(無題) 

January 13 [Thu], 2011, 8:48


自分が感じたことある寂しさを
今同じように大切な人にさせて
気持ちは分かるのに
やりたいことが多すぎて
思い通りにならない


やっと出会えた
お互いのつらかったことも
今のためやったって思えるねん
いろんな人をその気にさせて
傷つけて満たされなくて
空っぽの2年
うちの秋
ふらふらしつづけて
やっと落ち着いた

もうふらふらしないで
落ち着いて
もうはなさない

言った言葉はお互い一緒やったね


トラウマなのか
未来のことを心配する
それでも1年あっちへ
行っておいでって言う

うちより随分長く生きてるから
いろんなものをみて
いろんなことを経験した
やから環境がかわってひとりで頑張れたら
どれだけ成長できるか知ってる

別れてもいい
恋愛のためだけに
日本に残るのは違う


きっと帰ってきたら変わってるから
もう惹かれあわないかもしれない
その時は踏み台にしたらいいからって





永遠なんかない
それはよく分かってる
本当に向こうに行くときは
うちは大切なものはこっちに残さんつもりや
やけどあと1年何が起こるか分からない
やから未来のことはこれ以上考えないよ
ちゃんと今をみて?
今目の前にいる人を
大切にできなくて
未来にすがるのはおかしい




今頑張れることを頑張ってもいい?
やりたいことを最後までやってもいい?
自分のことを頑張らないと大切になんかできへんねん
ちゃんと頑張っていろんなものをみて
追いつくから
年の差なんて感じられないほどに
同じくらい広い世界をもつから



辛い思いさせてごめんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oz-hitomi
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うえだ
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2010年09月07日)
アイコン画像まりなっち
» 3人で泊まり(^-^)/ (2010年07月16日)
アイコン画像ひとみ
» おさぼり^^ (2010年06月30日)
アイコン画像まや
» おさぼり^^ (2010年06月30日)
アイコン画像やす
» おさぼり^^ (2010年06月29日)
アイコン画像たが
» 今日(^o^) (2010年06月25日)
アイコン画像まや
» 今日(^o^) (2010年06月18日)
アイコン画像やす
» 今日(^o^) (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる