ひっさびさ 

March 23 [Mon], 2009, 4:16
最近な〜んも活動できてないですね
つきたまよー、おれたちのプロジェクトってなんだったんだろうね?

お互いがんばりましょう

年末 

December 05 [Wed], 2007, 20:00
皆さん今晩わ!お久しぶりーのおゆやです( ̄▽ ̄)


おゆやは無事です。
最近はめっきり更新できてませんなぁ、ちょっとネット環境的理由もあったりなのですが作品なんとか掲載していきたいです。



それではおゆやでしたりしなかったり( ̄▽ ̄)

kara 

February 16 [Fri], 2007, 21:08
今日は最近無駄に多い休みの二日目!

てなわけで昨日に引き続きマイミクの8823と遊ぶことにメンバーに悩まされたもののこれまたマイミクのけーが参戦決定に、俄然盛り上がりカラオケに行くこと決定!
地元に新たに出来たカラオケは持ち込みOKな為お昼ごはん持参で☆

と、カウンターで受付をしていると店員さんがおれのことを昔ながらのあだ名で呼ぶのです。

・・・良く見ると中学校を卒業してから一二回ほどしかあった記憶のない同級生の女の子でした。

うーん、時とはおそろしいもの、さらに地元は狭いものだ、おかげで少し割引してもらえた上にコーヒー貰っちゃいました☆

ありがとうございました(笑

でカラオケへ、最近めっちゃはまっているアクアタイムズやオレンジレンジ、それにリップとかマキシマムザホルモンを大熱唱してきちゃいました!

その中でも異色は綾香の三日月ですかね?流れが可笑しかったため頑張っちゃいました(笑


そして帰りはけーさんの家で少しだべったのちうちへ帰宅、ちょっとだけ片付けしましたが疲れたので続きはまた今度にします。
もうちょいで終わるのでそのうちまたお湯屋ルーム開放します☆

掃除中音楽を聞いていましたがアンジェラアキのKiss Me Good-Byeは耳に残りますね〜。

あとやっぱ3BLABは聞いていて気持ちがいいのでBGMにはちょうどいいかも。

もうすぐ荒吐ロックフェスティバル07です!
メンバー第一弾発表も昨日行われ今のところはアジカンとかモンパチ、10-FEETなどが出演決定だそうで、大物は後半に発表だそうなのですが今年は絶対行きたいです!
休み取ってでも行きます☆彡

ちなみに去年はマキシムザホルモンや木村カエラ、エルレとかも来てたので今年も来てくれれば嬉しいなぁ。。

末年 

December 13 [Wed], 2006, 0:07
いつの間にか年末ですねー。最近画像の更新はめっきり減りましたがおかげさまでこのサイトも一周年です。
ありがとう皆々様方☆★

そしていつの間にか今年もお終いー。だれかスノボにゆこうぜ!
やったことないけど…。
また最近はほんとミクシーばかりなので気になる方はメールくださいな、最近では携帯でも出来るので面白いですよー。。

おしまし(; ̄_ ̄)=3

ルパン何世 

November 03 [Fri], 2006, 22:10
はにゃ。。
どうもお久しぶりです><
お湯屋です!


ほんと最近更新されてないですね(汗
反省してます。


最近の近状報告

イラスト編

今は幼稚園の園児募集ポスターを手がけていたりします( `ー´)ノ
でもあんまり上手く行かず四苦八苦してるんですよね〜。。

プライベート編

オリバーツイスト面白かったです。




以上

おしまし

10000ヒッツ 

October 02 [Mon], 2006, 0:18
お陰様で来ました!
一万ヒット☆

イエ〜(*‘‐^)-☆

なんとか祝一年を迎えそうだしね!

最近はミクシー中心になってしまいサイトが手付かずですね(>_<)
ごめんなさうσ(^◇^;)。。。


でもたまにはアップします。。
…多分(汗)


なので皆様もたまにのぞいたげて下さいな(*^_^*)

最近 

September 20 [Wed], 2006, 22:12
こっちの更新が手付かずになっています。


ごめんなさい…。


近況報告ー。

最近は仕事でちょい忙しい日々になってきやした〜。

あとあらたな趣味に生きるため頑張ってたりしますー。

そんくらい。


おしまし。

これから 

August 30 [Wed], 2006, 8:36
お湯屋はキャンプに行きます!
めっさ楽しみなんですよ〜。
わーい(笑)

では行って来ます☆

今日は 

August 21 [Mon], 2006, 2:32
懐かしの友人通称ひ○ちゃんとランチを楽しみました。
いやあいかわらずかっくいいなぁこんちきしょう(>д<)
東京から遥々宮城の地へと帰郷してたのですね。

そして今は恒例の夜勤中ー( ̄▽ ̄)
そろそろ眠くなってきた(汗)

パラッパパな8*8=64そんな言葉に意味はない 

August 18 [Fri], 2006, 20:42
今日もまたお湯屋はアイスを食べて過ごしています☆
今日のアイスはハーシーズチョコチップ、最近のお湯屋のマイブームで某海外チョコハーシーズのアイス版です(笑
結構いけますよ。
さて、今日は8時過ぎまで仕事でした。でも今のところは順調で楽しくすら感じます。
自由な職場というのもあるんですかね?私服のところなので大分ラフな自分がいます。こんなことでいいんですかね?まったく社会人に見えてないだろうなー(笑)

明日は午後出勤なので髪でも切り行こうかなー?大分伸びてきたし・・。。

そうそう来週のMステはアクアタイムズでるらしいです。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ひっさびさ (2009年09月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひっさびさ (2009年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyuyayuyayuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる