始まるんだよね、アニメ。
何か不安要素たんまりと…。

ずぶ濡れの中のぬか喜び 

2006年03月22日(水) 23時04分
仕事帰りに画材調達にアニメ意図に寄ったらおもっきし
店頭でジャンフェスDVDを流してて慌ててipodを大音量に
して耳を塞いだとです。
ねえ、これ何て拷問?
そして家帰ったらポストにデカイ封筒入っててもしや!?と
思ったら、スパコミの参加証だったとです…orz
いや、凹む所こっちゃねーだろが肩透かしを食らった分
変なダメージが来たつーか。
何で今回だけB5サイズなんだよ、赤豚…。
でも搬出用の伝票入ってたのにちょっと親切心を感じた。
ほ、本当にDVD家に届く日はくるのか??

スパコミ合わせのネームちろちろ描き始めてますが
シリアスなんだかギャグなんだか明るいんだか暗いんだか
よく分からない様相を呈しつつあります。
こんなんなる筈じゃ無かったんですけどぉぉぉぉ!!!
高土を描く上での最大の難点は勝手に高杉が変人のレール
に乗っかってそのまま滑走して戻ってこない事だと思います。
おいらはポエマー、嵐を呼ぶぜ。(意味が分からん上にネタ古!!)
銀土は銀ちゃんがものごっつい動かし辛いのが難点なんですが。
上手い事あいのこになってくれよおめーらよ。

溜めてた通販分今朝まとめて発送しましたので今週中には
全て届くと思います。お待たせして申し訳ありません。

ナナヲさん→
御本の件了解しました。絶対忘れないようにしますι
お忙しいのにすいません。
スパコミでお会い出来るの楽しみにしてます!!

例えるならば気の抜けた炭酸 

2006年03月21日(火) 21時36分
いつも精進しよう精進しようと言いながら何ら
実行した試しがない事に今更気付いたので1日20分
ペン入れの練習をしてみよう!!と思い立ちました。
ペン先をインクから引き上げた瞬間、先の方にドロっとした
ダマがくっついて糸引いてたのを見て一気にやる気が萎える。

私の有言実行、ものの2分で終了。

こうやって人間はダメっぷりに拍車が掛かってゆくわけです。
明日帰りアニメ意図寄って買ってこよ…。
あー、どーりでこの間原稿やった時ペン入れしにくいなあと思ったよ。
この際ペン先変えて色々試してみっかな。
でも上手い人は大抵何で描かせても上手いけどね。
問題は道具ではなく描く人間の方です。

DVDもう届いてる人いるみたいで。
もの凄く解せないのは期限ギリギリに払い込みした筈の地元友人の
所にはもう届いてる事です。
どーゆー基準になってるんだ集A社??
何か不安なんですけど。
いや、何ならいっそ一ツ橋まで取りに行った方が早いような。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozawayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる