やあ。さあ。

July 25 [Mon], 2011, 17:33








やあどうも。


最近ですが、私あいふぉんなるものを手に入れまして、今まさにブログを書いているわけですが、こいつに一喜一憂しているわけです。







いや凄いね。






あいふぉんとかいうの凄いね。






しかし、機能は絶対使いきれないからね〜。







てかそもそも取説もないとか何事よ。






最初電話もメールもやりかたわかんなかったし。






「電話もメールもできないならこれ携帯じゃないよ!!!!」


それそれ

July 15 [Fri], 2011, 19:08
頭が痛い。







頭が痛い。
















マジ頭が痛い。

いやっほう

June 27 [Mon], 2011, 7:10





どうも。


長い夢を見続けていたみたいですな。











この間、うちのアホ親父(過去参照)から、連絡メールがありました。








”明日は朝2時に連絡下さい”








何でだよ。





そしてなにより早いよ。






早いよ時間が。








なぜお前を起こさにゃならんのだ。








”かーちゃんに頼め。”







送ったら返ってきませんでした。











僕はそれで目が覚めたのかもしれません。


久しぶりに…

April 28 [Thu], 2011, 14:39







悲しい夢を見た。








というか現実となる可能性がすごくあるので、



実際にあの状況になったら僕はどうなるかがよくわかった。









悲しい。









最低だけど悲しい。











久しぶりに夢でよかったと思う夢を見た。











ホントどうしようw

まだ心が痛いw

頼む!!頼む!!!!!

April 09 [Sat], 2011, 0:26










まずはじっくりと画像を見てくれ…











わかる人にはわかり、そしてこれがどんなに凄いものかわかっていただけると思う。











特にNarimichiとか。











マジ欲しい!!!!!!!!!








てかゲップーもあったし!!!!!!!!!!














ふざけんな!!!!!!!!!











かなりリアルですが、僕には手に入れきれませんでした。














このブログを見た人が僕に売ってくれますように。











最悪タダで下さい。












連絡待ってます。













マジ欲しい!!!!!!!!!!!!!

伝説の中華料理屋

April 05 [Tue], 2011, 21:34








さて、どうもどうも。







画像はうちの店です。









てか!!!!

誰も書かないから俺が書くからね!!!!

いいね!?











えと、メンバー全員の引っ越しもぼちぼち終わりましたが、Kの新居の近くにはちょっとした商店街的なものがあって。











まあご飯とか食べ行くじゃん?











何食べる〜?


とか言いながら。











まあまず商店街に入って右手に見えるのは通称"千里"


中華料理屋ですね。









そして、そこからちょっと先を左に曲がるとなんと出店がいろいろ!!





その中に何か肉まんとか売ってそうな出店通称"千里"










ん?











僕おかしいことは何も言ってないよ。











そんで、そこから少し細い道に入っていくとなにやら中国語が見えてきました。










察しのいい人はもうわかるだろうということでもういろいろ省きます。






そこも千里です。












そこまで言われるとまあ行くよね。











実はKとNARIMICHIはその前に行ってるみたいでした。











料理の種類もまあぼちぼちあったよ。











すんごいツッコミ所が盛りだくさんなお店でした。











気になるひとは行ってみて。










まあ味は保証しないし俺は二度と行かないけどな!!!!!!!!










それぞれいろんなの食べたのでレビューは皆にまかせた。






写メないのが残念。





千里行ってきたよ!!
って人は写メ撮って僕に下さい。











ripperのご飯巡りはシリーズ化できるんじゃね?

がんばれ!!!!!!!!

March 21 [Mon], 2011, 14:49








今さらなんだけど。












地震。











いろいろと記事を読んだり、まあニュースはあまり見れないけど






ちょっと冗談じゃないよね。











医療が間に合わないんだって。











いろんなとこから医師とか看護師とか派遣されてるらしいけど、不眠不休で頑張ってるんだって。











でも、全く手がまわらなくて、そのくせ国からは被害の少ない地域って見られて救援物資とか素通りなんだって。







暴動、略奪もあってるって。







冗談じゃないよね。








そんな病院がたくさんあってでも医師、看護師は諦めずにずっと治療にあたってるって。










でももう限界なんだって。










本人たちも家族と連絡とれなかったり、


…不幸があったりしてる。










とりあえず、被害の状況はみんな知ってると思う。



だから、







だからこうやってボロボロになっても頑張り続けている人たちがいることを




この現状を







こんな俺のブログだけど








1人でも多くの人たちに知ってほしい。








涙出るよマジで











俺金全くないし

何にも出来ることないんじゃないかって思うけど、





…けどなにか出来ること一緒に探そうよ。









ペラペラの俺って思われてるかもしんないけど



本気で思ってる











ふざけんじゃねえよ。











現地のスタッフたちに最大級の尊敬とありがとうを。














がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!

帰り道。

March 13 [Sun], 2011, 22:36








どういたしまして。















こないだ寝てない+結構飲まされた。でフラフラと家に帰る途中にの話なんだけど











猫がいたのね。猫。







野良猫。










歩道のど真ん中で恐らく誰かが捨てたであろうコンビニの袋ガサガサ漁ってんの。











前から歩いてきた俺に気付いてビクッてなったから俺その場にしゃがみこんでじっと見てたのよ。











俺すんごい猫好きだから。





とりあえず猫好きだから。










まあそしたら一回ニャーンて鳴いてコンビニ袋の中からよくわからない袋くわえて逃げたんだけど…











なんかやるせないよね。











お前に買ってやる飯があればいいけどあいにく自分に精一杯でしてねぇ!!!!!











その帰り道はなんだかすごいむなしかったしやるせなかった











そんなお前に流す涙の一つくらいあれば良かったけど








あいにくお前は我が家の一匹狼(過去参照)にはどうしても勝てないんですよねぇ!!!!!











あ〜









なんか寂しいわw

………………

March 01 [Tue], 2011, 13:48










楽しいてなに?















楽しくないてなに?
















誰か教えて

レントン

February 02 [Wed], 2011, 19:09



どうもこんちは




画像のなんだけどケーキ





でかくね?





貰ったらそりゃ嬉しいサイズだけど
ちょっとくらい考えてくれって言いたくなるよね








でかくね?







申し訳程度のおめでとうの文字が腹立つ









でもこんくらいの貰ってみたいよなー






悪いな、このケーキ三人用なんだ
とか言ってみたいよね









まあ何が言いたいかって


鍵忘れて家に帰れなくて困ってるってのを伝えたかった








ちゃんと伝わったでしょうか?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozeサンシャイン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
にゃ〜ん
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像深紅
» やあ。さあ。 (2012年02月26日)
アイコン画像ozeサンシャイン
» それそれ (2011年07月17日)
アイコン画像あかね
» それそれ (2011年07月17日)
アイコン画像あかね
» いやっほう (2011年07月10日)
アイコン画像oze
» 久しぶりに… (2011年06月27日)
アイコン画像saya.
» 久しぶりに… (2011年06月15日)
アイコン画像深紅
» 久しぶりに… (2011年04月28日)
アイコン画像N
» 頼む!!頼む!!!!! (2011年04月16日)
アイコン画像oze
» 頼む!!頼む!!!!! (2011年04月11日)
アイコン画像あかね
» 頼む!!頼む!!!!! (2011年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる