HA〜HA~HA~HA~♪ 

December 09 [Wed], 2009, 17:47

楽しみにしてたものキターーーーー






FULLHOUSE!!!コンプリート
見るの楽しみだな〜〜〜〜
永遠に見れるよ〜〜〜〜

オルセン姉妹とジェシーおいたんが好き
ジェシーイケメンすぎだろ!!

そして一番私に近いのがジョーイだな




でも、



シーズン1,2はあるんだ・・・・・

もったいねー!売ろッ




海外ドラマといえば、今LOSTを見てます
にこ動で!
正直シーズン5まで行くと意味わかんなくなってきて、少し見るのがめんどくさくなってくる(笑)

やっぱフルハウスだねッとかいって!








NAILまた載せちゃいます





ごちゃまぜ〜KITTYとCHANELもいます
ネイリストの人が、「ごちゃ混ぜのがかわいいよぉ〜」って言ってたから
今思うとよくこんなにやったなっと思う〜
きっとストレスがたまってたんだろうなッ!



後これは夏仕様だぁぁ

押し花ネイルこれが一番お気に入りだった
きっと一番男ウケがよかったな・・・・





そんでもういっちょ!

これは、梅雨仕様!!
夏仕様だと思っただろ!
ちなみにこれはジェルネイルですストーン付け放題で6000円くらいだったな!?




でもジェルネイルは自分でできるなっと思って、セット買って今は自分でやってます〜
結構楽しい
誰かいいデザインあったら教えてくれぇ

P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozaにゃん
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ- メイク 化粧品集め〜MAC・CHANEL・クレドポー
    ・ファッション-服を買うのがストレス解消♪〜SLY/moussy/snidel/rich
読者になる
好きなもの
音楽
JPOP安室奈美恵・浜崎あゆみ
洋楽:britneyspears・pitbull・neyo・flo-rida
あとレゲエが好き♪

海外ドラマ:FULLHOUSE・プリズンブレイク・LOST・SEXANDTHESITY・ゴシップガール・OC
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ササ
» HA〜HA~HA~HA~♪ (2009年12月13日)
アイコン画像おざ
» はつ (2009年12月08日)
アイコン画像ササ
» はつ (2009年12月08日)