3人目決定 

July 19 [Fri], 2013, 8:53
緋姫 で 「ひめ」です。

育ててあげたい名前だ…ww

4人目はできるのか・・・

子沢山もいいけど・・・

二人の時間がほしいw


その後…ショッピングへ

初めてのプレゼント^-^

うれしいので着て歩きます

3人目 

July 18 [Thu], 2013, 18:32
久しぶりです。

暑くて死んでました〜

今日3人目を出産

女の子でしたよん^-^

名前は考え中との事

そういえばこの暑いさなかに

翠がよく喋る様になりました。

蒼空は 歩くように。

暑くてもSLの中は関係ないようで…w

パパ 今日は有難うね^-^

家族が増えた!? 

June 27 [Thu], 2013, 16:52
翠の弟 蒼空君でしたが

やっと我が家に^-^



一姫二太郎 ですね♪

パパも忙しいのにごめんね。

そして我が家のアイドル 翠ちゃん♪



我が家は今夜も忙しくなりそうです 笑

翠はあまり手が掛からなくなったので・・・笑

パパがRLでお風呂だいすきなせいなのか、翠はお風呂っ子…

さてさて 蒼空はどんなこになるやら…

あ、写真は無いのですが Miyabi という わんちゃん(toy)が1匹居ますw

そういえば、フレさんに おうち作ってもらったんだった。



手持ち?のもので簡単に作り上げていくフレさん・・・

壁紙すら最初からデフォで入ってるもの。

なんだか最初は広いなぁって思ってたけど

翠の行動範囲が広がっちゃって 狭くなった気が・・・

さてさて・・・ ママもおねむ

二人目 

June 26 [Wed], 2013, 14:02
実は 二人目はもう出産。2013/06/17

というか、喧嘩の後、おろそうという事になり

決意したものの、可哀想になり。

一人で出産へ。

男の子でした。

パパに説明をして 名前をつけてもらう事に。

蒼空(そら)君。

育ててはあげれないけれど いつでもママの中に居るからね。

Thank you♥ 

June 22 [Sat], 2013, 22:35
今日は リアル誕生日

久しぶりに聞いた貴方の声

いつもの様に 優しい声。

ありがとね

色々あった日 

June 18 [Tue], 2013, 9:02
2013/06/17

パパありがとう。

歩行器と二人目 

June 15 [Sat], 2013, 8:26
今日は奮発してちょっと色々買いました。

なんでって・・・それは・・・ 二人目出来ちゃって・・・

色々話し合った結果、産む事に。



予定日は2013/07/04

今回は絶対にHUD弄るのはやめようと思います。

昨日は散々な目に。

HUDエラーが連続。

挙句に REZしてみたら消えるし。

開発者の方に、頂きましたが^^;

翠に歩行器を。早く歩いてくれるといいなという願いをこめて。



生まれる頃までには歩いてくれるかな・・・



翠にちなんで 緑色の服を買ってあげました。

パパとママと翠 

June 12 [Wed], 2013, 13:19
翠はすくすく育ってます



3人でソファーにお座り。

最近は ちょっと手抜きが出来るようになって来たので少し楽に

INすると 必ず起きていて、ママって呼びながら来てくれます。

パパがINしたら パパって

歩くようになるには後どのくらいだろう?

話すようになるにはどのくらいだろうって考えちゃいます。

我が家の 翠 

June 11 [Tue], 2013, 11:00
我が家の風景



色々おいたら急遽プリム足りず。

相談しに行ったら お隣に空きがあるとの事。

ならば、そこもかりちゃえ〜な・・・w

お家賃はないしょ

我が家の 翠





3歳までしか一緒に成長できないけれど1日1日を楽しみに 頑張ります。

パパが 命名した 「翠」 かわいいですよ〜♪

SLしてる方は どうぞ遠慮なくご質問をどうぞ。

愛(ID*ladyaika)

部屋しか写真に入ってないけれど 実は 豪邸だったりします。

朝起きて 見に行くと 声はするのに 姿が無い!?

あちこち探しても居ない。 1Fリビングやらも居ない。

そしたら おきたときに壁からすり抜けて庭にはまってました。

う〜ん。どうするかなー

ベッドを前に出すと陰に隠れちゃうし

悩みが尽きないw

昨夜、パパは ご本を読みに INしてくれました。

少しだったけどうれしかったひと時。

出産 

June 09 [Sun], 2013, 13:15
とうとう この日が来ました。

前日大喧嘩もして、仲直り^^;

ますは 陣痛誘発剤から。ほんとリアルすぎる。



彼の見守る中・・・

そして いざ出産へ。 どうしたらいいんだ?っていうから 手でも握ってたら?見たいな事だったと思うw

じゃ 握ってるなって。優しく。



無事出産しました。英語圏のため 翻訳が上手く行かずに苦労して2時間。

13.7ポンドの女の子の赤ちゃんでした^−^

で、ここで問題が発生。 抱けると思っていたら 抱けない!

フレに連絡取ったら「え?抱けるの?」と・・・w

ちょっと大きかったかな・・・ まぁ無事に 育つ赤ちゃんも買い。

パパなんか あたしよりも メロメロ=かまってもらえない状態w

パパ専用の椅子も買い、抱っこして ミルクを上げてもらいました。



生まれてから、すぐに合った赤ちゃん8週目。ちょっと金銭的にやばかったから

安く済ませちゃった。次回こそ・・・w

今はあたしのひざの上で満足そうに「パパ」「ママ」と話してくれています。



何気に服を買ってしまった^^;

パパありがとう、ママにしてくれて♥


書き忘れましたが 子供の名前は 「
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リネ/RO/ベル/UO/OZ/AOK/マビ/DF/etc...
    ・マンガ-篠原千絵/赤石路代/田村由美
読者になる
自己紹介
泣虫・笑い上戸・寂しがりや・人見知り
趣味はHP作成や暇を見てフラッシュ作ったりかな・・・