やっちゃった。。。 

2006年10月25日(水) 20時01分
やっちゃったよぉぉ
昨日は、結局E時間しちゃった

実習@ 

2006年10月24日(火) 19時16分
ただいま実習真っ盛り(病院)
早くいえば書いてる場合じゃナイ・・・

すき家。。。 

2006年10月22日(日) 15時42分
BOOM
今、すき家の【トン丼】にはまってマス
さっきも、はるばる愛車でD分もかかる。すき家に出向き、@個だけ買って帰りましたよ私、何か@人分の持ち帰りって苦手
しかし、すき家のカレーうまいな

並完食

血液型バトン。。。 

2006年10月22日(日) 13時11分
ホッシーさんありがとう
早速、しちゃいマス


Q1.自分の血液型は?
O型です


Q2.血液型で合う、合わないはあると思いますか?
少なからずはあるような・・・
看護職者なこんなこと言ったらダメじゃね
 


Q3.自分の血液型は周りにどう評価されますか?
【テキトー&テキトー】とをそろえて評価してくれマス
 
Q4.自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
得:ストレスがたまらない
損:部屋が・・・
 

Q5.友達で一番多い血液型は?
まんべんなくいる
@番は型かな


Q6.各血液型に持ってるイメージは??
 A…几帳面
 B…自由人
 AB…貴重
 O…心が広い

Q7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
 A・・・きっと、私の部屋も・・・

Q8.苦手な血液型はありますか?
ナイョ
しいて、言うなら【B型のお局看護師】
基本B型は好きです

 
Q9.恋人は何型ですか?
O型・・・。
O型vsO型によくなる(ケンカが絶えない)


Q10.気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?
関係ない
全て好きになる 


Q11.旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせを教えて☆
オザがO型じゃけぇA型A人+AB型@人+B型@人

Q12.このバトンを回したい人を5人どうぞ。
ホッシーさんからせっかく回していただいたのですが・・・
なのでダレもいません
ホッシーさんアリガト&ゴネンなさい。。。ちょっとしてみたかったんョ

仕事終了。。。 

2006年10月21日(土) 22時55分
フゥゥ・・・やっと仕事が終わったョ
医療制度が、かわってヒマなお年寄りに大人気なウチの病院もさすがに患者さんの数激減
そこで、問題なのが@泊入院とやら...ここは旅館ですか???
なんだョ・・・入院したくない患者まで無理やり不安をあおって入院さす必要性はあるんですか
モォぉぉ。。。って大きな声で言ってやりてぇぇぇぇ

しかし、いまいちブログの作り方分かりませんプロフィールなどみんな上手にしてるけどどうしたらいいか教えてください
ヨロシクお願いします

ozalog★ 

2006年10月20日(金) 22時09分
ozalog
はじめましてブログオザです
しかし、まったくもわからない状態で・・・(●p>皿<)p
こんなんででしょうか・・・

社会人/学生をもうC年も続けておりますしかし、今年留年してしまいそうです
さぁどうするカンバレ私・・。。。
看護師の道は遠い遠すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ=3

ただいま、実習真っ盛り無事笑える日は来るだろうか・・・
こんな日々の出来事をしますw(●^▽^●)w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホシノです♪
» 血液型バトン。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像ホシノです♪
» 仕事終了。。。 (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる