夏の終わり 

2010年08月31日(火) 10時39分
地獄の夏が終わりました!

忙しさのなかでも泊まりにくる子供に癒され頑張れました


うちのホテルのレストランがゲームにでてくるらしくて、オタク達が暑いなかDS片手にがんばってました!

会社の人のジャズコンサートいってからジャズにハマってます。


ダンスも試したい流れとかたくさんあって早く練習したい!



今度の休みはメタモです!グランドマスターフラッシュがくるんだって!



楽しみだ!

久々の! 

2010年08月01日(日) 13時05分
きょうはバトル

しかも埼玉県に遠征です

遠いっす!

久々にクラシックで出ます

夏に入って本当に目まぐるしく忙しくてまともに練習してないけど


かませる自信はあります!




昨日はとっても良いことありました


本当に大切にしていきたい

また一つ関係が増えた 

2010年07月11日(日) 8時50分
今日はUK

こんなになんもしないで望むの初めてだわ

とにかく楽しもう!




初めて自分にも顧客ができたました!


俺宛てに予約してくれて、小澤さんいますかって


嬉しい反面、責任も感じる、信頼に答えないといけないな!


あと社員旅行の余興でマイケルを1人でやります

マイケルを汚さないようにしっかりおどるぞ〓

前回の挽回 

2010年07月09日(金) 16時04分

今絶対にミスれない状態のなか仕事をしてます

ある有名企業の団体研修の担当についてます


前回ミスったやつです

挽回しないといけない

とにかく誠意をみせないと

疲れた


頑張らないと

あまかった 

2010年06月22日(火) 22時12分
仕事ででかいミスをしたけど

マネージャーも支配人も小澤が頑張ってたからお客様も許してくれたんだよって言ってくれた

俺はこの人たちのためにもっと成長しなくちゃいけないな


今回は慣れてきたゆえのミスだった、前はしっかり確認してた事をおろそかにしてた。だから手配が通っていない事に気がつかなかった


自分の中で多分大丈夫だろうっていうあまい考えがあった

あらゆる事を想定して、事前に防ぐのもフロントマンの仕事で周りのミスもフォローして、周りが働きやすいようにお客様と交渉するのも仕事


もっとがんばりたい

慣れ 

2010年06月20日(日) 11時08分
久しぶりにデカいミスやってしまった!

やっぱ慣れって怖い


気を付けないと


会社の友達の披露宴の余興は何しようかな

(無題) 

2010年06月14日(月) 4時35分
この前のゴイオフではバトルではすぐに負けちゃったけど、サークルメチャクチャ楽しかった〓

次の日に仕事で早く帰らなきゃならなかったのがもどかしかったけど〓

バトルでは自分の持ち味全然出せなかった

相変わらず安定しない俺のダンス

相方の心強さをとっても感じた、今は本当に仲間に頼りっぱなしだ


仕事とダンスは反比例だ


まだまだ踊り足りない1日で


久々にミソジとあったりゴイオフの雰囲気味わえていい1日だった〓


みんなに衰えてないって言われるけど、自分の中で今一番衰えているのは気持ちだ


勢いとか自信とか

はぁ 

2010年05月24日(月) 2時45分
今日も1日無事に終了


自分の仕事の満足度は低かった

マネージャーが朝二日酔いでグロッキーで使い物にならなかったので

とにかくしんどい1日でした


仕事もただ済ませるだけじゃなくて完成度高めたていきたい!


今日は別に収穫があったのでよかった!

ダンス2 

2010年05月21日(金) 22時54分
イデちゃんも就職して忙しいっていうのにまだUK一緒にでたいとかいってるよ

諦めないやつだなまったく

本当ダンスが好きでしょうがないんだな


柴田にしろイデにしろ


生き方は違えども行き着く場所は結局そこ


ファミリーだな


闇波もほとんどが就職したがみんなダンスが好きであきらめてない

ダンス 

2010年05月21日(金) 10時00分
この前のクラブはスゲー楽しかった!


みんなでクラブで騒ぐのなんて久しぶりだった


仕事で嫌な事があってもダンスは忘れさせてくれる



ダンスしてると頭の中がスッとする


でもダンスができる事が幸せだって仕事初めてからおもってたけど




今はそれだけじゃ物足りないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozassicfive
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウェポン
» 愚痴 (2010年03月17日)
アイコン画像あきぼい
» 楽しみが増えた (2009年12月04日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 目標 (2009年06月16日)
アイコン画像しょーた
» 目標 (2009年04月08日)
アイコン画像あきぼ
» 目標 (2009年04月03日)
アイコン画像ひろたか
» ありがとう! (2009年02月06日)
アイコン画像もっこり
» ありがとう! (2009年01月27日)
アイコン画像あっき
» ありがとう! (2009年01月25日)
アイコン画像しょうた a.k.a だいすけ
» 復活 (2008年11月19日)
アイコン画像いつき
» 復活 (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる