女飲み会 

August 08 [Mon], 2005, 20:21
今日は女性7人で所沢で飲みました。私の大失恋話から始まって、皆の恋話をいっぱいききました。私は40歳までにお嫁に行くので(もう式場も決めてる)まだまだ学ぶことが多そうです。
帰り際に何年かぶりにプリクラなんぞを撮りました。これがまた楽しいこと楽しいこと!なかなか集まれても、飲むことはないので、本当に参加してよかったです。みなさんありがとうございました。お疲れ様でした。合掌。

涙の焼肉 

August 06 [Sat], 2005, 16:22
昨夜、飲み会がありました。女の子のお友達が急用ができてしまったため女子は私だけでした。(計4名)
男性の中に前から大好きだった人が来ていました。私は向かい合わせの席でウキウキ状態でした。話もすごく、はずんだし、大笑いしたしどう見ても楽しいお酒の席でした。

その後メアド交換、ケータイ交換などして別れました。私は「メールくださいね」と最後に叫んだので、帰宅したら早速PCに「お休み」の文字が。。。図にのった私は(向こうだってその気がなかったら私だって告らなかったよ)その返信で、告白をしました。「以前からすきでした・・・・」と「付き合って下さい」と。
どきどきしながら翌朝メールがきていました。おそるおそる開けてみると「ごめんなさい。お友達として・・・」
おいおい、19.20歳なら許されるけど、もうお互いいい歳でお友達はないでしょう?
と言うわけであっさりと振られてしまいました。
待ちうけ画面も同席していた男の人が彼の写真にしてくれたのに、まったく意味がなかったわけです。あーあー最悪。この歳で木っ端微塵になるとは・・・最低な飲み会となってしまいました。
もう彼とは2度と会わないでしょう!

コンサートに行ってきたよ 

July 28 [Thu], 2005, 23:40
何年ぶりでしょう?今日友達に誘われて中島美嘉のコンサートに東京国際フォーラムまで行ってきました。私は今までTVでしか彼女の歌を聴いたことがなかったのですが、とっても声量があって、とっても上手でした
9月に公開される映画の主題歌がハードロックなんですが、やはりとっても違和感がありました。
やはり彼女はしっとり聴かせるタイプの歌がお似合いのようです。ちなみにオープニングは「アメージングプレイス」でした。

新しいHP 

July 26 [Tue], 2005, 20:46
今日から新しいHPもどきをたちあげました。この会のシステムでは全国のお友達がたくさんできます。で「婦人科病に負けないぞ!」という名前でのっています。もちろん、「おざわむしのほむぴー」というのもあります。よかったら是非一度遊びに来て下さいね。お待ちしてます。(だってまだだれもメンバーいないんだもん
http://group.jocoso.jp/fujinkaです。宜しくお願いいたしまーす!

かい〜の(泣) 

July 24 [Sun], 2005, 20:15
もうタイトルどおり、かいーのです!しばらくは蚊にさされたものだと思ってずーっと薬を塗っていたのですが、かゆみがひくどころか、足のあちこちが痒くて、まわりがどんどん腫れていく状態です。
家族に話したら、「いんきん・たむし」の薬でも塗っておけ!とあまりに言うので今夜ためしに塗って寝てみます。(不安)
それでもなおらなかったら、皮膚科に行ってみようと思っています。(蚊にさされて・・・なんてはずかしい・・・)

PS.みなさーん。最近さびしいので近況でいいのでどんどん書き込みお願いしますね。

久米川阿波踊り 

July 23 [Sat], 2005, 20:40
今日は母と二人で久米川の阿波踊りの視察(?)いや勉強会に行ってきました久米川の阿波踊りはもう3年連続くらいで観に行っていたのですが、今年は前にも書きましたが、踊り手側にまわるので、足の運びとか、手の動きとかに釘づけになって見てきました。
でもどう考えても私にはとても踊れそうにありません。(泣)大丈夫なんでしょうか
私は一番背がでかいのでミスするとバレバレですよね・・・
あと約1ヶ月頑張って皆さんの足を引っ張らないようにがんばります

へへへ・・ 

July 19 [Tue], 2005, 18:54
これ何だと思います?なんとこれ蚊取り線香の落ちた焦げあとなんです。朝起きてびっくり!結構でかい!大事にならなくて本当に良かった!でも親に見られたらおこられる・・・

今日清瀬の病院行ってきました。妊婦さん2人と私の(妊婦じゃないよ)の3人で・・予約時間も一緒だったのに、いつまでたっても私の名前は呼ばれず、結局午後になってしましました。
で、結論から言うと、B大学病院で手術の予定です。まだ時期とか決まってないんだけど、一度切腹した身だから何度切っても一緒(と思うのは私だけ?)早くこの不快感から抜け出したいのであーる。

ただ残念なのは、せっかく何でも話せるようになったK先生とお別れすること(泣)O先生のときより悲しいかも・・・でもK先生HPもってるし、じゃんじゃん遊びに行こうと思ってます!

くちしか 

July 11 [Mon], 2005, 20:01
このブログでは残念ながら詳しく書けませんが、この土日にある研修に参加してきました。男女合わせて200くらい。八王子の研修所まで車で行きました。
わたしはまったくの新人なので、何もかもが始めてづくしで、大変でしたが、同じ班の人たちがフォローしてくれたので、とても有意義な2日間を過ごす事が出来ました。
研修はちょっとだけ大変なこともありましたが、班のメンバーで本当に多くの時間を持つことが出来て、いっぱいお話ができたので、とってもたのしかったです。
2日目はビデオ撮影とかもあってすごく盛り上がりました!「一致団結」ってこういうことなんだなー。と実感しました。
200名の前で大胆にも決意表明なんぞしてしまいました!(しかも女はわたしだけ)
したからには、陰で支えて下さった皆さんのためにも頑張ります!!

ちなみにこの写真は「くしちか」というもので「道しるべ」という意味があるそうです。
身近なかたが、研修先まで手紙を添えて「幸せへのみちしるべ」として送って下さいました。
感謝です。合掌。

最近さぼり気味 

July 05 [Tue], 2005, 20:31
すっかり菖蒲も咲き終わってようやく落ち着きました。
最近他のブログとの並行なので、すっかりヤプログはさぼり気味でごめんなさい
こっちのブログにはなかなか書けないことが多くて(楽しいことはいっぱい書くよ!)
今は今週土日のお泊り会がちょっとだけドキドキだけど楽しみです
また楽しいことがあったらブログしますね!(好子ちゃんこの前楽しかったよ。またいこうね〜。)

もう8分咲き 

June 16 [Thu], 2005, 20:18
今日も午後から菖蒲園店でお仕事です。
今日は朝から雨だったので客足が心配だったのですが、なんのなんの。。たくさんのお客様が来て下さいました。お陰でお店と菖蒲園の間を5往復以上も車で移動しちゃいました!明日からはお天気も回復するらしいので頑張って売ります!
お弁当類以外に、目標お団子100本と、大福もち200個とでもしましょうか!
あと出店も残り3日疲れもかなりたまっているけど頑張るぞ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像好子
» 最近さぼり気味 (2005年07月08日)
アイコン画像マロママ
» もう8分咲き (2005年06月19日)
アイコン画像おざわむし
» フリマ♪ (2005年05月03日)
アイコン画像イズ
» フリマ♪ (2005年05月02日)
アイコン画像魂の破壊
» フリマ♪ (2005年05月01日)
アイコン画像おざわむし
» いいぞ!青木さやか (2005年04月19日)
アイコン画像魂の破壊
» いいぞ!青木さやか (2005年04月19日)
アイコン画像マロママ
» たま、ご満悦 (2005年04月18日)
アイコン画像ただっち
» カトちゃん・ぺっ。 (2005年04月15日)
アイコン画像いちご
» カトちゃん・ぺっ。 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozawamushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる