チューリップ(麺ズ) 

2007年02月27日(火) 21時03分
あいは、おわると言った。





「長いー睫毛がー日差しにとけてー。」

「何その歌。」


即興ー。と。
僕が笑うと、君も笑う。
笑いあううちに、いつか楽しくなったりなんかして。

そう、そうやって君が忘れて仕舞えば。
そうやって全部忘れて仕舞えば。


すべて、すべて、忘れて仕舞えばよかったんだ。



「片桐さん、ねえ、」


魔法はいつかとけると。
解っていたらこんなにはしなかった。
僕も浅はかな人間だ。

こんなことで繋ぎとめようと?
小学生じゃあるまいし。



「好きだ、よ。」

「それは。」


言わない約束だよ。


口を塞ぐしかないじゃないか。
言葉にしないしかないじゃないか。
こんな滑稽な喜劇を。


求めていたわけじゃ、なかった。



「‥ごめんね。」

「謝らないで。」

「こんなに、」


こんなに、こんなに好きなのに。


これ以上一緒にいることは出来なくて。
どうしても、手放すしかなくて。

それでも、僕らは、笑うしかなくて。



「けんたろ、俺は。」



お前のことが好きだった。





ありがとう、僕の愛した人。
ありがとう、僕の、初恋の唄。


***

復活がこれか‥訳わからん。
麺ズに力を入れて行きますという意味で。

まいもどる黄金バット。 

2007年02月22日(木) 15時54分
てすとてすと。
二年ぶりの。


帰ってきました。

今から、 

2006年01月14日(土) 22時14分
ジ/ェネ/ジャ/ン見ます。もしかしたら1番好きな番組かもしれない。府川に惚れたのもこの番組がキッカケでした。


絵馬はM/B/Sのかわたさんのやつ。カワイイ。

2006年 せいじんしき。 

2006年01月11日(水) 18時01分
一昨日、無事に成人式を終えてきました!
着物しんどいでも嬉しい!なんか新鮮で嬉しい!みんなと会って嬉しい!
そんな感じで、めちゃめちゃ楽しく過ごしてきましたよー。
式よりもやっぱり後の飲み会兼同窓会ですな。
久々に小学・中学のときの子達と喋ってめっちゃ楽しかったーです!
みんな変わっててびっくりでした・・あんなちっちゃかった子が!?みたいな。

まあ・・ちょっとその子にときめきメモリアルでした。
その後ひょんなことからメールして、夜中電話して久々に青春。
でもまあ・・何もないでしょうがね・・。
もしかしたら映画にいけるかも・・行けるかなあ・・。


とにかく楽しかった!!それだけですー!


ほんで、今日やっとテストの第一波が終わりました。
こっちは無事とはいきませんけど、まあ終わったからどうでもいい。
次は来週の月曜に最後のテストがありますーああしんど。

今日からじっからがまた始まりますね!楽しみ祭じゃーい!
拍手返せてない皆様、追ってすぐにお返事させて頂きますんで・・汗
ちょっと待っててくださいー!!すいません!

うぉあ 

2006年01月08日(日) 23時46分

なんかB/Sのなんかにいきなり出ててビビった。

キヨたんが喋る喋る‥!出会いってよ!そして総長逮捕ネタ‥逮捕状は喰うといいそうだ。素敵総長!気のいい暴走族‥たしかに。

なんですかこれ、ラヂヲの全夜日本のやつ決めるんですか?主旨全く解ってません、すいません‥。


ああ、なんか知らんが決まりそう。

北東西南。 

2006年01月08日(日) 23時16分

某アイドルグループのコンサートに連れ出されてきました。すごい前でした。友達のファンぶりにびっくりしました。私はまさか一緒にバレーの曲歌ったりピースのサインとかしてないです。‥嘘ですしました。Y下くんが可動するやつですげー近くてその肌の透明感にビビったー!

このグループの中ではK山くんが好きです。でもやっぱり、じぇい事務所ではY山くんが1番かわいいと思います。Y山くんが生で見たいです。あの白さと唇ふっくら具合を確認したい。

今日二回講演らしいですが、アイドルってすごいね。



てか何より昨日の首長番組のコタがかわいかったなあ‥「ん」とか「ぅ」ばっかのコタ‥低音さんとの絡み、サンクス!萌え充電!

レモンモン 

2006年01月08日(日) 1時24分

一人だけ子猫ちゃんが居‥いやえげつないなみんな。失礼。
スィンゴの足が白い。毛がない。ホクロが目立つ。

しかし何でもやるなあ‥まあ若手やからなあ‥。


遅ればせながら、藁ポポを読みました。あの特集っぷりはちょっとヤリスギ感があると思いました。まず表紙にビビった。
ポスターは‥流石に飾りませんお母さん‥。びっくりです。まるでアイドルのようだよ‥うーん、いや、あれはどうなんすかね。どうって世間のニーズならまあ、アレなんですが‥アイドルでなく、ヲ笑ヒゲイ人ですからねえ。や、ゲイ人さんが悪いんじゃなくね。ブレイクブレイクと煽るメディアがどうかと思うわけであって。アイドル雑誌の分身なんで、しかも自分も結局見てるじゃねえかってことで何も言えませんが。でもブームは去るからブームなわけで、波には乗っても調子には乗らないで欲しいですな、みたいなね。まあそんな感じです。二人の仲良しーは相変わらず可愛かったよ。
でも無感情とヂンさんの対談はようやったと思う。コヂとヂンさまのやりとりはじゃれあいのようでほほえましい‥兄さんは、ヂンさまから見てもやはりドSだそうで。久々のショットに和みました。あい。

そんなこんなで、明日から色々忙しくなりそうでやす。まず明後日の成人式を終えないと‥それからすぐテストが‥あああーテスト嫌すぎる!レポート嫌すぎる!

‥まあ頑張ります。

アレだ、 

2006年01月07日(土) 1時53分
あっちゃんは意外と声が高いとかみんなが思ってたことを敢えて言ってみます。
あと、色が白い。スィンゴより白い。写メの色が飛んでちょっとカオナシみたいになる。そのくらい白い。


スィンゴのメロンパンを頬張ってるのを撮りたかったけど逃した。





因みに、メロンパンの名前は、「メロンちゃん」、でした。

あかいお誘い。 

2006年01月04日(水) 2時42分

イチゴあめ。夜店の中でもこれだけは譲れません。
あとじゃがバタ。

おいしく頂きました。
連日連夜深夜に日記更新中。レポートは絶賛白紙状態維持中‥。

閃光イナビカリ。 

2006年01月03日(火) 2時05分

↑早くアルバム買いに行きたいけど何かと時間がない。明日こそ行こうと思います。すきすき高低ズ!早く再開してください!!

さっきまで親戚らとカラオケ行ってましたが、まああれですね、親戚とカラオケてまー面白くないことこの上ない。あ、新春から愚痴はやめよやめよー!すいますいません。


はい!そんなこんなで昨日のうてぃぴ!!見ました‥録画しました‥もう悶えた。末っ子虐めとカクシ芸女装だけで食ってけます。昨日だけはショジくんが攻めに見えたよ‥<二人一組のやつ。
あと、あれかい?網って、ガーターって、ふきゃわとスィンディのためにあるのかい?変態
そしてやっと滑り込めたふきゃわのホムペにまたしても鼻血。なんやあの絵は‥あの写真は‥いつか絶対行こうと、あ、今年の抱負にするかな。死

とりあえず恥ずかしながらこの歳になって頂いたお年玉はたいて、P夏やらでーぶいでーやら買いあさります。P夏、公式サイツまだ行ってないわ‥はよ行きたい!予告ムービー!



‥ふきゃ受書こう。うん。
キヨたん受も書こう。
それよか先に、



拍手を返そう。




‥ごめんなさい放置‥。土下座
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひぁうぃごーー凹凹 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozawanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる