春もの鞄 

March 28 [Tue], 2006, 21:51

今日思わず買ってしまったバッグですw
メチャクチャ可愛かったのでほぼ衝動買いに近いです;
でも鞄欲しかったのでいいですけどw
ピンク地に黒レースのお花にほれました///

手乗りケーキ 

March 28 [Tue], 2006, 21:46

誕生日ケーキとして持ってきてくれたものですw
もう一個チーズケーキがあったのですが撮る前に食べちゃいました(泣)
このケーキはサクラのケーキだそうですw
なんか匂いがサクラ餅風でいいにおいでした(><*)

グルーミーのかぶり物w 

March 28 [Tue], 2006, 21:29

昨日友達からもらったグルーミーのかぶりものですw
これがまた可愛いんです!!!
右のは熊のぬいぐるみにかぶせてみた物です〜///

ちなみに続きを読むにはオウリバージョンがあります(笑)

飴inカボチャの馬車 

March 23 [Thu], 2006, 20:21

友達がディズニーランドに行ってきたときのおみやげでもらった物ですw
中身は飴なのですがゲーム中とかにパクッといけていいんですw
そしてシンデレラのカボチャの馬車型で可愛いんです!
中身がなくなったら補充したいと思ってます(>∀<)

ハート型サボテン 

March 10 [Fri], 2006, 19:11

今この植物を育てているのですがこれは…サボテン…?
あまりよく分かってないのですよね(^^;)
サボテンと思って育てているのですが確かなのかちょっと不安です;
でもかわいいですよね、ハート型v

写メ記はじめます! 

March 06 [Mon], 2006, 21:26

携帯写メ日記つけることにしました〜w
写メ日記もさりげなくやりたかったのですよ///
右のは誕生日にお兄ちゃんからもらったマニキュアです
フォルムがアイスクリーム!
かわいいです!
おいしそうです!
大切にしてます(笑)

こちらをお気に入りにしていた方へ
現在の日記:http://blancpur0305.blog55.fc2.com/
こちらに移しましたのでもしよろしければこちらもどうぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oz-yukino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる