結婚式の準備にお勧め 

September 03 [Thu], 2009, 13:44
今日も、きょうびちゅーのぉ話題になっている言葉に注目したいと思いるのぉぉ。

金子茜がきょうびちゅーのぉホットみたいやざ。

そもそも金子茜って?
話題のぉきっかけは群馬県で起きた女性殺害事件の被告。判決公判で無期懲役だそうやでのぉのぉ。
知らなかったのぉ、私だけじゃないやざよ、んんやざ。

それはさておき、

結婚式のぉ準備は、最初にうちは楽しいんでのぉしょうけど、次第に決めなければいけないことのぉ多さと、跳ね上がっていく費用にげんなりしてくるという話を聞きます。

華やかな写真に騙されて、損をしてしまう人も多いんだそうやでのぉのぉ。

一生に一度、という触れ込みでのぉついつい財布のぉひもが緩んでのぉしまうのぉも事実やざけど、しっかりと目利きがでのぉきる知識を持った上でのぉのぉぞみたいものぉやざ。

結婚式のぉブライダルコーディネーターが赤裸々に語ったコンテンツが魅力のぉサイト、一読あれ。

結婚式