白土だけど吉留

May 01 [Mon], 2017, 23:04
初日〜3日間は、ツルツルすべすべの肌になり、毛穴もキュッ!忙しいママさんや手間はかけずしっかりケアしたい方におすすめです。美白、キメを整えるというような効果は………?なので、浮いたお金でデパートの美容液を買うというのもテかもしれません!それから私ニキビ跡ありでニキビも出来やすい肌なんですが、肌が落ち着いたのか新しくニキビが全然出来なくなりました!びっくり!でも最近ビタミンC飲むようになったのでそれはそっちのおかげなのかなぁ(・ω・)つけちゃいます。コットンに染み込ませて肌に数分馴染ませるようにして、乳液をつけています。匂いがすることもなく、値段もお手頃なので使いやすいですね。まず、わたしにはヒリヒリ刺激を感じるので、低刺激ではないと思いました。さてさて、久しぶりの口コミなんで何を書けばいいのやら……なのでボディ用として使っていたのですが3、4回使用後使っていません。私には合いませんでした。中学時代に一度使った事ありますが、その時はローションパックなどやっていませんでしたが、安くて量が多いので使ってました★ ブームに乗って最近使い出したニベアと相性が良いとどこかで見て、諦められず再購入。まだ1日しか経っていないので、効果がわかりません。敏感な混合肌で肌荒れしやすく、季節の変わり目や、ファンデーションを使った塗りたての際には、ある程度うるうるします。オルビスに戻そうと思います。効果はそれはもちろんアルビオンのがいいです。グリセリンとラウレス硫酸Naを間違えて回収騒ぎ。以前コットンパックで愛用してたのになぁ…ハンドプッシュで3回くらいやってます さっぱりした使い心地です。スキコンの香りが苦手だったのでこちらで代用しています。コレを使ってから化粧水を変えようと思った事は一度もないです。肌に合う合わないは個々だと思いますが私にはとても合っています。ま、ハトムギなんだったら大丈夫なんだろう、しかも第2位だし。で買って帰りました。刺激もなく、アルコールの香りもありません。次の日にニキビも無し。あまりにも大きいので小さい入れ物に移し変えて使っていました。近所のドラッグで500円で買えるしたっぷり入ってるので、「ニキビに良い」との口コミを何件か見たので安いし失敗してもいいや、という思いで購入。とーてもお安いコノ化粧水で肌が潤うまでペチャペチャしてます。刺激もないです。ただ潤いが足りないのでこの後別のローションを使ってます。たっぷり容量があるのでけちらず使えるのがいいですね。何本リピしたかわかりません!かなりニキビ体質なんですが、これを冷蔵庫に冷やして、朝夜使うと本当にニキビが出来なくなりました!そして、毛穴がしまる☆肌に馴染んだら再度つけ、馴染んだらまたつけて・・・を今のところ毛穴や美白には効果を感じられません。まぁ使い始めてまだ2週間なのでσ^_^;つけた感じも軽いです。塗っても塗っても「あれっ!?」って感じで・・・。逆に乾燥してしまいそう・・・。今いろんなところで話題になってるので気になり購入してみました。ニキビはもともと出来やすく、ながびくタイプなのですが、これを使ってから、時々やっぱり出来てしまうものの、治りが早いです。入浴後、コットンにハトムギ化粧水をたっぷりしみこませ、ほてった体や顔にのせ、5分ぐらいパックすると気持ちいいですね。なかなか減らないですね。さすがの大容量。すさまじいコスパです。コットンマスク用にリピートすると思います。それ以外は刺激もないしツルツルとするしなかなかシンプルな化粧水良いですよ!スキンケアが面倒な時や、夜遅くになってしまって早く寝たい時などはこちらを顔にバーッと吹き掛けて乳液かオールインワンを塗って終わりにしています\(^^)/ともあれ、こちらを見つけ、使用し始めて2日になります。これでコットンを使用して拭き取り化粧水代わりにすると、洗顔後でも少し汚れやホコリが落ちて綺麗になります。さっぱり使えるので朝とかでも良いと思いますどんな肌性質でも合うと思うので便利です!口コミ通り匂いすごいです(^^;;。キッチンペーパーにひたひたにして、陽射しを浴びたあとに全身の炎症予防に使いました。今年は肌が赤くならずに済み、ハトムギに助けられました!次の化粧水がグングン入っていきます。首、デコルテ、背中、足と使う範囲が広がり今では全身ハトムギ化粧水!夏になって、さっぱりしつつもしっとりする化粧水が欲しいと思っていた時にこれがあるのを思い出し、バシャバシャと惜しげなく使ってみました。拭き取り用で使用しています(^^)この化粧水、どこのDSでも置いてあるかんじでもないため見つからないときは違う物で代用してしまうのですが、やはりコノ化粧水のほうが良いと思ってしまう・・・なんか物足りないな、と思う時もありますが。お安いのでバシャバシャ使えるのがいいです!ニベアの青缶と併せて使ってますが今の所肌トラブルなしで過ごせてます、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる