ブログを移転しました
2009.11.17 [Tue] 22:55

突然ですが、ブログを移転しました。宜しくお願いしますm(_ _)m

移転先はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/ozaki-gym/

いや〜凄い!!
2009.11.17 [Tue] 20:17

パッキャオ様凄いですねぇ〜


今回はさすがにコットのプレッシャーに苦戦すると思いましたが、一方的でした。



しかしフライ級から始まりウエルターまでの体をどのように作り上げていったのか?



フレディーローチに聞いてみたい。



まずは英語を覚えよう!

カレー紀行
2009.11.17 [Tue] 17:30

神保町にあるエチオピアカレー。 エチオピアの名前はあまり関係なく前店が「エチオピア珈琲」だったそうでそのまま名前を付けたそうです。チキンカレーを食べました。いろんなスパイスが効いてて薬膳カレーのような感じでした。めちゃめちゃ美味いとは思いませんでしたがちょっとクセになりそうかも

高き彼物
2009.11.14 [Sat] 13:50











練習生の占部さん出演の「高き彼物」下北沢 本多劇場にて11月18日〜29日公演してます。




他キャスト加藤健一、小泉今日子などなど。



ぜひ皆さん劇場まで

気持ちいい〜
2009.11.13 [Fri] 18:18







最近体が張ってるような感じがしたのでお昼、代々木公園ヘルスケア鍼灸院にてマッサージしてもらいました。




1時間ほどやってもらいましたが肩回りがだいぶ楽になり体全体も軽くなりました。




頭もスッキリしやる気も出てきて絶好調です。




先生の手から何かエネルギーのようなものを感じました



俗にゆう  「気」  でしょうか・・・?



ただ単に気のせいでしょうか・・・?




また近々重くなってきたらお願いします。



対決!!
2009.11.13 [Fri] 17:55










現地時間では明日にせまりました。


パッキャオVSコット



下馬評では3:1の割合でパッキャオ有利。果たして下馬評通り、今まで通りパッキャオがスピード、パンチ力で圧倒するんでしょうか?



僕の予想!?希望!?



ではコットにコットンと倒れては欲しくないのでガード、プレッシャー、手数でコットに判定勝ちして欲しと思います。

ただいま
2009.11.12 [Thu] 14:44
















無事にモツ選手退院しました。


ちょうど一週間、少し痩せましたが前と変わらず元気です。


皆様ご心配おかけしました。



これからも遊んで下さい。

スパーリング大会
2009.11.11 [Wed] 17:27

第1回オザキジムスパーリング大会に向けて奮闘中!!

おっぴろげ
2009.11.10 [Tue] 16:51














モツ選手だいぶ元気になってきました。


でもまだ尿道に管が入った状態でこれ見よがしにおっぴろげ!?してました。



血尿もまだちょっぴりと…



退院までもう少し時間がかかるそうです。



ホントかモツ!?



早く帰ってこ〜い

モツ選手
2009.11.09 [Mon] 17:36

血液検査の結果まだまだ正常な数値になるまで時間がかかるそうです。



他もろもろ今すぐ退院させて通院に切り替えても治りが遅くなるし最悪ぶり返す可能性が高いそうです…




ホントかモツ!?



早く帰ってこ〜い