メール。 

June 05 [Mon], 2006, 17:08
木曜日は教職のための日。

っていうのはしつこいくらい言ってますね。
もう理解していただけたかと。

先週のozawaは2時くらいまで読書して
そこから風呂入ったり顔洗ったり着替えたり。
(=それまでは寝巻きだったということです)

三時くらいになって、
「あー、もう出ないかんなー(名古屋弁)」
と伸びをしていたときのことです。


友達からメールが来ました。

「そう言えば今日S女休みなんでしょ?」




忘れて た 。

ええ、知ってたですよ。
もちろん知ってたですよ。
スケジュールにだって書いてありますよ。
ただ見てないだけで。

意味なくはないよ。
意味あるよ!
意味あるったら!


※ちなみにこのメールしてきた友達は
  他大学の娘です。
  なぜほかの大学の人間に教えられてるんだorz

睡魔は無敵。 

May 29 [Mon], 2006, 17:19
寝過ごした。
吃驚するほど寝過ごした。

月曜日、履修登録では一限からだけど
私の場合は二限からになった。

まあ簡単に言えば一限の授業をやめたわけです。
えへへ。
だって90分の授業のうち2分しか起きてないのに
受ける意味あるのか、いやない(反語)

だから今日は二限からなのです。
いやと言うよりも二限からのはずなのです。

利発なみなさんにはこの意味がわかるかと思いますが、
出られなかったんですよね。
えへへ☆(きもい)

起きたら二限が始まってました。

自由。 

May 22 [Mon], 2006, 17:32
大学入るまで、遊んで暮らせると思ってたozawa-3です。
みなさん、こんにちは。

それは間違いだよねぇ。

何回休んだとか、テストの形式がどうとか、
みんなそんなことばっか言ってる気がするよ。

勿論、私もその中の一人に含まれてしまってるわけですが。


ちなみに入学して二ヶ月近く経ちますがね、
すでにワタクシ二個ほど「もう受けない」と
決めた講義がございます。

こういうところは自由で良いや。

戸惑い。 

May 18 [Thu], 2006, 12:41
木曜日は教職の為の日。
ozawa-3です。どもー。

木曜日は教職しかないので
5限から学校へ行きます。

・・・おかしくね?
なんかこの時間割おかしくね?

高校生が帰っていくときに
学校へ向かう私。
悲しくね?
悲しくね、私?

うふふ。
でも今日教職の講義休講だから
1日休みなんですよね。

何をしよう。

昨日掲示が出されたそうですよ。
ozawa-3は帰るときに先生に聞きました。

昨日帰り際に先生に聞かなかったら
きっと私大学行ってた。
掲示板滅多に見ないから。
えへへ。

バイトも入ってない。



本当に湧いて出た休日に戸惑ってる。

世界は疑問に満ちている。 

May 08 [Mon], 2006, 22:01
このブログはガッコの課題のHPに
載せる為に作ったのであって、
別に真面目に更新しようとか
そんなことは露ほども思ってないわけですよ、ええ。

それを貴方毎日来ても意味がないのですわよ、ええ。



全然関係ないんだけど、
たわいもない話しても良い?


↑これさウ●コじゃん?
 いくら可愛くしても、●ンコはウン●じゃん?
 一体誰が一番最初に排泄物に顔描こうなんて思ったんだろうね?

全然やる気はないんだけどね。 

May 08 [Mon], 2006, 17:06
はいはいはい、始まりましたよ、ブログですよ。

続けられるかは依然不明。
困っちゃったね。

取り敢えずノートとか日記とかになりそうな予感&予想。
カテゴリ
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozawa-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる