尾崎豊氏48回目になるBirthdayは仲間達が大阪・梅田amHALLに集結! 

October 22 [Tue], 2013, 23:18

 

伝説のロックシンガー尾崎豊が、この世を去ってから早20年。
その音楽や世界観に影響を受け音楽を始めたというミュージシャンは数知れず。
今も色褪せることなくその名曲たちは歌い継がれている。
11月29日は、尾崎豊の48回目の誕生日。
これを記念して尾崎豊を今もリスペクトするアーティストがここに集結!
その迫力と感動を是非amHALLで体感してください!




●2013年11月29日(金)●
『OZAKI YUTAKA BIRTHDAY NIGIHT』

 I love You 〜きっと忘れない〜

【会場】 梅田amHALL   [地図]
大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階(ホール)
TEL:06-6362-2001

【開場】 18:00

【開演】 18:40 (18:30〜オープニングトーク)

【前売券】 ¥2,500

【当日券】 ¥3,000
  ※(別途1Drink代¥500要)

≪出演≫
・大橋タカシ(http://ohashitakashi.com/pc/)
・奥村兄弟(http://www.okumurakyoudai.com/)
・てふてふ(http://utautai-tefutefu.net/)
・尾崎豊作(http://ozakihousaku.net/)


 

※プレイガイドでも発売中!
・ローソンチケット Lコード→56472
・e+イープラス http://eplus.jp/

チケットご予約 info@soarsmusic.co.jp


【尾崎豊作公式HP】

『楽しかった福井ライブ☆』 by.tomoko 

May 06 [Mon], 2013, 17:49



5月3日、朝7時30分。
豊作カーに乗っていざ福井へ出発!!

ついてみると、
こんなに可愛い風船アートに感動(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜





私と一緒に映っているのは、
急遽コーラスとして参加して下さった白川舞子サンです!
コーラスもさることながら、
タンバリン・豊作ならではのステップをマスターして、
ステージを一層華やかにしてくれました♪

後ろに映っているのは、
呼んで下さった、レッドシューズの門野サン☆
とっても素敵な方です^^



福井にて、二日間に渡り開催された、尾崎豊さんの追悼ライブ。
わたしたち豊作は、
2日目の、トリに、
2時間半もライブさせて頂きました!
アウェイとは思えない、
温かさに包まれた、
会場でした★
幅広い年齢層のお客様は、本当に熱かった〜!



お客様総立ちで、声援と合唱etc..
久しぶりに、
客席とステージが
一体になったのを感じました♪

お客様のありがたさを痛感。

沢山のパワーを頂き、
久しぶりの「豊作」らしいステージが出来、
本当に楽しかったデスO(≧∇≦)o

今回学ばせて頂いた事を胸に、
これからも邁進して参ります(-^〇^-)♪♪

福井県ぶらっと大ホールに集まってくださった皆さん、
東サン、門野サンをはじめとする、スタッフの皆さん、
本当に有難うございました!!!
また、呼んで下さい!(≧∇≦)



  ●尾崎豊作/Vocal
  ●中村 圭/ Guitar
  ●Bomちゃん / Bass
  ●小東よしのり / Drums
  ●中西 大介 / keyboards, Chorus
  ●山際 友子/ Alto Sax,Soprano Sax,Clarinet
  ●白川 舞子 / Chorus

【尾崎豊作公式HP】
[by.tomoko]

『尾崎豊 氏 20th 命日』 by.tomoko 

April 25 [Thu], 2013, 13:57





今日は、尾崎豊さんの20周忌です。

わたしは、尾崎さんが亡くなってから知った世代ですが、
そんな人々にも、
当時は尾崎さんの良さに分からなかった人々にも、
改めて良さが伝わり、受け継がれ、
又、
リアルタイムからのファンをはじめとする
沢山の人々の熱が20年経った今でも残っている現実があるのは、
すごい事だと思います。

私たちだけでなく、
尾崎豊さんの展示会が各地で開かれたり、
映画館で上映されたり、
未だにCDやDVDが新たに発売されたり・・・
今日は、下記の様に沢山のプロミュージシャンが集まって、
大阪でライブも行われます。

「集まれOZAKI 〜OSAKA OZAKI NIGHT〜」
■公演日時:2013年4月25日(木) 開場18:30 / 開演19:00
■会場:オリックス劇場(大阪市西区)
■料金:全席指定 6,800円(税込)
※18歳以下は、身分証提示で1,500円のキャッシュバックあり
■出演:石崎ひゅーい/黒田俊介(コブクロ)/堂珍嘉邦(CHEMISTRY)/太志(Aqua Timez)/槇原敬之 ほか
■演奏:尾崎豊トリビュートスペシャルバンド
西本明(piano),滝本季延(drum),本田達也(bass),鳥山雄司(guitar),江口正祥(guitar)
■チケット一般発売日:2013年3月30日(土)

改めて尾崎豊さんの素晴らしさを
実感している今日この頃です。

私たち『尾崎豊作』も、
日にちは違えど、
5月3日に、心して尾崎豊さんの追悼イベントに参加させて頂きます!

今日は、尾崎さんの音楽とメッセージを、
めいいっぱい躰に刻みつけようと思います♪







【尾崎豊作公式HP】
[by.tomoko]

『福井県の大ホールで尾崎豊さんの追悼ライブに参加!』 

April 14 [Sun], 2013, 0:48


福井の大ホールで開催される、尾崎豊さんの追悼ライブに参加させて頂く事になりました!!

●2013年5月3日(金)●
『尾崎豊THE2DAYS』



at.おおい町里山文化交流センター「ぷらっと」大ホール
    〒917-0382
     大飯郡おおい町名田庄久坂3-21-1
    TEL 0770-67-3250

【会場】14:00  
【開演】15:00
【入場料金】¥1,000
 (※全席自由)

2時間ほどの出演になります♪

久しぶりのステージ、熱演してきます(^o^)/

【尾崎豊作公式HP】

『2013年尾崎豊作ライブはアコースティックワンマン!』 

January 24 [Thu], 2013, 18:51


今年も宜しくお願いします(^∇^)
2013年2月7日(木・夜)に心斎橋Soap opera classicsにて
豊作のアコースティックワンマンライブを開催します♪
普段のスタンディングスタイルと違ってイスに座って頂き、
お酒やお料理と一緒に、ゆったりと楽しんで頂けます☆
お時間ありましたら、是非ともお越し下さい!
宜しくお願いします


●2013年2月7日(木)●
     尾崎豊作Acoustic Style[汚れた地図2013]



 at. Soap opera classics
    大阪市中央区西心斎橋1-6-8
    トムズハウス4F
            06-61216688

 【会場】19:00  【開演】19:30
     
 【前売】¥2,500 【当日】¥3,000(別途1F&1D代¥1,000要)

≪出演≫
   Vo.尾崎豊作/Dr.小東よしのり/ Ba.Bomちゃん/
   Pf.中西大介/Gu.中村 圭/Cl.山際友子


  尾崎豊のライブステージを再現する事を目的に活動を続けて来た、尾崎豊作。
  迫力満点のライブパフォーマンスに圧倒され、興奮や感動を覚える人は多い。
  また「豊を作る」という意味も込められたその名の通り
  「尾崎豊が、もし27歳としてこの現代に生きていたら」という発想から
  オリジナル曲の発表も活発に行っている。
  その楽曲は、尾崎の存在や楽曲から、インスパイアされたものであり、
  豊作自身の想いのこもった熱いメッセージでもある。
  コピーを越えた新たなスピリッツを是非受け止めていただきたい。



『遅くなりましたが・・・』 by.tomoko 

January 07 [Mon], 2013, 15:09


明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました
今年も心機一転!『尾崎豊作』
初心に戻りつつ、更なるクオリティーの高い活動を目指して参ります

本年も尾崎豊作を、
  どうぞ宜しくお願い致します





by.tomoko

『行ってきました!』 by.tomoko 

December 28 [Fri], 2012, 21:48


2012年の締めくくりに、12/7〜12/30まで没後20年を記念して心斎橋BIG STEPで行われている
『最初で最後の尾崎豊特別展』に行ってきました!






20年経っても彼の残したものが沢山残っていて、
彼の生き様がまざまざと表現されていて・・・
たいへん感銘を受けました。

初めて知ったこともありました。(実は行ったのは2回目)

これは行くべきですね★

写真を撮りたいものばかりでしたが、撮影禁止だったので
心に焼き付けて・・・

最後に撮れたのがこの写真



(笑)(笑)

この特別展でしか売ってないグッズもいっぱいあって、
ミーハーにも、沢山かっちゃいました(^皿^)





尾崎豊さんが書いたNotesをまとめた本も発売されているのですが、
これは後日熟読したいと思います

最後になりましたが、本年も尾崎豊作を有難うございました!!
来年も考えている活動があったり・・・!??するので、
変わらぬご愛好のほど、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では、皆サマ、
よいお年を・・・(*^o^*)/~


{by.tomoko}

2012年10月01日のつぶやき 

October 02 [Tue], 2012, 0:00

8月22日ご来場有難うございました! 

September 28 [Fri], 2012, 13:46


遅ればせながら・・・
2012年8月22日梅田amHALLで行われた3マンLIVEにご来場いただいた皆様、
本当に有難うございました!!
お陰様で沢山のお客様に囲まれて、最高に熱いステージになりました♪
今後とも、『尾崎豊作』をよろしくお願い致します!m(_ _)m


セットリスト

1, I Love You

2, 17歳の地図

3, 15の夜

4, Forget-me-not

5, COOKIE

6, 汚れた地図

7, FREEZE MOON




最後にライブ写真の一部を・・・














8月22日和田家とSSS と豊作と。 

August 01 [Wed], 2012, 13:56


暑い夏。
冗談みたいに暑い夏。
冗談じゃない熱いライブイベントやります。

和田家は、孤高の王子NA-Oを中心にたつをとLynで結成された
今までにないスーパーユニット。

Sugar Style Spritは神戸の実力派アカペラグループ!

そして、尾崎豊作も、久しぶりのamHALLです。

みなさん、見に来てください!!!

パワフルな3組で聴き応え十分なイベントになると思います。
今回は椅子を並べてゆっくり見ていただける
コンサートスタイルです。

熱中症を吹き飛ばすぞ!!!

2012年8月22日(水) at, 梅田amHALL
『とりあえず、生3つ』
〜僕らの夏休み・情熱編〜
開場18時30分 開演19時00分
前売り2,500円 当日3,000円
(入場時、1drink別途500円必要です)

<出演>
・尾崎豊作 with Jump up Babies
・Sugar Style Spirit(アカペラ)
・和田家-wadaya-(Vo,NA-O・Gu,たつを・HBB,Lyn)

※プレイガイドでも発売中 
 Lコード 59649

みなさん、宜しくお願いしま〜す!!!

尾崎豊作
P R
≪プロフィール≫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾崎豊作
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
読者になる
 *******
1992年4月25日。
数々の伝説を残してこの世を去った『尾崎豊』氏。
彼が残してくれた全ての音と情熱は、
深い感動として多くの人達の心に刻まれている。
そんな尾崎豊に敬意と感謝を込めて活動するバンド、
【尾崎豊作】のブログです。
 *******
≪メールフォーム≫

TITLE


MESSAGE

≪コメント有難う≫
アイコン画像尾崎豊作
» 明日はライブ (2011年10月17日)
アイコン画像唄い屋
» 明日はライブ (2011年10月14日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31