迷惑 

October 01 [Mon], 2007, 2:52
今日は色んな人に迷惑かけたし、不愉快にさせてしまったと思う。

みんな本当に本当にゴメンなさい

反省するべき事だらけの1日

もっと成長しないと。

ケーキ 

June 06 [Wed], 2007, 7:46
今働いているお店のアップルパイ
美味しそうでしょ

まだまだ未熟なのでチョコシロップをこんな風にかける事が出来ないです
自分、不器用ですから。。。

頑張りまーす!!

冒険??? 

June 04 [Mon], 2007, 0:03
どっから飛んで来たのか??
コメントあってビックリです
ありがとう御座います

さて尾崎ですが毎日冒険??
仕事してま〜す!!

前と同じくCAFEです

と言っても感じは全然違うけど。。。

色々ありましたが最近は楽しいです

ホールに出て(ウェイトレス)仕事しているとメイド気分になれます(なんちゃって)

そうそう坊主姿の写真は始めてのイタリア料理を食べた時の写真です!!

これは大冒険です!!

格好がスーツではなく普段着だったので追い出されるかも!?

とビクビクしてたけど、そんなに堅苦しくなく居心地の良い空間だったからすぐに落ち着けちゃいました

ソムリエールさんも美人だったし、料理も最高に美味しかったです。

Annata ちょくちょく行きまーす!!
















オレの自己紹介 

May 28 [Mon], 2007, 20:45

尾崎です。
初めての方も知ってる方もこんにちは。


東国原知事が盛り上げてくれてる宮崎出身 独身です。

ディーラーやコンビニの店長やメイドカフェの店長などやってました。
北海道に行くのが夢です。ほっかいどーはでっかいどー だからです。

先日 沖縄の海で泳いでたら 海人に『働かないか!』と言われたぐらい泳ぎには自信があります。
サッカー観戦が好きです。
チャームポイントは『歯』です。これも自信あります。
ちょっと猫背です。
お酒を飲むとすぐ赤くなってしまいます。そして眠くなってしまいます。
でも愛嬌がある顔だと思います。

これからはじまる 『飛び魚尾崎の大冒険』どうぞお楽しみに!

代筆 姉御 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozaoza
読者になる
尾崎です。
みんな元気かな?
オレは元気だぜー。
日々起こる『飛び魚尾崎の大冒険』はじまるよ!よろしくー!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像常連
» 迷惑 (2007年12月06日)
アイコン画像はぁ…
» 迷惑 (2007年12月05日)
アイコン画像常連
» 迷惑 (2007年11月04日)
アイコン画像Kazu
» 迷惑 (2007年10月30日)
アイコン画像ユカリ
» ケーキ (2007年09月26日)
アイコン画像三拓
» ケーキ (2007年06月07日)
アイコン画像よっくん
» 冒険??? (2007年06月04日)
アイコン画像柏木和希
» オレの自己紹介 (2007年06月03日)
アイコン画像かよ
» オレの自己紹介 (2007年05月30日)
アイコン画像三拓
» オレの自己紹介 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる