月刊おず3月号 

2006年03月01日(水) 21時20分
はい。こんばんわ!

2月号が非常に遅れてしまったので、カブキマンネタで、3月号を書いてしまいますw
皆さんは、カブキマンをご存知でしょうか?

カブゥ〜キマァ〜ンサァ〜ンジョ〜ウ!

コレが本家のカブキマンです!               

カブキマンに変身!

カブキマン参上!

カブキマンの必殺技!

実際は、このようなアメリカン映画らしいです。これをパクッてヒーローごっこが楽しいです。

じゃ〜ROネタですが、最近繋いでなかったので、知らなかったのですが、どうやらOZの活動する溜まり場である「プロンテラ西図書館前」に、GvメインのG「AFK」が勢力を広げています。
同盟しちゃったけどね。
リアルが忙しいので、当分は、Gv参加が不規則の為、このAFKに頑張ってもらいたいです。
相場の変動も特になく、インフレが続いてるようですが、まだ、我々OZが動く時ではないので、保留で行きましょう。
次のパッチが来ても、まったりと、お気楽極楽で、ROをやって行きましょう。

月刊おず2月?号 

2006年02月28日(火) 22時22分
おひさしぶりのトレーズです。
PC不良の為、休止してました。

ん〜2月は、これといって活動してなかったので記事にするようなことがなかったです。

つい最近の溜まり場の出来事を撮ってみました。

また、くだらない事をと思ってるでしょうが、まったくその通りで、枝が高くてしかも売ってないので、ヒーローショーのようなノリで遊んでました。
中央のモンクさんが、カブキマン。で、私が悪の蝶仮面伯爵。

まぁまったり、暮らしているって感じですね。

次のパッチが実装されたら、少しは狩りに行こうと思います。

怒涛の3月号を待ちましょうw

月刊おず1月号 

2006年01月01日(日) 2時05分
あけましておめでとうございます!
本年も秘密結社OZを、よろしくお願いします。

12月後半にGLv10に到達しました。
12月は結婚式や発光式などが多かったです。また、癌のイベントやBOT排除パッチなどもありました。
GvGの方は、参加希望者のみと、させて頂いております。

OZのイベントでは、崑崙1FのG狩り、2005年を振り返る108本の除夜の枝、2006年を迎える2006本の新年枝を開催する事が出来ました。

昨年はギルドメンバー、また、溜まり場、同盟の方々にお世話になりました。ここでお礼申し上げます。

新年度を迎えるにあたり、皆様もRO内での抱負を立ててみてはいかがでしょうか。
リアルの生活や健康管理を大切にして、目標に向けて、今年もがんばっていきましょう。

GvGの経費について 

2005年12月18日(日) 10時46分
秘密結社OZ独自の経費について
経費リスト(12/18暫定版
白ポーション 930z
緑ポーション 45z
青ポーション 5000z
ローヤルゼリー 6000z
スピードアップポーション 650z
ハイスピードポーション 1180z
バーサクポーション 2400z
設置罠 80z

他も色々と、ありますが一応経費として現在払えるのは、この辺くらいまでです。
また、武器修理用の鉱石、バイオプラント、コーティング剤等は現物支給とさせていただきます。
完全に稼動するときは、矢代、メマー代、イグ実、イグ種、マス実も徐々に実践投入するつもりです。

突っ込みや、提案等がありましたら私の方まで、おっしゃってください。

12/4のGvGにて、初のOZコール!!! 

2005年12月06日(火) 5時25分
秘密結社OZを作ってから、初めてのコールとなりました。

[Valkyrie Realms 5] (43)
20:59:09 - 21:00:48 (0:01:39) 秘密結社OZ
21:19:10 - 21:20:52 (0:01:42) 秘密結社OZ

まだ、レーサーにも満たないソロギルド的な参加者でしたが、みごとにブレイクしていただきました。
私もB2の防衛をしながら、OZキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!っと叫んでしまいました。

クルセさんとモンクさんに感謝します。よく頑張ったね!

月刊おず12月号 

2005年12月01日(木) 0時00分
こんにちわ。
はい、11月も終わってしまいましたね。
11月の企画としては、予定をずらして上納キャンペーンが始まった事が大きかったですね。おかげ様でGLv9になり、メンバーも30人弱に増えて、活気付いてきました。
癌呆様の動きとしては、新C追加・アインパッチ実装・アニバーサルイベント・PK鯖オープンって感じですね。
最近もプロンテラの某溜まり場では、多発枝テロが発生してますが、年末年始には、もっと盛大な枝テロが発生します。その名は「オペレーション・ハッピーニューイヤー」!まぁ〜新年を祝うお祭りです。期待していてください。
月の初めとしては、こんなところですが、OZのメンバーでは、只今、烈さんとムーアさんが休止中です。他にも接続率が低迷してくる方も出ると思いますが、お体に気をつけて、この冬を乗り切りましょう。

このSSは、アニバーサルイベントの後で撮ったものです。街にバフォが出たみたいなのですが、残念ながら、重すぎて動けませんでした。
イベントするんだったら、接続中の参加希望者が全員楽しめるイベントを、企画し実行しなければならないだろう。お粗末極まりない結果に終わった事を恥じよ!そして、謝罪し結果を示せ!以上です。
では、また来年。良いお年を♪

月刊おず11月号!!! 

2005年10月31日(月) 23時55分
はい、奇跡的に11/1の更新です。
どうも、まったりギルドになってきたOZですが、一応、秘密結社って言う会社なので、11月中旬に冬季ボーナス(きまぐれ)が、メンバーに支給となりました。
また、12月から、上納キャンペーンになるので、希望者の方は、是非、上納するキャラと装備等を揃えて置いてください。

以上、短いけど、今月はこんなところです。

トレーズを書いてもらいました 

2005年10月29日(土) 23時15分
ひま親衛隊のメンバーのニトロさんに、トレーズをイメージして、書いていただきました。
ニトロさんは、あんまし力作って程じゃないみたいですが、私にしては、良い作品に仕上がってるなと思いました。
見てみたい方は、このブログのリンクからどうぞ!
 
もうすぐ、おず11月号を書くので、お待ちくださいw

月間おず10月号 

2005年10月03日(月) 19時05分
今月も、また、遅れてしまいましたorz
最近のROの出来事といったら、神器作成によりクエストがあった事。4次クエストが大人気でした。また、10月には新パッチが来る事、リアルでの、明治アーモンドチョコの応募キャンペーンがある事ですね。
ここで、秘密結社OZのイベントを振り返ってみましょう。
隔週行われているG狩りイベントは、うずら杯・みかたん杯・神影杯・ミリアルド杯を開催いたしました。(おもいっきりキャラ晒しw
最近では、絆発光式がありました。(チャンプになっても、よろしくね。

個人的なことでは、GvGでステルス?ってチートだかツールで、エンペブレイクする輩がいるようです。真相や対策はこれから究明される事でしょう。ガンダムWのデスサイズが使う隠密みたいな行動で、エンペブレイクされてはつらいですね(癌崩め仕事しろや!!
私のキャラとしては、ロードナイトに転職しました。やっぱ、転生職は思うようにLvが上がらず、悪戦苦闘してます。来月には何処まで上がっているかが見ものですw

こんなところで、今月の報告とさせていただきます。
皆さん実りの秋となるよう、冬に向けてまったり過ごしていきましょう。

月刊おず9月号 

2005年09月06日(火) 14時01分
こんにちわ〜
今月も、遅れて発行となりました月刊おず。8月は、夏休みの方も多くて、イベント等が多かった月でした。
上納キャンペーンについては、希望者のみの上納となりましたが、レートが上納1M=1.5Mzという高額配当で行っておりました。おかげ様で、GLv8になることができました。ご協力していただいた皆様に感謝いたします。(TOP3は、烈さん、みかさん、うずらさんでした^^
枝イベントでは、1次職ながら、皆勤賞のミリアルドさん。どうもありがとうです。
ときどき行うG狩りイベント「○○杯」では、溜まり場の皆様のご参加に感謝いたしております。(次回は、うずら杯です。
今後は、まったりと、過ごして行こうと思います。(冬休みには上納キャンペーンしますw

こっからは、私事ですが、9/3に騎士が発光しました。本当は9/4に発光式を考えていましたが、経験値調整中にポリンで光ってしまいました(´〜`ヾ)
トレーズオーラへの道に協力してくれた方々に、心よりお礼申し上げます。
現在は、転生後のGvG参加の代用キャラを作っています。

こんなところで、9月はメンバーを増やしつつイベントを進めて行きたいと思います。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリーナ
» 月刊おず3月号 (2006年03月22日)
アイコン画像トレーズ
» 月刊おず1月号 (2006年03月01日)
アイコン画像しゃる
» 月刊おず1月号 (2006年02月28日)
アイコン画像さつき
» 月刊おず1月号 (2006年02月16日)
アイコン画像トレーズ
» 月刊おず1月号 (2006年01月14日)
アイコン画像ヨー
» 月刊おず1月号 (2006年01月13日)
アイコン画像ヨー
» 月刊おず11月号!!! (2005年11月28日)
アイコン画像ヨー
» 月間おず10月号 (2005年10月08日)
アイコン画像Clule
» 月刊おず9月号 (2005年09月28日)
アイコン画像烈架
» 月刊おず7月号 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oz0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる