恐怖 

2004年12月23日(木) 1時23分
今朝5時半頃に玄関のドアをガチャガチャする音が聞こえた。
布団の中でボーっとしながらああ、起きなきゃって思っていた。
新聞屋さんが新聞を突っ込んでるのかなと思ったけど長いしよく考えるとドアを触るはずが無い。
え?誰?ダンナは隣でグースカ眠っているし・・・。泥棒?変質者?急いでダンナを叩き起こし、誰か入ってこようとしてると言った。
私が玄関に向かうと「チッ」と舌打ちが聞こえてその男は階段を下りて外に出て行った。
窓から外を見ると車が停まっていて男が乗り込む。
少しして男は車をバックさせ停車位置をずらした。そして今度は隣の共同玄関に入っていった。
ダンナはこのときトイレに入っていた。よくもまあこんなときにいきなりトイレに入れるな。心臓に毛が生えている。
外の様子をうかがっていたけど出てこないから家を間違えたんじゃないかという話になって、ダンナはシャワーを浴びにいった。私はその間ずっと外を見ていて、数分して男が戻ってきて車に乗り込み発進した。
無事いなくなったけど怖くて怖くって仕方がなかった。ストーカーされた事がある私は心臓がドキドキドキドキしていた。
ダンナは大丈夫だよとのんきに6時半くらいに出勤していったけど、私は今日は外出できなかった。
ダンナが仕事から帰ってきて今朝の出来事は家の中に人がいると思ったと言った。だったらなおさら先に行ってくれなかったの?と聞くと「うちの奥さんはきかないから大丈夫だ」といわれた。あいつは本当に心臓に毛が生えている。剛毛が。

髪をきる 

2004年12月21日(火) 23時54分
4ヶ月ぶりだったよ。初めて行く美容室はどきどきするなあ。出来上がりはまあよしかな。すごい切りましたねーって言われたよ。そりゃあ4ヶ月も切ってないからボーボーだったしね。しかし大学生に間違えられちったよ。結婚もしてるんだーだって。こうみえても私結構年とってるのよ。

キャー 

2004年12月15日(水) 1時53分
年末は念願のカウントダウンに参加だよ。わくわく。
東京に行くのは久々だ。去年は飛行機の乗り継ぎで羽田に2時間位いたけど。4年ぶりかなぁ。自分が住んでたところが変わってるか見てこよう。友達にも会える!

うふふ 

2004年12月10日(金) 22時02分
ぼおなす〜。
今日は病院に行った。いつもどおり変わらずって感じのようでした。
しかし医療費って高いなあ。
つまらん日々だ。もう少ししたら、ミステリー民族学者八雲樹を観るぞ。

。・゚・(ノД`)・゚・ 

2004年12月09日(木) 23時51分
昨日車で信号待ちをしていたら、いきなりどーんと追突された。すっげーびっくりした。
ダンナはバックミラーでみててやばいと思ったらしい。車のバンパーが削れたけど、人間に怪我はなかった。昨日道路つるつるだったしな・・・。
警察に行っててきぱきと手続きすませて、車は今日すぐに修理にだしていた。一週間くらいかかるんだってさー。
友達のところオレオレ詐欺の電話がきたらしい。ちょっと動揺したけど、確認するって言ったら切れちゃったみたい。本物の警察っぽかったんだって。でもだまされなくてよかった〜。

だべさ 

2004年12月02日(木) 23時28分
毎日のようにカップラーメンを食べている。しかも同じモノを。
エースッコック北海道限定北のこぶたちゃんラーメン。
カップラーメンはあまり好きではないのだが、欲しいものがあるから仕方がない。
それは何かというと「こぶたちゃんストラップ」。入っていたらあたりなのだ。
嬉しい事に4個めくらいで当たったんだけど、コレがかわいくない・・・。
かわいい(ハズ)のこぶたちゃんが当たるまで食べ続ける。もちろん明日も。
ちなみにしょうゆのほかに、そぼろコーンみそだべさ味もある。

平凡 

2004年12月02日(木) 21時36分
今日は図書館に行った。
ダンナは残業でいないので、晩ゴハンはセブンイレブンで買ったオムライスを食べた。
原因はわからないが、なんだか胃がもたれる・・・。
あああ、なんだかつまんないや。

さむい 

2004年11月25日(木) 13時39分
雪がふってるよ。やだなやだなやだな。

買物 

2004年11月20日(土) 21時35分
今日は近くのスーパーがリニューアルオープンだったので朝から行ってきた。そしてお昼ごはんを食べてから白鳥にえさをあげに行った。手から直接食べるのがいたりしてかわいかった。しかし、若い白鳥(みにくいアヒルの子)が何羽かいたが、その中の1羽がものすごく生意気なのである。顔つきからして我が強そうだ。弱そうな大人の白鳥がえさをとると怒って羽にかみつくのである。むっかー。腹がたった。私ははるばるシベリアからやってきた白鳥みんなに均等にえさを食べて欲しいのに、独り占めしようとするなんてゆるせん。私は大きめにちぎったパンを何度か若白鳥にぶつけた。「ぱすっ」と音がしてあまり痛そうではない。ダンナに性格が悪いといわれてしまった。しかしやってみてと言うと彼もぶつけている。結局ぶつけたとろでその大きいパンは若白鳥に食べられてしまうのであまり意味がなかったかも。しかもダンナはその時寒空にいたせいで風邪をひいてしまったようだ。
その後久々にユニクロに行ってみた。欲しい商品のサイズがないのでユニクロをはしごした。自力で探すのが好きなので。最後に行った店舗にあったのでとてもうれしかった。

 

2004年11月19日(金) 13時42分
今日は病院だった。また血を採られた。毎月とれらてますけど・・・。2時間しか寝てないからぶっ倒れるかと思ったけど大丈夫だった。診察・採血・薬代(一週間分)で5千7百円って高くないかあ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる