べつに 

March 13 [Mon], 2006, 0:30
たいしたことではないですがブログを始めてみようと。

ぼくは今new-little-rock-cityに住んでいます。

はい、little-rock-cityがとなりの駅です。今思えばいいところだなあと思います。

最近けっこうeMに行くんですよね。まあそんだけです・・・

今日は、3/25のshipping newsの来日公演のチケットを買った。

いやああああ、楽しみだ!!Zのアルバムも発売されるしね。Zは去年の12月、八王子で見たけど、見たといっても一曲だけだった。バイトだったので・・・。だからまだいいのかわるいのかわからない。

大学の先輩にThere is借りて聴いた時の衝撃は忘れない。NIRVANAのsmells~以来の衝撃でしたよ。


そんなわけで音楽が好きです。大学入って一年になるけどもう収集がつかないくらい音楽聴いてる。そっち方面のは。先輩がいろいろかしてくれました。いい先輩をもったな。ありがたい。

ギターはほとんど大学からです。だから・・・はやくうまくなりたい。うん。うまくなりたい。


よし、今日は相方にOBの人が作ってたファンジンを借りたので読もうかな。
でも、やっぱりこういうことができていいバンドができる人ってすごいな。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozataku0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる