あとちょっと。。。 

2005年07月03日(日) 20時28分
やった
あとすこしでなつやすみです。
正確に言えば、後18日です。
夏休みになれば、このHPは少し(ていうかむちゃくちゃ)更新するのが、
遅れます。まあ、気長に待っていてください。
夏休みになれば、小学校のプール開放に行って、友達と宿題や自由研究を
やったりします。ちなみに僕の自由研究は恐竜です。
後、川に行ったりまあ、更新は、確実におくれます。
でゎでゎ

こっちは。。。 

2005年05月31日(火) 21時04分
すみません。このごろ日記の更新が遅れてしまいます。
できれば、1日1回の更新をしますが、基本的には、
本ページ・1日1回で、日記・週1回です。
掲示板の書き込みよろしくお願いします。
でゎでゎ

学校が。。。 

2005年04月23日(土) 21時28分
このごろ、忙しいので、更新は本ページしか無理です。
日記までやるのは、しんどいですね。
まあ、がんばります。
それでわぁ

更新遅れました。。 

2005年04月16日(土) 19時33分
更新遅れました。すみません
このごろいそがしいんで。

更新 

2005年04月10日(日) 10時34分
更新の方法が分かりました。更新予定日が、だいたい
一日一回になりました。でわでわ

・・・ 

2005年04月09日(土) 18時06分
だいぶやばいです。更新のやり方忘れました。(おいっ)
今、調べてます。更新予定が大幅に遅れます。
次の更新予定は、4月13日前後になる予定です。
それはおいといて、(おいとくなっ!
一発太郎に登録して、検索したら出てくるようにしました。
これで、アクセスアップの可能性アリ!
ではでは。。。

相互リンク 

2005年04月06日(水) 9時11分
相互リンクを目指してます。
まあがんばります。このごろ遊んでばっかりです。(えぇ
では、

間違いました。 

2005年04月05日(火) 9時09分
昨日、LINKが、LNKになっていました。
すみません。バナーを2個に増やしました。
では、

新戦力harbot! 

2005年04月04日(月) 18時22分
メールが来なかった。そのかわりに、harbotに登録した。
近いうちにこのぺージのトップにharbotがくるかもしれません。
あと、僕は、このごろバナー作りにこっています。
といっても素材が見つかりません。(えぇ)まあがんばります。
できたバナーは、lnkに張っときます。かってにとってください。

のんびりと。 

2005年04月03日(日) 14時04分
ずっと書かなくてすみません。更新が遅れました。
色々どたばたしていたもんで・・・
さっきまで、僕の見た秩序をのぞいていました。(のぞくひまがあるんかいな)おもしろいですよ。
何はともあれHPが、完成しました。あとは、立ち上げるだけです。
それでわぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる