(無題)

May 21 [Thu], 2015, 22:46
死にたい、疲れた
明日が怖い

朝からプチ☆イラ( ゚Д゚メ)

May 14 [Thu], 2015, 5:53
久しぶりのブログ
というか2016年はじめてのブログ更新w

なんか朝からちょっとイラっとしたんで
愚痴りにきた

こっちは普通に手伝って普通に振舞ってるだけなのに、
ウロウロしてる?要領悪い?イライラする?
はぁ?

こっちがイライラするわボケが

ちょっとスッキリ

愚痴

January 29 [Thu], 2015, 5:59
私としては完璧に「自分の仕事」をやりおえたのだから、「今までなんしよったと?」とか言われたら
すごく腹が立つ。
気づかなかったのが悪いと言われたら、おしまいだけど。
それでも、すごく頭きた。
つーか、
「私が研修でいない時、6時10分に終わったんだから、それより遅くなったらおかしいよ」とか言われてもさ、
裏の仕事とかつづりしてなかったら、そりゃ当たり前じゃん
実際研修の翌日、つづりとか裏の仕事やれてなかったわけだから。
そんな偉そうなこと言われても、
「はぁ?」ってなる

普段お世話になってるけど、何かたまにイラッてする
自分のことは棚上げですかwみたいな

今だけは哀しい歌を ききたくないよ

October 08 [Wed], 2014, 1:26
今日、厳密にいうと昨日、支店長と女性職員さんの皆様と
食事へ(*^O^*)
大牟田のムッシ●さか●というとこで
それからの
カラオケ(笑)
次の日も仕事なのに(笑)
楽しかったけどね


関係ないけど
彼氏んちの食器用スポンジが
可愛かったので
一枚パチリ

君と髪を切る鏡の中

October 06 [Mon], 2014, 20:49
久しぶりの更新ヾ(*・ω・)シ

入庫して半年が経ち、
柳川の店舗から大牟田の店舗に異動となりました
ついでに、窓口になりました
毎日が崖っぷちにございます
orz

分かんない事だらけ
片付けるスキルが欲しい

同期からの誕生日プレゼント
彼氏さんと使ってね、とのことで
ありがとう(*´ω`*)大切に使わせて頂きます

思いのまま 生きていたい

March 02 [Sun], 2014, 21:49
最近、basaraの浅井夫婦が好きすぎてプレイ動画ばっかりみています
basara4の市ルートの動画観たんだけど…
どうして、市のお話は鬱な内容なんだろう
もっと…もっと市を幸せにしてよ
↑が私の心の叫び

私は市が大好きだから、幸せな市をみたい
幸せな浅井夫婦がみたい

長政ルートでは、二人がいちゃついてたから2828が止まらなかった
新キャラとして、京極マリアっていう長政のお姉さんが出てくるんだけど、結構好き何だかんだ浅井夫婦を優しく見守ってくれてる感じとか
あと、これも新キャラなんだけど柴田勝家も登場してます市のことが好きで、横恋慕+暗い+報われないといった感じのキャラなんだけど、個人的には幸せになってほしい…島左近とか伊達政宗とか彼を気にかけてくれるから、友情で幸せになってほしい
史実では、市は柴田勝家と結婚するんだよね…
浅井長政とも本当にいい夫婦やったらしいけど
いい夫婦なのに、どうして悲しい結末しかなかったんやろう

よく考えると、市って豊臣秀吉のお姑さんだよね
家康の息子と市の娘は結婚するし…
そう考えると、関係性すごいことになるな

あ、ディズニー行ってきました



私が好きなカップリング

February 21 [Fri], 2014, 22:21
ギルエリ(ヘタリア)

ぬゆき(地獄先生ぬ〜べ〜)

スネハー(ハリー・ポッター)

ドラハー(ハリー・ポッター)

ミケちよ(妖狐×僕SS)

浅井夫婦(戦国BASARA)

ほんとはもっとあるけど
とりあえず、主だったものを挙げてみた
もう〜、ほんとどれも大好き(´。✪ω✪。`)

油断した頃に終わる

February 21 [Fri], 2014, 22:06
こんばんは
が動かなくなりました(´;ω;`)
Oh・・・私のエッセちゃん
明日ダイハツの人に来てもらいます

今度卒業旅行行ってくるので、そろそろ荷造りせねば(`・ω・´)
ちなみに、行き先は東京&千葉&横浜です
一日目東京観光
二日目&三日目ディズニーランド&シー
最終日横浜観光
みたいな感じです
楽しみ(〃´∀`)

まぁ、まだ全然準備出来てないんですけどねw

他人と深く分かり合うって難しいと感じたよ

February 14 [Fri], 2014, 0:21

ニベア青缶ダイレックスで397円で購入。
お風呂場でボディークリームとして使ってます(。・w・。)
なかなかいい感じです

最近、私が小さい頃のアニメand漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」のぬーべー×ゆきめのカップリングにハマっております♥
ゆきめが可愛すぎて生きるのが辛いw
この二人、原作でも結ばれて夫婦になるし、もう2828が止まらない\(^o^)/

ぬーべーのゆきめが出てくるとこ、本買いたいが、他の怖い話にビビって買えないというwww
ぬーべー好きだけど、グロい&怖いのダメっていう(:3っ )へ

今、ぬーべーのTVアニメの怖くない回をちょっとずつ観てる
ゆきめがメイン回→玉藻みたいな順番で
だいたい怖くないパターンだしw

もっといちゃこらして下さい゜+.(≧艸≦)゜+.゜

アンフェア観てるなう。

February 01 [Sat], 2014, 22:07


午前中、洗濯物干し。 恵方巻取りに行ってから、 父と共に、私の運転でサンドラッグ→ガソリンスタンド→ゆめタウンのスシロー→イオンに行ってきました (。・w・。)

軍艦甘エビうまうま

UVカットのリップクリームが欲しくて、ニ ベアモイスチャーリップウォータータイプ無香料を購入。244円。 あと、おとんへの供物としてバッカス購入。 148円。 ちなみに、ニベアの青缶478円。

ドラモリ行って、価格調査しに行った けど、やっぱりサンドラッグのほうが安かっ た上記のリップが399円で、ニベアの青缶が 499円。

もっと安いお店ないんかなー、ここら辺で。 ドンキホーテ行ってみるか

アンフェア、めっちゃドキドキハラハラする (*>ω<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾崎莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-好きだな、と思ったものは何でも聴きます。J−POP、アニソン、アリプロ、サンホラ、あと戸川純を少し
    ・読書-児童書、ライトノベル、サスペンス、恋愛もの・・・要するにイイと感じたら、何でもいけます
    ・文章を書くこと-基本文書くのは好きです。日記も、手紙も、小説も。書いててわくわくします。
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像尾崎莉子
» нёllо(・∀・ (2011年10月25日)
アイコン画像マッスー
» нёllо(・∀・ (2011年10月17日)
アイコン画像尾崎莉子
» ハズい (2011年10月04日)
アイコン画像マッスー
» ハズい (2011年10月04日)
アイコン画像尾崎莉子
» ヽ(エ・v・エ)ノ (2011年10月04日)
アイコン画像想い出の人
» ヽ(エ・v・エ)ノ (2011年10月02日)
アイコン画像シン
» シャボン玉( ゜ 3゜)p―< ○゜。^゜○。^゜ (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる