オーブンレンジ 

May 20 [Sat], 2006, 22:21
買おうかどうか迷っている。。。お金をまずはためないといけない。。
もちろん、買うのはオークションかなっと。
お金がないのはとてもツライ
石窯オーブンを狙っているのだが種類がいっぱいありすぎてどれがいいものやら。。。

パンを焼いたりするのに是非、ほしい!!!!!
ホームベーカリーをかったものの、やはり食パン以外にも挑戦してみたい!!

お腹がへってきた。。。
9時まで少し寝ていたのだがおきておなかがあまり減っていないようだったので
食べなくても平気かと思ったのだが。。。まぁ
夜は食べなくても影響はないらしいし。。。

さて、オーブンレンジを買うために貯金を少しでも頑張ろう!

具合が・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 15:49
芳しくない気がする・・・下痢でお腹がグルグル・・・
別に変なもの食べたわけじゃないと思うし。。。
やっぱり、昨日なかなか寝れなくて1時くらいに寝たのも
原因の一つだろうか・・・
今日と明日は実家へ帰る。。。
今、熱を測っているがもし熱があるようなら一人安静にして寝ていたい。。。
お墓参りに帰るのだが、、、体調が回復 してから行くようにしても
平気かと思われる。。。

うぅ・・・36.9度だ・・・35度平均の私から見れば、結構熱がある方だと思う

本日〜 

May 08 [Mon], 2006, 20:46
旦那と母、父、知り合いのおじさんで親戚のとこのお店で夕飯を食べてまいりました〜
ぅ〜んw美味しかった〜
やっぱり、海のお魚大好きです

旦那はなんか、夕飯にたどりつく前に気づかれしたとか
お疲れ様でした

まぁ、旦那は私の胃の2分の1くらいの胃袋のようで少食です
夕飯は美味しく食べれたかな
お父さんになんか、色々と話しされてたみたいだけど
ちゃんと、今日は休んでね〜

ぅお〜 

May 07 [Sun], 2006, 19:23
緊張した〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、旦那の母上とお話するだけで手に額に汗かきまくり
ま、、、何はなしたか覚えてないけど
話してよかった〜

旦那とは今日はチャーシュー食べて、夜は寿司たべたけどね〜^^
今日は、ホームベーカリーで初南瓜パンに挑戦
どうかなぁ。うまく出来てるかなぁ

明日は〜 

May 06 [Sat], 2006, 18:50
ドキドキの日〜
ぃや〜、まぁなるようにしかならんのだけれどねぅんぅん
まぁ、わかっちゃいるけど緊張するのょ
いつか必ず来る日なんだけどねぇ

そういえば、前回 ブログで「これでよかったんか〜」って思ってたことだけど
旦那が そういう事いうな〜!!というので
キニシナイことに〜
ま、私が気にしても仕方ないって事だょ。
ちと、寂しい気もしないではないけどねw
旦那は男だし、まぁ 任せておきましょ

5月から 

May 04 [Thu], 2006, 17:33
色々とあり、いろいろなことが進展した。。。
けれど、旦那にはとても申し訳ない。。。
ありがとうと私は思う。。。けれど、大変な思いをさせてしまって本当に
これでよかったのか私はどうしたらよかったのか。。。まだ、早かったのか。
わからなくなる。

GWで実家へ帰ったが。。。 実家は忙しいし。
何か、休んだ気もしなく。。。

けれど、もしかしたら今が幸せな時期・・・なのかもしれない。
もう22歳なのに。。。
まだ、幼い自分がとても悲しい。情けない。

幼稚園 小学校 の頃の私が今の私を見たらどう思うことだろう。。。

ペンタゴンの紹介 

January 12 [Thu], 2006, 16:46
うちには、ぺんぎんと思われるお人形さんが居る。
その名もぺんたごん
もらったとき、その名が真っ先に思い浮かんだ。。。
その後、某事件にかかわりのある名前だったと気づいた。
その後もぺんたごんはペン太ごんである。
なぜ、ぺんぎんかと思われるかというと。。。微妙に
いるか。。。にも見えなくはないからだ。。。
私的には、ぺんぎんだと思うのだが。。。
「見る人がみれば、○○は輝いている」という文章が、
確か中学校の国語だったかにのっていた。
(うる覚えなので、間違っているかもしれない。)
まぁ、見る人がみれば、、、ってことだ。

趣味 

December 18 [Sun], 2005, 19:38
私にはこれといった趣味も
特技もない

料理も好きではないし、はっきり言って人に食べさせられる料理なんて
味噌汁くらいのものだ。

けれど、来年 旦那がこっちへ来てくれるという
そのとき、せめて何かを作ってあげたい
と、いうことで先日 杏仁豆腐をつくった
けれど・・・なんというか。。。味がなく。。。

ま。。。まぁ
巧くなるだろうことを祈っててねw旦那様

ふもっふ? 

December 15 [Thu], 2005, 22:13
今日、某レンタルビデオ店にて「ふるめたるパニック?ふもっふ」なるものを借りてきた。。。
二話までとりあえず見たが・・・どういうことだろう。。。
聞いた話によれば「ふもっふ」というものは格好良くそして”ふもっふ〜”と鳴く
と聞いていたのだが。。。ふもっふなんて、言葉も話の中ではでてこない。。。
そして、少女系のアニメではないと聞いていたが・・・これは、、、
少女系ではなかろうか。。。
私はだまされたのか・・・。友にも。旦那にも・・・。
とりあえず、今のところ私は”萌え”の二文字すら感じない。。。
私は。。。「ふもっふ」なる宇宙人(きっと宇宙人w)が出てくるまで
頑張ってみるしかないのだろうか。。。

気分が滅入る・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 19:57
特にこれといってナニがあったわけではないが
たまに、どっとくる。。。一人でいるとき、自分を客観的に考えるとき
そんな自分を見て気が滅入る。。。
私は一人じゃない。。。けれど、、、私はこれで本当にいいのか
誰が教えてくれるわけでもない。けれど、過去 現在 未来 を考えて
私はどう歩いていくのかとても 不安になる
今になっても、どうしても自分のこれから行くべき道
どうなっていくのか
未来の姿も今の姿もつかめない。。。
自分を諦めるのは簡単。だけど、それでいいのか。。。私は それすらも分からないままだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エイムス
» 5月から (2006年05月06日)
アイコン画像エイムス
» ふもっふ? (2005年12月15日)
アイコン画像エイムス
» 気分が滅入る・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像エイムス
» 食欲。。。。。 (2005年09月24日)
アイコン画像エイムス
» ファフナー最終回 (2005年09月15日)
アイコン画像エイムス
» 過去を振り返る時が来る。。。 (2005年09月05日)
アイコン画像エイムス
» 月末。。。 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozaki988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる