これで大丈夫!

June 24 [Mon], 2013, 14:28
最近恋愛していますか?


小澤康二さんの復縁マニュアルはこっちです。

過去のダメだった所ばかりが気になって自分はダメな人間だと思い込んでしまっていたのが、自分の魅力に気づけ、前向きに行動できるようになりました。別れてから7ヶ月、復縁する事を一度も諦めた事はありませんでしたが、どうしても焦りや無力感を感じてしまい、頭でばかり考えて行動が伴えない状況から変われたのが本当によかったです。

●7stepから学び、手に入れたものを教えて下さい

男心がわかりました

●復縁をするときにこだわったことを教えてください。

相手に感謝する

彼が海外出張の多い仕事に就くかもしれないので、そうしたら日本の家で待っていて時々会いに行くような生活スタイルにしたいです。(付いて行ったら仕事に支障が出るかもしれないので)心配症のため、待つのは正直苦手なのですが、そのときまでには絶対的な信頼関係でお互い結ばれていると信じています。

自分に内緒で女友達や元彼女と遊びに行くことが多く、理由を聞くと「自分にとっては女であっても『友達』だから、わざわざ言う必要もない」と言っていた割にその女友達を好きになっていたようでした。しかも、その子に私の愚痴を言い、相談するうちに好きになっていったみたいです。本人は気持ちが動いたことをその後「気の迷いだった」と言っていて、浮気をしたことは無いと主張していました。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

ひどいことされても彼を嫌いになれない気持ち。
周りに言うとまだグチグチ言ってる・イライラすると言われてしまうし、もう彼は戻らないと一喝され、相談できる人がいなかったこと。

もう一度付き合う時に彼から「1年後に結婚しよう」と言われました。あまり期待してプレッシャーを与えてしまうと彼も不安になると思うので、のんびり待っています。

今は、これから結婚しても、共働きでお金をためつつ今まで通りいろんな所に行って思い出をつくり絆を深めていきたいと思っています。子供もいて、いろんなところに家族みんなでいきたいです。


本当にありがとうございました。
小澤さん、7stepのおかげで、復縁だけでなく、私の周りの人達との関係や人生の考え方、全てが大きく変わり、とても充実しています。望んでいた子供も今お腹にいます。もちろん大切な彼の子です。

復縁できた後も、彼との関係や他のことさまざまなことに相談にのって頂きありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小澤
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ozawakouji/index1_0.rdf