甘んじるか今回は。 

2004年09月12日(日) 0時02分
おはこんにちわー久ぶりにセツナですm(--)m
ぶっちゃけ日記の存在を忘れていました(ヮ)
↑の金魚さんがくっついてくるなんて…知らなかったです(最悪)
最近はさゆりたんとメッセができるようになって嬉しいです〜
本当に感謝してます(笑)さゆりたんも忙しいのに僕なんぞに付き合ってくれて…本当に優しいですね!(つД`)°・。*+
アンチ楽しいですねー!(爆)あんまり肝心の話してない気が…(笑)

逝ってきます 

2004年08月15日(日) 0時46分
どうもー。いやぁ、先週(今週?)のラジオはすげーや ば か っ た ! !(萌)
ホント、潤さんがいくらやめようって言ってもやめようとしない小沢さんに萌!
寧ろ堂々と「オ○ニーしてた」宣言した小沢さんカコイイ!!(←バカ)
いやぁ、アレは深夜放送にふさわしいラジオでした。
つうか、ホントラブラブだなぁー。

小沢サンは半泣きになりながら「迷子になっちゃった。迎えに来て」と潤さんに電話したらしい。
潤さんも律儀にバイクで迎えに行って、小沢さんは潤さんの後ろで寝てしまった。
潤さんは寝てる小沢さんを支えながらバイク運転してたとか。
実際潤さんと小沢さんがバイク二人乗りでスタジオとかに行くこともあるみたいです。
小沢さん曰く「潤が運転するから安心できる」とか。


・・・本当だったら、あの二人は本物だとますます確信するんですけど(萌)

それでは。逝ってきます(逝ってしまえ!)
萌メール待ってます☆(キモ・・・)ホント萌え話したーい!!

ちゃんと突っ込んでね…あの日みたいに 

2004年08月13日(金) 13時53分
あ〜すいません!!日記ずいぶん遅れてしまいました;;
昨日のラジオがゲフンゲフン(意味不明)
聴けて本当に良かったです…ありがとう!
いろんな意味でお腹いっぱいです!!
テンションかなり高いです!ひゃっほう!(激ヤバ)

MD…良いのですか?;;でも無理しなくてもよいですよ!
てかQジャンクなんですよね?(笑)

つーかさゆりたんのプレゼントまだ送ってないです(最悪)
送りますから!!今手紙をしたためてるんですよ!!;;

メディアダヨ!メディアダヨ! 

2004年08月10日(火) 0時11分
ティービーエスってかいてある!(某Q氏)

と言うことで、帆野です。
お帰りなさい〜そして素敵なイラストをどうもです・・・!!(萌)
いやぁー色が入るだけでこんなに萌がアップするなんて!!
ありがとうございます。お腹いっぱいです。

MDどうしますか?
送りますか??
こっちはいつでもOKですのでいつでもどうぞ〜!(私信(コラ))

それではでは。
クーラーが寒い(消せよ)

L・O・V・E・ファーストキッスは馬刺しの味☆ 

2004年08月06日(金) 2時35分
↑普通に嫌です(ェ)どもセツナです!
旅から帰ってきました〜疲れたス…
本当純粋になれる所ですね…ネズミさんカワユイ…
さゆりたんのプレゼントは見事に黄色い熊です(ぅゎ)

てか新境地開拓したんですね!!
ロバートは始めて見ました〜
最後は西梶ですよね?(ニヤリ)

僕はまだ新境地開拓できません…
まだよく分からなくって;;
…洗脳するなら今ですよ!!

ぇー色塗りが出来たのでupしてみました
小沢さんの恋人です…;;;
下手ですね…精進します(泣)
セーラー描けてないYO…
この後小沢さん悪戯しますよ。きっと(やめんしゃい)

小沢ユミは可愛いなぁ…女装イイなぁ…

すいませんー・・・(へろへろ) 

2004年08月06日(金) 2時32分
か な り遅くなりました(汗)帆野です。
セツナさんはただいま旅に出ております(笑)いや、旅行なんですけども。
小沢さんを捜してきてくださいねー!潤は捕獲しときます!(何のことだ)

つうか下の小沢さんかぁわいい〜!(萌)
さすがセツナさん!セツナさんからもらうイラストにいつも萌えてる帆野なんです。
ゴチになります!!(笑)

そしてもうすぐラジオです。
今週は聞くぞ!くそぉー!!!!!

にゃにゃにゃにゃ〜い!! 

2004年08月02日(月) 15時08分
どうもーセツナでーす。あいあーい。(ェ)
スピワの上京物語は…もぅ…本当…ねぇ?←聞くな
結婚すればイイのに←ヮァ

てかBBSにヒセンさんがッ(`曲´;;)
クラスメイツさんなのですがとっても良くしてもらってます。
ヒセンさんのサイトに入り浸ってごめんなさい…
ジャンル違うのに小沢さん描いてごめんなさいいぃ(迷惑)

僕はいつの間にさゆりたんの嫁に…;;?!全然迷惑じゃないですよ!!
ムシロ僕なんかで良いのですか?!!ゎ〜照れる…!!(ドキドキ)

写メ日記できたんですね!イタッチー可愛い…
板倉さんの女装て可愛いですよね〜澪美も愛しい(笑)
栞も大好き!てか女装大好き!!←うるさい
小沢さんの女装大好き!!←落ち着け

ヒッヒッフゥー!(ラマーズ法)
→の絵はヒセンさんのサイトで勝手に描いた小沢さんです;;
ヘボいにょー;;;もし良ければさゆりたんへ;;
「そんなことより踊らない?」

拍手の…にゃんにゃん描きますよ〜?(ポツリ)

小沢井戸田なれそめ。 

2004年08月01日(日) 23時02分
潤: もともと同期だったんですよ。養成所というか名古屋で。
   で、僕が先に東京行ったんですけど・・・。活動の場を東京に移して…はい。
小: 僕は名古屋にいたんですけど、もう辞めてたんですね。
レ: あっ、漫才辞めてたの?
潤: 芸人辞めてたんですよ。
小: 辞めてたんです。 で、98年? 25才の時、潤から電話がかかってきたんです。
   「今何やってんの?」て言うから「いや、特に…」て言ったら「東京に来てお笑いやらない?」て言われて
   「あー、考えとくわ」て言ったら、今日みたいな雨の日だよね?
   夜2時頃に、その当時僕アパートの5階に住んでたんですけど、なんかトラックがうるさいんですよ。
   うるせーなぁと思って窓からバッて見たら、下にトラックが…潤が運転してきてて
   「東京行こうぜ!」て迎えに来たんですよ。 それで東京に来たんですよ。
レ: ホントかなぁ・・・
小: ホントですって!ホント!! だからチャンネルが変わるリモコンがあるんです!! 
潤: それ1個前の話だよ・・・。
レ: まぁ、一足先に東京で活動してた井戸田さんが小沢さんを迎えに来たと。ぜひ二人でやろうと。
潤: そうですよー。
レ: で、同じトラックに乗って。
潤: 荷物も全部積んで。
小: そうそう。夜逃げですよ(笑)

(小:小沢、潤=井戸田、レ=レポーター)

<<<注意:実話です。>>>

公共の電波を使ってなれそめを話さないで!!
萌え!ありがとう!お腹いっぱい!!


以上(凄い日記)

娘さんを僕に下さい! 

2004年08月01日(日) 0時00分
ラジオレポなんですが…もう少し待って下さい;;;
本当申し訳ないです…(´Д`;;)

ぁ!さゆりたん誕生日おめでとうございます〜☆
…素顔公開しないんですか?←コラ

書きたい事はまだたくさんあるのですが…
パソやってるとママンに怒られるので
……また明日です…(ダメ子)

サドルを盗まれました・・・ 

2004年07月30日(金) 14時46分
嘘ですがね(タイトル続き)

という事で、悲しみのあまりヒ○シのネタからいきます。
いまさら伏字もどうなんでしょう・・・(苦笑)
まぁ、スピワのラジオは例のごとく寝落ちしちゃいました・・・・ショボンヌ。
ホントショックでした。なのに昨日のラジオはエロいっぱいだったと・・・!
セツナさーん!レポお願いしますー!!!(切実)

そして、「小沢さんの恋人」は書けてますが、アップはできなさそうです(汗)
終わりが見えない・・・(痛)
にゃんにゃんもがんばりますー!