ちびっ子大会

November 15 [Thu], 2012, 15:09
水王子登場。
ワシのチビもお母さん達から王子って呼ばれてマス。
名前の字も同じやし顔立ちもよく似ていますしっかり育ちますように金王子会。
プリンスばかりの集まりです。
そんな事ありません。
単なるエロ談義するだけです。
のはずが変な目で見られ困ったチャン状態にお疲れさんでした土練習コーチも選手も少ない寒い1日バッピーで四年の打球が太もも直撃痛くないふりして笑ってごまかしたけど、後から見たら赤く染まってたタマじゃなく良かった日ちびっ子大会コーチが少ないのでベンチ入りを依頼された前から同行したかった3年以下の試合やっとチビちゃん達の晴れ姿が見れるよと思ってたら朝から予報では昼からのはず一応予定通り集合したけど、やむ気配なし9時30分本部より中止の連絡四年以上の練習も中止チビ連れてバッティングセンターへワンパターンです五年のエロマンガ子もお父さんコーチと一緒に来ていたちょっとチビにも指導してもらうと劇的に変貌した構え、スイング、下半身の使い方全てがよくなった教え方も上手やけど、元甲子園球児っていう肩書きが子供達のやる気を引き出すんやろねぇこれは使えまっせ監督さんと心の中で呟いていたけど、その後チビはゲーセン行って古本市場でゲーム見て、野球少年から普通の四年生に戻っちゃいましたまあやし、しゃーないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyzonvdqyc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oyzonvdqyc/index1_0.rdf