うっほ!!! 

2006年02月15日(水) 15時41分
部活始まって3日

やっと自分の生活戻ってきた

やっぱ、自分には「部活」が必要なんやって改めて思った

一杯走って

叫んで

笑って

汗かいて

ほんだら、心地いい空腹

友達とご飯食べて

大事なことから、つまらんことまでだべってA。。笑

いいねww

あー筋肉痛やぁ〜って笑ってる。

なんか、そんなん好きやねんなぁ。

んで、もうチョィしたら嬬恋合宿!!!

今年は何を得てかえってこれるのか期待。

その後は念願のオーストラリア遠征!!!

最近やっと実感沸いてきた…

ドキドキ…ww


なぁ・・・? 

2006年02月12日(日) 2時33分

みんな、車の運転、原チャの運転ってどんな意識でしてる??



シートベルトしてる?

メットは??

速度まもってる?

規則まもってる?

車間距離は?

標識は?









あたしは、今日の今日まで免許を取ってから二年近くお世辞で

も安全なんていえない運転してた。

でも、もう絶対「安全運転」しかしません。


今日、後輩が事故で亡くなりました。


あたしは、あるきっかけで連絡とらなくなって、そんなに深く

かかわってたわけではないけど、とてもいい子でした。

普段、あまりしゃべらない子がメールでよく私を元気付けてく

れる子でした。


今日その子の親友を迎えにいったとき、

「あいつ動かないんですよ」って言った

当たり前やけど…

でも、当たり前じゃないやん??

昨日まで、歩いて、話して、笑って…



ホントあっけない人の命



あの子は、沢山を私たちに残していってくれた

ほんとは、こんな形での残すべきじゃないけど

それでも、あの子が19年という短すぎる人生の中で

出会った私たちに残してくれたモノなのだから

それを糧にしっかり生きていこうと決めた



人間なのだから何の悪も欲も間違いもない人なんていない

けど、

自分に対して

自分以外の人に対して

できるだけ後悔のない「今」を生きよう

今の自分と向き合おう




明後日から部活が始まる

必死に生きる毎日をはじめよう




天国へいく Sへ


ありがとう


u~nn・・・ 

2006年02月05日(日) 16時46分

最近バイクを買った

むっちゃ かわいい…

新学期からは原チャ通学。

でも、デミチャンは健在よw

今日もおざのボロデミは310線を行く〜♪



今日は昼から夕方までサッカーした!

そんで友達とご飯食べてバイトへ・・・

なんか、おかしい??

頭がいたい?

目が回る??

体温計をはさんでみる

pipipipipi・・・・・

「38.2℃」

ぐはっっっっ!!!!

やられた!!!!

寝よう。100%寝よう!!!

つかれたのだ!!!






しかし…

眠れず…

↓↓

ミクる。。。。

↓↓

DVDみてみる





そんでも…












ちょっと色々考えてねむれない…

なんだこの胸のモヤモヤ感は…??

なんなのだ、何がそんなに俺様の眠りを妨げるのか…???

面倒だから考えない

とりあえずおなかすいた。

イライライラ…














ん〜やな予感。

二年前の危うい現象とにている。

やめとこう考えるのは

面倒です。


気持ち 

2006年01月21日(土) 21時21分

最近、自分の気持ちの変化に自分で驚く

ここまでこれたのは自分の努力のおかげなんて

そんなおこがましいことはいわない

もちろんみんなのおかげ

友達のおかげ、家族のおかげ

自分と同じような経験をした人達はもっと長い期間をかけて
答えを出してる

もっと苦しんできてる

人それぞれペースとかあるけど

それでもやっぱり自分の場合環境や、時期に恵まれたのだと

今、みんなに支えられて本当に感じる

愛情の裏返しに沸いてしまった憎しみを

もう一度愛情に戻すのには時間がかかったし

愛情に戻ったからといってどうにもならない時間がすぎた

でもやっと、前を向いて歩いてける自分に出会った

彼に恋をして、本当に沢山を学んだ

人を好きになること 本当の友達 そして何より

「人を愛すること」

そしてこれからもきっと沢山学ぶ

沢山のごめんなさいと

沢山のありがとうを背負って

あたしは自分の人生を生きる

彼が今、本当の幸せを掴んだと知って

彼が幸せなのだと、うれし涙が出る自分を幸せだと感じます

次、自分はどんな恋をするのだろう??

そんな期待をもって

恋に恋してます。。。笑



冬休み 

2006年01月08日(日) 13時25分

今日は、中学からの友達濱ちゃんとご飯
ホントは妹も一緒にいきたがってたのになァ〜(仲良しなのだ
一応受験生ですから
高校生ですから
わかいねェ〜

濱ちゃんは、うちら姉妹のお兄様
将来はどっちが濱ちゃんを旦那にするかでバトルでしょう
まァお兄さんイワク、断然「お前はないわ
あたし達、ホントLOVE×2


同窓会 

2006年01月05日(木) 3時09分
今日は、同窓会でした。
うん、楽しかった。。
やっぱし、六年間一緒にいた仲間同士。。。
言いたい事いえて、弱音もバンバン吐いて、怒られ、励まされ。。。

あたしは流し素麺らしい・・・笑
理由はいろいろあれど、流し素麺。。笑
いい教訓になる。
今までの仲間、これからの仲間、もっと大切にしていきたい。

今も昔も、私はみんなに迷惑かけっぱ・・・
ごめんなぁ・・
一貫のみんな大好きや。。。

ほら、谷女!
おざもこんなくっそこっぱずかしいこと言えるねんで!
世界ネットで。。。
赤裸々に。。。
笑。。。

あいのりにでも応募しよかな・・・
なぁ、げっちん!たかちゃん!笑

遅れながら・・・あけました☆ 

2006年01月04日(水) 0時48分

遅れながら、あけましておめでとうございます
今年のカウントダウンは、ゆり先輩、Uちゃん先輩、なほの奇妙な四人で迎えました
はじめは住吉大社に行く予定やったのが、最高の人ごみを予想して断念・・・
近所の神社におまいりして、彩さんを追加していざボーリング
ナホのミラクルをお見舞いさせられました
さいこうの記念日だったよハニー

さて、今年はどんな年にしてやろうか・・・

いま自分ができないこと、

できてないこと、

今年こそ

こんな自分でもがつきゃなんとかなるはず。

油を注ぐも、水をかけるも自分自身。

後悔の無い2006年を




初書き込み!!!
MY SWEET sister



はい、DO-もぉ
初でござィますぅぅ〜
今日はとってもメデタイ出来事を発表させて頂きますマス
前にねェちんに載せてもらったわたちのぉ友らちちーチャンとかっちゃんの可愛いbabyきゃァァァァァァァァァ
が去年の終ヮりに無事生まれまちたァァァァァ


可愛いですなァァァ
ぉ名前ヮ"イブキ君"ですぅぅ
本トにかわいい
皆さんも頑張ってこれ位可愛い赤チャン生みまッしょい

萌え・・・イヤイヤ 燃え。。 

2005年12月26日(月) 17時07分
新人戦決勝リーグ応援団
結果残念やったけど、うちは泣いてる一回生の闘志に火がついたのを感じた
うちも負けてらんねぇ

ちゅーわけで学校へ
行くと、ゴッシーとヒーちゃんが
「いーれーてー
若いエキスをいただきました

帰りに愛ポンにあったのよねェ
乙女さんはやっぱり一味違うわ

そうそう。。こないだどうしてもピザ食べたくなって(1人)たのんだ。
これをおっ様は一人でタイラゲルと聞いたのでトライ・・・・無理やし
吐きそうなったし
もう、当分ピザいらんし

うえっ。。。


さむっ・・・ 

2005年12月18日(日) 6時03分
20年ぶりの寒波らしいよ・・・さむいねェ
バイト終わって外出たら、バケツの水凍ってた
氷点下ってことやんね・・・

我が妹は40度の温度差にガタA震えてます
そうそう、以前、西都原から帰ってきたときに書いた記事に載せた私の詐欺写メ
我が妹も負けてない
モデル級



現在オザのの待ちうけ
・・・そう、シスコン街道まっしぐら

だって、超ストロベリーに育ててますから

長いようで短かった・・・ 

2005年12月12日(月) 23時22分
留学中やった妹・・・
無事帰還

朝の8時にオーストラリアを出発夜8時に関空着
お疲れ様でした

のように寂しがりな友香ちゃん
ホント10ヶ月頑張ったなぁ・・・

よしことの再開は、でかくなりすぎたよっチャンにビビリにビビッテた
念願の再開よかったね


ここで友香ちゃんから一言

かえってきましたぁオーストラリアから
こらからはよしこに負けないように友香の事ものっけてくんで
よろしくおねがいします
★プロフィール★
あだ名・・・おざ、ボブ(最近ボブの方が反応良し) 家族・・・父ちゃん、母ちゃん、妹、爺ちゃん、愛犬の6人家族 関西人代表のような父ちゃん母ちゃん、現在留学中のダンス娘の妹 癒し犬よし子 常に笑いの耐えない我が家です
性格・・・一発屋 得意技・・・勢い 血液型・・・B 好きな事・・・音楽、映画、読書 野望・・・世界進出
最近のMYブーム→ドラゴンボール
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozabobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる