おひさしぶり  

April 12 [Wed], 2006, 21:49

久しぶりに見ると、かわいいスキンが出来ていた。
それに惹かれて、思わす日記を書いちゃいました(笑)
そして、さっそく、交換♪


彼とは、ちゃんと続いてます。
どん底まで下がって・・・・
今は、ゆっくりと上っていくだけ。。。


好きな気持ちは、何一つ変わっていなくて、
こんな一途な私もいたんだぁ・・・って、ビックリ(笑)
周りの友達は、もっとビックリ(笑)

彼といると、いろんな私が出てくるんだなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




コメントをもらっていたのに、
返信できないでいて、本当にごめんなさい。

頑張っていますよ。
疲れたら、少し休んで・・・って・・・
前みたいに、突っ走ってませんが・・・
今は、ゆっくり歩くのが、お互い良いって思ってるから。

たまに、突っ走りたくなるのを、我慢してます・・・(笑)



みなさんも、大切な人と仲良く、幸せでありますように、、、




ありがとうございました 

February 25 [Sat], 2006, 22:56

今日で、この日記を終わりにします。


すきだけじゃ、無理みたいで・・・
何もかも、自業自得なんだけど・・・

だけど、私の気持ちは変わらないつもりです。。。



またいつか・・・ この日記が再開することを夢見て。。。



皆さん、ありがとうございました。。。

バカだな・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 17:52

自分から、距離をあけたいって言ったくせに・・・
時計を見るたびに、
Tの行動を、考えてしまう。。。


昨日だって、全然、寝れてないのに、
いつもだったら、時間ぎりぎりでしか起きれないのに、
早くに起きて、
いつものようにパソコンに、メールが来てないかチェックして・・・
いつもの時間に
携帯メールが来ないか、何回も問い合わせしてた・・・


パソコンにメールがあってホッとして・・・
携帯メールがあって、嬉しくなって・・・


きたからって、返信しないんだけど。。。
だけど、短い文に腹立たしさを感じた・・・
もっと書くことあるんじゃないの?って・・・


距離あけるんだから、
こないのが普通なのに、期待してる私。


ホント、ばかだなぁ・・・・って、自分自身で思う。。
こんなことで、思ってくれてるか・・・って確認してるんだもん・・・


Kさんに

想われたいのは、お互い様であって、
彼も彼なりの努力もあったと思うし、
それは、ゆうが望むものと一致しなかったかもしれないけれど。
努力することは、当たり前じゃないと思う・・・


っていわれた・・・

分かってるけど・・・・
今の私には、理解できないんだよ・・・



たった半日で、Tのことが気になって・・・
Tの存在の大きさが分かって・・・・

だけど、このまま、また元に戻ったって、
同じことの繰り返し。。。


お互い、求めてるのもを与えてもらえないなら、
永遠に距離をあけるほうがいいのかな・・・



Tは今頃、何を想って、何を感じているんだろう・・・

距離をあけること・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 9:23

夕べは、全然眠れなくて・・・
距離をあけることで、楽になれるって思ったけど、
実際、寝る前になると、
いろんな事を考えて、涙が止まらなくなった。。

メールを送ってしまおう・・・って言う衝動にかられ、
送ろうと思うのは、Tを責める文

まだまだ心に溜まってる物があるわけで、
それを送ってしまうと、私はすっきりするけど、
きっとTは、傷ついてしまう。。。

そう考えると送れない・・・
もう、本心がいえない。。。

だから、Tのメルアドを消した。。。
もう、自分から送れない様に・・・・


すると今朝、Tからメールがあった。
『距離をあけたい』って言ったにもかかわらず・・・
私がメルアドを消すこと、わかってたのかな?
だけど、これも消去。


距離をあけるって言いつつも、
着々と、別れの準備をしてるような気が・・・
自分の心にも、Tのいない日常に慣れさせてるって言うか・・・
Tも、そのうち慣れて、
私の存在なんて、いらなくなるんだと思う。
家族が戻ってきたら、
一人で淋しい思いなんて、しなくていいんだから。


Tは、よく『家族が戻ってきたら、俺の居場所がなくなる』って言うけど・・・
私は、『家族が戻ってきたら、Tのココロに、私の居場所がなくなる』・・・


私は、ずっと自分の辛いのに耐えて、
きつい言葉で傷つけたかもしれないけれど、支えてきたつもりだよ。。。
だけど、私にもっと頑張れっていうんだね・・・
耐えてたこと、我慢してたこと・・・
そんな思い、何も分かってくれなかった。


『俺の力不足』
そんな事いうけれど、
何を頑張ってくれてたんだろう・・・
奥さんが戻ってくるってなって、
今の私の不安を取り除くために、
なにをしてくれてたのかな・・・?



Tにとって、本当に失いたくないのは、何??


大事にされてるって分かってたから、ずっと一緒にいたいって思った。
だけど、私に想われてる事に慣れて、
私の思いが分からないのなら、一緒にいられない・・・
もう、平気な振りして頑張りたくない。。。。






進む 

February 23 [Thu], 2006, 11:25



私の選んだ道が、
逃げ出したって思われたとしても、
今は、楽になりたい。。。

だから、一歩踏み出した。。。

それは、結果的に辛い方向に進んだとしても、
自分の選んだ道だから。

このままの状態は、
この先のことを考えても、よくないって思うから。

楽になりたい・・・



疲れた 

February 23 [Thu], 2006, 10:52

Tが、大事にしていた車を手放すことにした。
これは、奥さんが戻るための条件・・・

子供のために戻るわけで
奥さんに、戻ってきてほしいわけじゃないのなら、
もっと強気で、自分を貫き通したらいいやん!!


そんなアドバイスするけど、
Tの心に届くこともなく・・・

手放したくないよ!
けど、周りが手放せってうるさい。
もう疲れたねん・・・・



私にとっても、思いでいっぱい詰まってる車。
それだけじゃなく、Tが、すごく大事にしてる車だって分かってるから。
もっと悪人みたいに、
聞く耳持たない!!って感じになってほしいのに・・・

それが出来ないのが、Tの優しさ。。。
そういうところが、好きになったんだけど・・・



たぶん、私のことも、いつか疲れて、
手放してもいいって思うようになっちゃうんだろうな。。。
周りに別れろ!て言われたら、
受け入れちゃうんだろうなぁ・・・・



車が、将来の私のように思えて仕方ない。。。





凹凹凹 

February 23 [Thu], 2006, 10:35

浮上したのも、一時的なものだった・・・

旅行も、Tが、少し考えたいって、また思いが変わったから。
私の段取りしだいって思ってて、
90%いけるだろう・・・って思ってたから・・・

またふりだし・・・・
もう、行かなくてもいいやって思ってきた・・・


こんなとき、逢えればいいんだろうなぁ。。。
あったら、不安な思いなんて吹き飛んじゃうんだろうな・・・

昼休みだけでも、会いに行きたいけど・・・
疲れてるのに、わざわざ出てきてもらうのが悪い・・・

土曜日は、お互い用事あるし・・・

日曜日なんて無理・・・・


こうやって、無理無理って言いつつ、
ココロの隙間が、溝になっていくんだろうなぁ。。。

この間 逢ったのは、忘れたいぐらいの嫌なデートで・・・

ラブラブを感じたのは、いつだったか思い出せない。。。


Tも、逢いたいって思ってくれてるのかな・・・
もう、バーチャルの世界の私だけでいいって思ってるのかな・・・


こうやって、ネガティブに考える自分が イヤ


だからこそ、何もかも捨てて 頑張りたいって思うときがある。
たぶん・・・ Tも、そう考える時がくるはず・・・


やっぱり、好きだけじゃ無理なんだよ。。。



覚悟を決めて・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 23:21
自問自答して、やっぱりTじゃないとダメ・・・って
分かったんだけど・・・・

だけど、このままじゃ、お互いダメになる。。。


だから、

今後のことで話しがあるから。
仕事終わったら、連絡ください。


わかった


今日は、なかなか仕事が終わらなかったみたいで・・・
待ちくたびれた時に、Tからデンワがあった。。。

その声は、明るく・・・・
私が何を言いたいのか、想像できただろうに・・・


あのね・・・
これから、支えになってあげるって言うてたけど、
やっぱり、うちには無理やと思うねん・・・
Tのこと責めてしまうねん。。。
だからな、二人の距離をあけたほうがいいと思うねんけど・・・


嫌や。責めてもいいから、一緒にいたい。
今日のメールのことは、悪いって思ってるから。


メールのことだけじゃないよ? これからの事もやん。

どーしたらいいねん・・・

これから、もっと大事にすること約束してほしい。

わかったよ


Tの声を聞くと、凹んでた気持ちも、一気に浮上する。
Tのほうも、普通に戻ってたしね。


もしも、上手く段取りできたら・・・
来月、旅行に行くことにした。。。

どこに行きたいって事もなく・・・
ただ、寝る時に隣にTがいて、起きたら隣にいるってのを味わいたい。。。
24時間、Tと一緒にいたいだけ・・・

一緒に旅行にいけますように。。。
今は、ただ、それを願うだけ・・・・


自問自答 

February 21 [Tue], 2006, 19:41

どんなに考えたって、
気持ちは凹んでいってばかりで・・・


私の中の悪魔天使で自問自答してみる・・・


私が想ってるって安心してるのか、
ちょっと、調子乗ってるような気がするねんな〜<T


うんうん!!

メールも、お昼休みに送ってきたきり・・・
ご飯食べたあと、いっぱい時間あるやろ!


そうそう!! 

いくら忙しくても、一言でも送れるんちゃうの?
「ゴメン、忙しい」って送れば、心配しなくていいやん


そうやんなぁ〜〜
もうちょっと、うちのことを考えてくれたらいいのになぁ・・・


きっと、もういなくてもいいんやと思うけどな〜

え・・・ そうなんかな・・・

Tの前から、みんないなくなって、誰が一番大事か考えさせたらいいねん

そうやんなぁ・・・ だけど・・・Tがかわいそう・・・

淋しいのは、お互い様や!
けど、淋しくさせてるのはTなんやしな!
だから、心の隙間を、誰かに埋めてもらったらいいやん〜
しんどい恋愛なんて、しないほうがいいって!!
ほかの人、探したらぁ〜?


誰かじゃ嫌やねん・・・  Tじゃないと、心の隙間は埋めれないねん・・・

どこがいいんやぁ? もっといい人いてるって。
ドキドキした恋愛が、出来るで〜


Tと、ドキドキしたいねん・・・
ほかの人と、ドキドキなんてありえへん・・・



私の中で、天使と悪魔が言い合いをする・・・


どんなに考えたって、Tがいい。。。
Tじゃないと、ダメなんだよね。。。

好きだから、今、頑張り時。。。。
好きだから、きっと頑張れるよ・・・

普通 

February 21 [Tue], 2006, 9:34

ゆうは、普通にしててほしい。。。


普通って、何か分からなくなってきた・・・


別れる事は考えてないから。
これだけは、ハッキリしてる。



ちゃんと、気持ちを伝えてくれてるのに、
心配することなんて、何もないのに・・・
だけど、なぜか気持ちは・・・凹んでばかり。。。



本当は、支えてあげたりしないといけないのに、
私の一言で、Tを困らせる。。。


送別会だってそう・・・・

今、こんな状況だから、気分転換にもなる飲み会。
行かせてあげたいって言う気持ちと・・・
そんな時間があったのなら、
どうして、逢いに来てくれないの??
ゆうが大事って言いながら、結局は、優先順位は一番最後。。。
その日に、私が飲みに行くといえば、
また【取引き】って、言われるんだろうな・・・
どっちも、私の思い。。。
だから、行くことに対して、何もいえない・・・


この思いを、Tに伝えて・・・  Tは、悩む。。。


だからね、もう、思ってる事いいたくないんだよ。
二人の約束で、【思ったことは、絶対言うこと!】ってあったけど、
言えば、Tが傷つくのが分かるから・・・
だから、もう私の心の中で収めたい。。。

それが、いつ爆発するか分からないって思っても・・・

今は、私の思いを言ってもTは受け止めれないから。。。
Tを、タダ苦しめるだけ・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなの声
アイコン画像mistress
» おひさしぶり  (2006年05月07日)
アイコン画像タクママ
» ありがとうございました (2006年03月01日)
アイコン画像まさ
» ありがとうございました (2006年02月28日)
アイコン画像ユウ
» ありがとうございました (2006年02月27日)
アイコン画像さつき
» ありがとうございました (2006年02月26日)
アイコン画像
» 疲れた (2006年02月24日)
アイコン画像mistress
» 疲れた (2006年02月23日)
アイコン画像ユウ
» 進む (2006年02月23日)
アイコン画像ユウ
» 覚悟を決めて・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像mistress
» 覚悟を決めて・・・ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oyuuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる