っしゃ―――!!!! 

May 23 [Tue], 2006, 21:35

やっとテスト終わりやしたぁ―――!!!!!!
なので早く家に帰れないぃぃ――…(涙)
そこだけは惜しいです。

あー、早く他のバイトを見つけなければ…。
誰か耳寄りな話を持ってないだろうか…。


                                        ―― 七夜

きゃほー 

May 20 [Sat], 2006, 8:46

久々のイラストアップ!!!!

あ――、服買いたいです。しまむらで。
もうすぐ夏なんで薄着とか…
何か、こう…バリエーションを増やしたい!!!
でも金がないぃぃ―――…(涙)
フード付きの半袖パーカーが欲しいです。

そいえば今テスト期間っす。
絵ぇ描いてる場合じゃないだろ!!!!(殴)


                                          ―― 七夜

ぐっどい〜ぶにんぐ 

May 09 [Tue], 2006, 20:19

どうも今晩和。月 裕です。
ただいま、BASARAにはまっております。
七夜さんもいかが?
ってか、読んでみようよ。楽しいから。

今度遊ぼうぜ。ってか、青葉城跡に行こうよ。
うん。
結構良い感じだから。
てか、仙台に行こうよ。
それで青葉j(強制終了)

そうだ、最近発見した戦国BASARA成分解析機で、勝手に解析☆

まずHNで。
月裕の58%は前田慶二で出来ています
月裕の33%は独眼龍で出来ています
月裕の5%は幸村ぁあああっ!!!で出来ています
月裕の4%は伊達男で出来ています

七夜の64%はで出来ています
七夜の26%はザビーで出来ています
七夜の8%は六文銭で出来ています
七夜の2%はLet's Party Yeah!!で出来ています

次は本名。
****の81%は言葉で出来ています
****の9%はLet's Party Yeah!!で出来ています
****の8%は伊達男で出来ています
****の1%は「是非も無し」で出来ています
****の1%は隕石落下で出来ています

****の90%は熱烈大歓迎で出来ています
****の8%は本田忠勝で出来ています
****の1%は幸村ぁあああっ!!!で出来ています
****の1%はLet's Party Yeah!!で出来ています

なんって言うか、月裕(HNのみ)の解析結果、すっごいあたってます。
どうしよう。



トリップ進まんね。どうしよか。

GWが… 

May 05 [Fri], 2006, 20:21


あと2日で終わっちまいますぜィ…
今年も特に何も無いまま終わってしまう…。
あぁ…!!むなしい…!!!(泣)

そいえば昨日海行きました。
海は好きです。なんてーか…何となく(ナニソレ)
もともと、自分が住んでいる所が山に面しているからかもしれませんが…。
何か海を見るとワクワクします(笑)
波の音を聞いてると落ち着くし、潮風にあたると凛とした気分になります。
この感覚が好きなんですよ(笑)
海大好きだ――――!!!!!!

は――…、最近めっきり面白い事が起きない…
何か…起きないかなァ(危)
退屈は大の苦手。だって何もしないまま時間が過ぎていく。
何か勿体無い!!!(オイ)

異世界トリップしてみたい…。
まぁ、無理ですけどね(苦笑)
誰か叶えてくれ――…


                                           ―― 七夜

久々に〜 

April 29 [Sat], 2006, 22:24


PCで絵を描いたらなんじゃコリャな出来に…(汗)
ちょ…っ、おま…「Snow White」って「白雪姫」って意味じゃねぇか…!!!
ひ…姫…??(聞くな)
ってか、正直に言うと入れる言葉が無かったんです。
「トリック オア トリート」って入れたかったんですけど、英語がわからなかった!!!(オイ)
それにハローウィンでもなかった!!!
ダメダメっすね〜…(汗)


                                            ―― 七夜

ぐふふ。(キモ 

April 24 [Mon], 2006, 23:01

これが、月裕の真の姿だ!!
(コダマ説の方が優勢)




最近、鰤の他に、「戦国BASARA」と言うおげぇむにはまっております。
そして、七夜サンも、この世界に引き込んでみようじゃないか計画。
絶賛継続中。


君の元に沢山あどれすが届くだろうよ。
まぁ、腫れ物を見るような目で見てくれたまえ。


また… 

March 30 [Thu], 2006, 22:07

訳のわからん絵を…(汗)

絵を加工したら取り消しがつかなくなってしまい、折角描いたのに消すのも惜しいなぁ〜…ということで、結局このまま描き進めて出来た産物です…。

何か見難いっスね(汗)
一応コレ、フード被ってるんですよ…。


                                            ―― 七夜

白い上に汚い!!消化不良の一発漫画。 

March 26 [Sun], 2006, 21:38
朝のHRから











ほぼ実話らしいです。
今日兄にこの話を聞かされ、「コレはネタに使わないで何に使うんじゃ―――!!!!」と思い即漫画にしてしまいました。
なのに消化不良でスイマセンっしたぁ!!!(←誰に謝ってんの?)
漫画は苦手です…(汗)


                                           ―― 七夜

ヤヴァイ… 

March 23 [Thu], 2006, 21:34


本気で絵が描けない…!!!
どーしよ!!自分から絵を取ったらただの阿呆になってしまうがな!!!(滝汗)
ヤヴェェェェェエ―――!!!!


                                            ―― 七夜

そろそろ… 

March 22 [Wed], 2006, 21:23

靴を買い替えたいなぁ〜…なんて思ってます。
判り辛い写真ですけど、一応足組んでます(だから何だ)

買いたい靴はあるんですけど、これがどうも値段が高い…!!
もっと安くならないかなぁ…

ってか写真を載せるのって久々ですね!(笑)


                                    ―― 七夜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール1■
■代替テキスト■
■名前:月 裕(ユエ ユウ)■
■趣味:読書…とか■
■好きな食べ物:洋食より和食派■
■プロフィール2■
■代替テキスト■
■名前:七夜(シチヤ)■
■趣味:読書・インターネット・絵描き■
■好きな食べ物:麺類・飴■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozaki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる