引っ越しました。。。 

February 03 [Wed], 2010, 12:07
結局なんかうまくアメブロにインポートできてないんで


こっちはそのままでアメブロに引っ越しましたアドレスは↓
http://ameblo.jp/oz-gen/

ありゃ残念っ!! 

January 19 [Tue], 2010, 5:46
最近というか
前からワタクシmixiの怪盗ロワイヤルにどっぷりとハマってるわけですが


どうやらmixi版だと
ランクがボンバーまで


お宝が紋章までの計8種類


しか解禁していないみたい。。。


ちなみにワタクシ今現在ランクがマスターボンバーでお宝8種類コンプリート


こりゃそろそろやること無くなるなぁ(¬з¬)


早いところ渡米編を解禁してくんないかなぁp(´⌒`q)


ちなみにモバゲー版はシカゴまで解禁してるらしい!!


って久しぶりの日記の更新がこんなど〜でもいい内容たぁね( ̄∀ ̄)


どもどもすいませんです(o^∀^o)

ちなみにこの日記一昨日にアップしたやつなんだけどね。。。


FUCKヤプログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枝野ネロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-主に観戦。特にプロレスLOVE!!あとダーツにもハマってます。
    ・音楽-無いとダメになります。
    ・マンガ-部屋に大量にありすぎて置き場に困ります。
読者になる
FEVER DRAGON NEOに所属している役者です。
プロレスをこよなく愛し、浦和レッズを応援し続けてる役者です。
本名から枝野ネロに改名しました。
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブログパーツ